スポンサーサイト


宝石たち

アレジオンさんと…
アレグラさん!!


PB240386.jpg

二人の宝石たちがナニヤラ会話中。







PB240389.jpg

「わたしみたいに前髪伸ばさないの~?」

「…わたしは、お人形だから前髪伸びないよ。」




PB240391.jpg

「そっかー!じゃあダンスバトルで勝負だよー!」

「…えっ!何故!?」






PB240392.jpg

イェイイェイイェイイェイイェイ!!






PB240393.jpg


ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ~!














PB240396.jpg

最後は…
お人形さんに戻ったふり(?)をする二人。







ちっちぃ村をインスパイアでリスペクトだよ!






にほんブログ村

スポンサーサイト
特製☆汁 | Home | Yes☆drink

コメント

No title

ぷぷゥ!!ブライスさんのくせに頑張ってるね( ・∀・)
ブライスは頭が重いから、色んなポーズでバランスをとるのって難しいよね~。

その点、シンディーちゃんは、全体的に軽いので楽ですよ♪
年代によってボディがちょっと違うので各々とれるポーズも様々ですが。。。

アレジオンさんが着ているシャッツも素敵だのゥ!
生地もとてもイイネ~、チェックの色合いがヴィンテージのお洋服に
ありそうで好みですよ!

2015/11/24 (Tue) 20:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは♪

お二人とも可愛い~です(*^^*)
前髪伸びたら、取材ものですね(笑)

そして、ダンス対決の時の歌は…、TRFですね?イェイイェイ…と続いたら、やっぱりwowwow…ですよね(*´∀`)!!

2015/11/24 (Tue) 21:30 | VID #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

どうよー!頑張ってるでしょー!
でもね~
ホントはもっと頑張る予定だったのですよ。

つい最近、キャビネットのお掃除がしやすい様にと
ガラスコート剤(木製家具にも使えるとかいてあった!)スプレーを吹きかけたら
すっごいサラサラになってしまって…。
ポーズとる度にスタンドがするする滑っちゃって大変だったのだよ。

ホコリがつきにくくなって、お掃除はしやすくなったけど
ブライスさんのダンスはしづらくなったねぇ(ノД`)


シンディちゃんはなんかノリノリしてて可愛かったね。
ロカビリーでツイストな感じかのぅ!

アレジオンさんが着ているブライス生地は
夏に買ったので、ちょっとさわやか~なのよね。

寒そうかなと思ったけど、意外と大丈夫そうでよかった!
これで、シャツワンピースをつくってもきっと可愛いョねぇ!

2015/11/25 (Wed) 12:44 | まー #- | URL | 編集
VIDさんへ

VIDさん!そうですそうです!!

TRFって書こうかな…ってちょっと思ったけど
イェイイェイ+wowwow=TRFですものね!( ̄∇ ̄)

さすがのブライスさんたちも
踊り出さずにはいられなかった模様!!


そして…もし前髪が伸びたら、報告しちゃうよ☆

2015/11/25 (Wed) 12:58 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

