スポンサーサイト


右の頬を…

PB150337.jpg

右の頬をチュッされたら…













PB150340.jpg

左の頬も差し出しなさい。










PB150341.jpg

byキス美



~キスミートゥルーの箱裏ポエムより~

明日は彼とデート!
街までドライブして、ショッピングのあとには素敵なカフェでお茶を飲みたいな。
彼ってとってもやさしいから、デートの後はお家の前まで送ってくれるのよ。
別れるときには、ほっぺにチュッ
また彼に会える日が待ちきれないわ。


キスミートゥルーの箱裏ポエムはあまり評判がよくないっぽいケド(笑)
ワタクシ、こういうノリは大好きです!



キス美さん(キスミートゥルー)の箱裏ポエムを
インスパイヤーでリスペクト♪
さらにイエス様を振りかけてみました!




フムフム!
イエス様とえば!!
ちびっ子達がイエス・キリストの時代にタイムスリップする!
トンデラハウスの大冒険」というアニメをテレビ東京が放送していて
結構好きだったのですよね~
(調べてみたら、制作はタツノコプロがしているんですね!通りでキャラクターが可愛いわけだ!)

イエス様と顔馴染みになるちびっ子たちや
フレンドリーでイケメンなイエス様に親近感を覚えたものです。

…でも、自身も結構なちびっ子だったので詳しいエピソードは覚えておらず…
とにかくイエス様がイイやつだってことはわかったw

だがッ!!トンデラハウスのお陰(&学校の図書館の偉人漫画のおかげ☆)で
「聖☆おにいさん」のイエスのネタはすごく面白く分かるゾォオオ~!!!

かえって…一応…仏教教徒なハズなのに
ブッダのネタはあまり分からない!!!!


これは手塚治虫の「ブッダ」を読むべきか
(聖☆おにいさんでもブッダが読んでいたしなー!)




いやいやいや!そうだそうだッ!
「聖☆おにいさん」の話ではなくて…

PB150336.jpg

みなさまの「ダークラビットホール」の開封レポを見ていたら…
同じ銀髪のキス美さんと遊びたくなっちゃった訳なのだ。

あと、
ダークラビットホールと聞くと…心の中でダークホース(穴馬)と毎度思ってしまう!


ダークラビットの野郎も可愛いけど…!
うちのキス美さんも可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ







↓もこもこ村のヤヴァいヤツら↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
おはぎ | Home | ショートケーキ

コメント

No title

キス美さん可愛いーっ♡

というか、彼女のポエム、そんな感じだったのですか!、
面白い!ヽ(^o^)丿♡

面白いと言えば、聖☆おにいさんは、元ネタわかると面白さが広がりますよね~♪

昔 自分、手塚先生のブッダを読んで、家族関係に、え~っ!?ってなったのですが、
その後に 聖☆おにいさんを読んで救われた気がしてます!←?

2015/11/15 (Sun) 18:45 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

キス美さん 可愛い(///∇///)
箱裏ポエム 初めて知りました。普通な女の子ですよね?
ミャウジーとかより いいと思うけど。
普通過ぎて だめとか?(^w^)

ダークホース 私も頭をかすめました。




2015/11/16 (Mon) 16:06 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

キス美さん可愛い!
左のほっぺにチュ!したら
また右のほっぺにチュ!(エンドレス…

今、脳内はトン・トン・とんでららって~トンデララ!トンデララ!
っていう歌がグルグルしてるんですけども、そんなアニメだったんだ…
内容も絵も全く記憶にありませんです(笑)
なんでだw

2015/11/16 (Mon) 16:42 | yuki #- | URL | 編集
史歩さんへ

yes☆kiss me!!

面白ポエムでしょー!
ポエムの中でもかなりお気に入りの部類なのです。

うんうん…!
おにいさんを読んだときに思ったことは…
「子供の時に偉人漫画でイエスを読んでいてよかった!!!」だもの~!

イエスのイラストがイケメンで、偉人漫画何度も読んだのに対して…
ブッダはあんまりイケメンなイラストじゃなかったから(←失礼な!)1度読んだきりで
エピソードはあんまり覚えていないんだよ~。。。
だから、ブッダの元ネタはちょっとしか分からない-(;´Д`)ハワワワ。

やはり…より「聖☆おにいさん」を楽しむには、
伝記などを読まなくてイケませんなぁ!!
手塚治虫の「ブッダ」読むか( ̄∇ ̄)

2015/11/16 (Mon) 17:51 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

yes!ダークホース!!やっぱり思ったか!!!
みな言わないから、自分だけかとちょっと心配になったワタクシです。


キス美さんは可愛いのよぉおお~(*^o^*)☆

そそ…この箱裏ポエムは…
彼女のデフォルト服とのギャップがすごいのだ(笑)
こんな普通の女の子っぽいこといってるくせに。。。
パンツはサテン地の黒パン!!!なの!

更にこのポエムの面白いところは

明日は彼とデートといっているのに
帰り際の彼のキスで、また彼に会える日が待ちきれない

…と、明日なのか今日なのか、
彼女自身は今どの時系列に存在しているのかよく分からない文章なのですよ!

読めば読むほど
「これは彼女の妄想なのでは?」
「本当に優しい彼はいるのか?」
と思わずにはいられない、不思議なポエムです!


…ミャウジーのポエムは、ちょっとサイコパス入っているよね(;´Д`)

2015/11/16 (Mon) 18:06 | まー #- | URL | 編集
yukiさんへ

フフフ…
キス美は皆の心を揺さぶる罪深き女子だよ。
よって永遠にほっぺにチュッの罰なのだ!

お!yukiさんもトンデラハウスのお歌を知っていたかー。
あの歌はインパクトすごいからね!!
YouTubeでワタクシもつい見てしまったわー!

しかしあのアニメでイエス=カッコイイ!的なのを刷り込まれた気がするー!
いや、まぁ…絵画や彫刻のイエスもイケメンだし、
聖☆おにいさんのイエスもイケメンでcuteなおにいさんなので、きっと間違いじゃないはずだ!

2015/11/16 (Mon) 18:21 | まー #- | URL | 編集
No title

キス美さん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
「聖☆おにいさん」のイエスのネタ!!
私はピラトさんの距離が近くて笑いをこらえるのに必死!!ネタを見て、
こっちが笑いをこらえるの必死だ!!!になりました!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

2015/11/16 (Mon) 22:35 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

可愛いジャロ~!可愛いジャロ~!
いつでもチュッチュの刑に処す!!って感じでございます!

「聖☆おにいさん」!
ピラトさんのところはワタクシも笑った!
あと同じお話内の「ジーザスブレンド」も試してみたい…。

2015/11/17 (Tue) 17:08 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

