スポンサーサイト


おひげとマドンナ

このおひげのスィニョーレが




ワタクシ!!!





ヴェールの女子ちゃんが…


PB150346.jpg

アレグラさんだー!!!

この場面は、恋人が死んだと聞き…
悲しみに暮れ修道院に行こうとする女子ちゃんを
神に女子ちゃんをとられるくらいなら「奪う!!」と修道院に乗り込むおひげのシーン。

…ちなみにおひげの片思いである。




最近はお風呂でバブ汁に浸かりながら
こういう暑苦しい妄想を楽しんだりしています。

…イタリアのオペラは歌詞も大袈裟で楽しい。

「あの人のほほえみは星の輝きより美しい」とか
「太陽のようなまなざしで心の嵐を鎮めて欲しい」とか!

…JAPANだったら…ちょっと笑われちゃうよね?



ああ!だからこそ!こういうのに憧れる!!!
いや!言われたいのではなく、言ってみたいのだ!!

そして…どん引きした君の様子に…
「北極の氷よりも冷たい君のその瞳で、わたしをなじって欲しい。」

とか、歌っちゃうのさ~♪


いやいやいや!!!
アレグラさんはとても優しい女子ちゃんだから、いつだってワタクシに微笑んでくれるのだ。






チャイコフスキーのスペードの女王より
「貴女を愛しています」(エレツキー公のアリア)

繊細で、JAPAN女子にはこちらの方がグッときちゃうと思う。

ですが…歌詞を見ても分かるとおり…
少女漫画などでヒロインに振られる典型的な、いい人である…w
(結局ヒロインには振られる)

夫にはすごくいいと思う…ケド刺激がなさそう!
なんせヒロインというヤツは刺激的な男子が好きだからな!

…あとは優しくて完璧すぎて疲れちゃうかもナー。


と、好き勝手言ってみる今日この頃(・∀・)





にほんブログ村



スポンサーサイト
Yes☆drink | Home | おはぎ

コメント

No title

おひげさん萌えますね~♡
・・・ぶっちゃけ少女漫画などでヒロインに振られる典型的ないい人は大好物です!
(いつもついついヒーローよりその手のお人にときめいちゃう☆)

それにしてもまーさんちのアレグラちゃんは可愛いです^m^

2015/11/17 (Tue) 23:18 | 史歩 #- | URL | 編集
史歩さんへ

このおひげ、暑苦しい上に強引なんだよ~!
女子ちゃんの好きな男子を助けたかったら
俺のモノになりな!みたいなことまでするんだけど
…まー結局フラレルンダナー!

でも…このおひげは意外と単純ぽいから(ヒドイ!)
結婚したら奥さんには甘々で、手のひらで転がしやすいタイプかも(爆)

そうそう…ワタクシもだよー
少女漫画のヒーローはなんかカッツケだからな!!
振られちゃうケド、なりふり構わない当て馬男子の方が…魅力的だったりする!!

2015/11/18 (Wed) 18:32 | まー #- | URL | 編集
No title

タイトルをを見て、ユニコーンの「ヒゲとボイン」が脳内再生されてしまいました(*≧m≦*)ププ
ヒゲは全世界共通で暑苦しい中身なのですな!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

少女マンガだといい人は振られ率高いけど、
少年マンガだといい人は死亡率高いですよね。
いい人は大変だ!!!(*≧m≦*)ププ

2015/11/19 (Thu) 00:08 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

きゃー!
ユニコーン大好きディース--!!!

初期の楽曲も好きでしたが…
年と共に…後半の熟れた曲調と
ちょっと気だるい歌詞の良さが染みいる様になって参りました!!

ヒゲはやっぱり暑苦しい中身なのか( ̄∇ ̄)
…そんなおひげキャラに憧れちゃう!!!

そうそう…少年漫画はいい人ほど死んじゃうからナー
例えばトキとか!!←すぐに北斗の拳が出てきてしまう!!

やっぱり、この世を生き抜くには・・・
ちょいワルぐらいが丁度よいのか!!!キラリ☆

2015/11/20 (Fri) 19:17 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

