スポンサーサイト


おはぎ

どどどどーーーん!!!

PB130318.jpg

この可愛いクチビルは?!







PB130307.jpg

我が名はメアリーアン…
またの名をおはぎ!!!







PB130320.jpg

箱の写真を撮り忘れた…(涙)
とっても可愛いので、箱入りのままで飾っても絵になると思いました。
(写真取り忘れたけども!)







PB150325.jpg

お洋服もワンピースではなくトップスとスカートに分れていて
とても凝っていて可愛いです。


写真だとわかりにくいのですが…
髪色はムラサキがかったブラウンで
コンテッサマルゲリータに、とても似た上品で綺麗なカラーです。

まつげの長さも、メラニーユビークガールと同じですね。
(トゥインクルプリンセスが長かったのかしら??ミディ初心者な者で…!)

アイシャドウが見える位の方が好みですので
前髪はほんの少しカットしました。

最近のブライスさん達…全体的に前髪長いですよねー。
長いと、目つきが悪そうに見えたりするので
個人的にはもう少し短めがいいと思うんだけどなー。
折角のアイシャドウが見えないのもモッタイナイ!

それとも最近は前髪長めがトレンドとか??よく分からないのだが。。。











PB150326.jpg

ダークラビットホールはいませんので…
銀髪のキス美さんと一緒に♪

名前は「おはぎ」ちゃんですー。
yukiさんちのお米の妖精「おこめ」ちゃんをインスタイヤーでリスペクトなんだよ!

丁度名前にアン=餡もつくしな!・・・(・∀・)



「サイン」な人々

にほんブログ村

スポンサーサイト
おひげとマドンナ | Home | 右の頬を…

コメント

No title

ちっさいケツアゴ見せつけやがって、かわいいじゃん、おはぎGirl♪

ユビークさんの、リップもむにゅっとして好きだけど、メアリーアンのリップも新鮮で、これもまた好きだなっ( ・∀・)

OFのデザインもオシャレだよねん♪
(でも、靴キツイよね??ウチのメアリーさんのは入らないよ( 。-_-。))

前髪も綺麗に整えられているね!ウチはまだカットしてないけど、多分ちょっと切るよ~。なんかね、少し斜めってるのよ!

ちっちぃも最近のブライスさんは前髪長すぎると思う。。。目つき悪く見えて残念な感じ(゜´Д`゜)
器用な方はとりあえず切らないでカーラーで巻いたり工夫されているよね~。

キス美さんも、可愛いね~(*´∀`*)前髪も程よく上がってイイ感じ!
何気にメアリーさんのOFとオソロイっぽいし!

2015/11/16 (Mon) 23:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

おはぎちゃん来た来た~♪
すごいカワイイ…
お洋服もお洒落だし、ピアスがあいてる!
おこめっこは素朴girlなので、
オシャレなおはぎちゃんにドキドキしちゃうね☆
って、名前が出てきて私がドキーーーン!!
恐れ多いっす…あわわw

おはぎちゃんはフサフサですか?
おこめっこはね、なかなかの薄毛(笑)

2015/11/17 (Tue) 16:03 | yuki #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

やつら…ちいさいくせに
いっちょ前にアゴ割ってるよねッ!!

クチビル☆ハンター的には
ユビークなるものもメアリーなるものも…
イイクチビルをしておる!!
お洋服と髪色が、チョコレートケーキで
リップカラーがラズベリーソースって感じで美味そうなんだよ( º﹃º` )

OFはかなりツボ!!
何気に今はてる姫が着てるw

うちも靴が履けなかったので…
人形帳簿の史歩さんがブログに書かれていた
「靴下を裏返して、縫い代部分を少しカットする」ってのをしてみたら
バッチリ履けたよー!!

前髪は最初から揃っていて綺麗だったのだけど…
長さがねぇ~ちょっと気に入らなくて。カットしちゃった。
写真撮るときにやっぱりまだ少し影になるので、もう少し切ろうかな~?

最近のブライスさんは前髪長いよねぇ~!
長いと、なんだか上目使いににらんでいる様に見えるときがあるから
666氏もカーリー姉さんも切っちゃった-。
アイシャドウが見えないのも損した様な気分になるし(笑)

キス美さんは、可愛いよー!
銀髪は黄色っぽくなっていくって聞いて、
キス美さんは遊んだらすぐに暗いところに仕舞っていたんだけど…
まぁやっぱり少々黄色っぽくなってきちゃったので
もう気にしないで遊ぶことにした!!

2015/11/17 (Tue) 17:26 | まー #- | URL | 編集
yukiさんへ

おこめをリスペクト!!!

おはぎはおこめ氏と似てるかと思ったけど
おこめちゃんの方がナチュラルで幼い感じだねー!

おはぎは意外とクチビルがセクシーカラーなタイプの女子であった!
似ている様で似ていなかったなー。。。


リディアグリーンはレレジュニームーンで、サンプルドール見せてもらって
迷って迷って買わなかったんだよね。
あの時買えばよかった!!って感じですじゃ。。。

おこめっこは…ああ見えて薄毛なのか!!ふさふさガールかと思った(・∀・)
おはぎっこは、多毛ではないけど、薄毛感は感じないなー!

2015/11/17 (Tue) 17:36 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

