スポンサーサイト


ショートケーキ

我は…三姉妹なのだが…。

一番下の妹から我がブライスへ
このような貢ぎ物がッ!


PB110278.jpg

毛糸のお帽子だよー!!!
(マフラーはタミーさんのです)

ワタクシは編み物は全くダメなので、毛糸製品は大歓迎!!!!
(なんか編み物って複雑でしょう!。。。モゴモゴして手が動かないのです。)






PB110276.jpg

いろんな編み模様がいっぱいー!

箱裏ポエム風にいうと
「ショートケーキの中にいるのはだあれ?」
…イチゴをのせるのはあなたがしてね♪

なイメージだそうですので…
モザイクブローチを付けてみました!








PB110271.jpg

一番下の妹はブライスさんを持っていないので…
サイズを教えて作ってもらいました。


妹はブライスには興味がなく、これからも興味を持つことはないそうなので(笑)
でも、毛糸の小物は作ってみたい!ということで
うちのブライスさんを期間アルバイトに出そうかな-と思っております。
(ワタクシも!毛糸製品作ってもらえる-!という下心ありありなのですけどね!!!)






おまけのアレグラさん
PB110293.jpg

たまに日本語話せなそうな顔をします。








PB110298.jpg


あとマリー。
ブライスさんで遊んでいたら近づいてきた!
しつこくされる前に逃げろー( ̄∇ ̄)





にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用
右の頬を… | Home | モミモミ☆カエル

コメント

No title

わ、我も欲すぃ~~(゜Д゜)!!!

ふ~~ん、イイナ~♪
ウチもシンディーちゃん、バイトに出してもいいし~~( ̄∇ ̄)

ちっちぃも、編み物は全然ダメっぽいよ。。。
こないだ初チャレンジした糸ループでさえ、頭が混乱したのだ( 。-_-。)

「これからもブライスさんに興味を持つことはない。」のかぁ~。
そこまで断言されると、寂しいねェ。。。でもバイトに出して手元に
ブライスさんが居たら、可愛いって思えちゃうかもだよね( ・∀・)ヨシヨシ!!

そして、ちっちぃ村にもなぜか、メアリーアン子が来ておる♪
(最終見てオオッ?!っと思って、昨日皆様のお披露目をチェックして可愛くてガマン出来なかった、、、ふゥ~。)
なんか、新鮮な感じでイイヨネ、メアリーさん('-'*)

2015/11/14 (Sat) 11:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~ぁ
オイラも、女兄弟(姉妹)...欲しいぜよーっYo!
そして~お洋服やニット、作ったり編んだり
お姉ちゃんに、買ってもらったり(←一番はココ)
夢は広がるぜ(*^^)v
あー、今からでは.....遅すぎるかーっ
ざんね~んざんス!!!
羨ましいよ、姉妹(^_-)-☆

2015/11/14 (Sat) 18:48 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
No title

ドールいないのに作ってくれるなんて、素敵妹さんではないですか~


なになに、まーさんは3姉妹ですか。
そこに一番くいついてしまいました。
なんとなくフリーダムな感じがもしや・・中間子でしょうか。

私も姉妹が多いもので。そして私も中間子なので(勝手に中間子にしてますが)


中間子の友達と中間子クラブを作っていたのですよ。
会員二人だけだったけど。
そうだったらまーさんも中間子クラブ♪(´▽`)

あ、でも「一番下の妹が」と言っているのでお姉さんなのかな。
どっちにしても、姉妹は多いと賑やかで楽しいですよね。

2015/11/14 (Sat) 21:43 | スポポビッチ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

ちっちぃにも多分送られてくるハズだよ!きっと。

以前、フェリシモのかぎ編みキットを買って
エイコに教えてもらおうとしたんだけどさ…
ワタクシは鎖編みしか出来なくてもう全然だめだったっw
…フェリシモのキットはエイコに作ってもらっちゃったヨー( ̄∇ ̄)

さらに!
「ブライスさんのことは道具としか見ていないから、借りるのはちょっと悪い」
…みたいな発言までしておったが。。。ブル!!
元々、お人形さん遊びにエキサイトしていたのは我々二人だったからのぅ。。。

ぎゃーーーw
ちっちぃもミディに目覚めてしまったか!
可愛いョね。だからしょうがないよ。

ちっちぃ村の住人は特別仕様な
「ピクシーピースフル」「メラニーユビークガール」のお二人だし
ワタクシもちっちぃ村には普通のミディさんも必要だと思っていたよ。

2015/11/15 (Sun) 07:39 | まー #- | URL | 編集
マキ◎マキさんへ

姉妹だとお人形さん遊びはかなりエキサイティングな楽しみのひとつであった!
(お友達との約束を断って妹とお人形さん遊びに興じる子供だったのだ!)

そうそう…
姉としては我が遊びの王国に巻き込んで女王様ぶりたいの!(爆)
ちっちぃは素晴らしくよく!巻き込めましたが( ̄∇ ̄)
1番下の妹は、なかなかのクールガールなので難しいかなーw
(TVゲームには巻き込んだ感はあるけどw)

2015/11/15 (Sun) 07:46 | まー #- | URL | 編集
スポポビッチさんへ

最近妹はニットに夢中らしくて
余った毛糸を何かに使えないか?!
…とブライスさんのお帽子を作ってくれました!やったぜ!!

yes☆三姉妹ですよー!
イメージは大変格好いいが、内情は…女子校レヴェル!


おっと!実はほとんどすべての人に言われます。(これホント!)
「絶対一番上じゃないでしょ?」

実は一番上なんですよね( ̄∇ ̄)ウフフ-!

ですがッ!
ワタクシの傍若無人な威張りたがりなところは…
長子ではないかと自負しております!!(だが、ビビり!)

2015/11/15 (Sun) 07:57 | まー #- | URL | 編集
No title

いいなー。可愛いニットの帽子(///∇///)

私も三姉妹なのですが 人形好きは昔から私だけ~。
お人形遊びも一人だったなぁ。楽しかったけど。

なんか手作りとかするのも 私だけ…。
たまにブームが来て手芸をやるのもいますが
日常使えるものでないと 作る気がしないそうです(^_^;)

マリーさん 可愛いですねO(≧∇≦)O
たぷっとした口元を むにむにしたい!

2015/11/15 (Sun) 14:07 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

いいだろー(・∀・)♪

あれまー!
「ローマは一日にしてならず」
かふぇさんも相当なチャキチャキの人形者だったのか!

ムフフフ…ということは…
かふぇ氏もこちら側の人間ということだな。。。



そうそう…意外にもお人形さん遊びする友人がほとんどいなくて
妹とばかりお人形さんごっこしていましたねぇw
大体が舞踏会とかファッションコンテストとか…無人島に流れ着いたごっこ…
あとは戦争の悲惨さごっこ(←謎すぎる!)

楽しかったのですが、結構自分主導で強引にストーリーを進めて遊んでいたので(爆)
付き合わされていた妹は…う~ん気を遣ってくれていたのかなぁ~。。。
と今頃になって思ってみたりして。

マリーカワイイダロー!!
ワタクシはお人形さんも生き物も…
口元にばかり目がいってしまうのです!!

いつも…むにむにしております( ̄∇ ̄)

2015/11/15 (Sun) 16:37 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

