スポンサーサイト


カッコイイ!

もこもこ村の住人愛用ブランド…!!

PB050236.jpg

PINK*SKULL

今回のshopでgetしたモノは…
こちら2点!!

もこもこベストとコーヒー染のオーバーオールです♪

や~…今回出た、スタジャンがすっごく欲しくて…!!
前日から手順のシミュレート&タイマーセットして万全の体制で挑むも見事に撃沈。
悔しさと悲しみのあまり、夜はあまり眠れないほどでございました(←どんだけ悔しがり屋なんだ!)

でもでも!もこもこベストとオーバーオールがとても素敵だったので
この悔しさと悲しみからも開放されました。(単純)

だが、次回スタジャンが出たら、この悔しさをバネに絶対getしてやるぜ☆
…覚悟しておけよー(*`ω´*)






くらげちゃんが早速着ています!
PB060238.jpg

「いえーい!」











PB060245.jpg

後ろ姿も可愛い~♪

(*中に合わせているカットソーはレオニダス先生のWSで作ったモノです)










PB060243.jpg

むん顔、*MJフェイスのくらげちゃん!

*MJフェイス(えむじぇいふぇいす)とは…
マイケルジャクソン氏でもなく、ましてやみうらじゅん氏でもなく、まんじゅうのことである。











PB060248.jpg

もこもこベストは工場長(ミャウジーワウジー)に着てもらいました♪
もこもこベストといっても、すっきりラインのカッコイイデザインです!

*パンツ、インナー共に同じくPink*Skullさんのアイテムになります。






PB060247.jpg

色味が少し寂しかったので、同じくpink*skullさんのスカーフをちょい足し!

う~ん!工場長、カッコイイ(・∀・)b










PB060250.jpg

くらげちゃんと工場長。

くらげちゃんって、ちょいダサ系がホントに似合うんだよねぇ!!
工場長は可愛いワンピース~カッコイイリアルクローズ系まで着こなす、オシャレ野郎だよ!!(女子だけど)








そして…
PB060257.jpg

バブと工場長。

最近バブにハマっていて…
色々と買っています。







PB060259.jpg

今回はこちらの「ほのぼの湯」を買ってみました!!

…バブは湯船で溶けている様をじっと見つめるもよし。
わざとらしい(?)香りを楽しむもよし。
お風呂から出たあとのぽかぽか効果を楽しむもよし。




…オシャレ女子は、バブじゃ無くてラッシュのバスボムなんだろうなぁ…。







にほんブログ村


スポンサーサイト
モミモミ☆カエル | Home | シイタケとマカロン

コメント

No title

オーバーオールともこもこベスト、かっちょいいなぁ~
おいらんちのコのも、こんなかっちょえぇーアイテムを
着せてあげたいのぅ~(-_-;)

2015/11/06 (Fri) 19:06 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
No title

はぁ~。。。やぱ~~り、このふたりはカワイイよねぇ(゜´Д`゜)

そうそう!ミャウさんはリアルクローズをもの凄くオシャレに着こなす
ところもお迎えしたいポイント!ウチには居ないタイプだしね~。

そして、くらげ氏はダサ可愛いって言葉がぴったりなGirlだよ!
イヤ、モサ可愛いかなぁ??
でもなぁ、、、他のブログさんで拝見するベビブレさんは、普通に可愛い系なんだよね('-'*)
くらげちゃんのもっさり感はオーナーを反映しているのだと思うよ!!キッパリ( ・∀・)☆

そうかぁ~、Pink*Skullさんで購入するには、それ程の気合いが必要なのだね。。。
ちっちぃはチェックはしているんだけど、まだ参戦したことナイヨ~。
絶対、撃沈しそうでコワイよゥ、その後の落ち込みマインドがね( 。-_-。)

2015/11/06 (Fri) 19:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

はっ\(゜ロ\)
コレはあの日うっかりオープン日時を30分勘違いしてて(←)
購入できなかった、憧れのお洋服!!
やっぱり可愛いですね♡
自分も次こそはいろいろゲットしたいです(>_<)

2015/11/07 (Sat) 09:25 | 史歩 #- | URL | 編集
マキ◎マキさんへ

えへへ~カッコイイだろー( ̄∇ ̄)
オシャレ最前線なのだー!!!

ややや!
マキ◎マキさんのおうちの子も
モモリータ先生のカッコイイ系着こなしていらっしゃる!じゃないの~
でも、マキ◎マキさんちの子はフンワリ優しい系がやっぱり似合うのぅ(*´Д`)ハァハァ

2015/11/07 (Sat) 16:50 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

基本は面白ヘアの子が好きなんだけど…
この二人は普通っぽい感じがまたイイんだよねー!
ミャウジーは、オシャレpointかなり高いよ!
何でも着こなしてくれるし、見た目も大変可愛いからねぇ~

そうなのよね~
よそっこのベビブレさんは優等生的な可愛さがあるのに
うちのくらげちゃんは…なんか大変イモっぽい。
やっぱりオーナーのモサカッコイイ感じは隠せなかったかー-!!!

まぁ…
ちっちぃ村のルゥ姉(謎のハーブティーを飲ませたり…)や
グッディさん(ダークネスマインド)も、かなりちっちぃっぽいですしね!(・∀・)

pink*skullさんは今までは
前日シミュレーション&タイマーセットで
人気とはいえ、ほぼ目当てのモノは買えていたのですが…
今回はものすんごく!!!欲しかったスタジャンを逃してかなり凹んだよー。
ブログで製作記事を読んでいた時から狙っていたからね。
でも次回出たときには頑張って絶対getして、村人に着せるんだー(・∀・)

2015/11/07 (Sat) 17:08 | まー #- | URL | 編集
史歩さんへ

そうそう!
以前は22時openが多かったのですが、
最近は21時とか21時30openな感じですよねッ!

パソコンのモニターにメモを貼って
スマホにタイマーセット、1時間前からギラギラしながら待機していましたよ!!

…スタジャンは撃沈でしたが、この2点は購入できてホントよかった~!!
フフ…次回は史歩さんもライバルだな( ̄∇ ̄)ウヒヒヒ~!

2015/11/07 (Sat) 17:13 | まー #- | URL | 編集
No title

うぉ~~~!!本当に超格好いいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
くらげちゃん、まさにドヤァ!!って言ってそう!!(*≧m≦*)ププ
そして工場長の着こなしはオサレですね~~~(〃∇〃)
デキる女って感じで素敵です(*´Д`)ハァハァ

うちもバブですよ~~~
でも、もう少し寒くなったら「旅の湯」のにごり湯も捨てがたし!!

2015/11/07 (Sat) 20:56 | 羊 #- | URL | 編集
No title

かふぇ家の愛用ブランドもPINK*SKULLさんですよー!

そして同じく狙っていたスタジャンは間に合いませんでした。
でも運よく 購入できたものもありますー(///∇///)

このオーバーオールも欲しかったのですが、間に合わず…。
でも もこもこ村の住民が着こなす姿が見れるなら
また楽しみが増えちゃいます(≧▽≦)

工場長 かっこいいです! 靴がブーティなのがおしゃれ。
よく立ってるなー と別なとこで感心してますが( ̄∇ ̄*)ゞ

バブ いいですよね。しゅわーって溶けてる時
手に乗せるのが好きです。

2015/11/08 (Sun) 07:34 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんへ

yes!!(力強く!)
超カッコイイんだョホホホ~イ!!

可愛いプリプリふりふりもモチロン大好物ですが
リアルクローズもタマンネェっす!!

工場長はしゃべるとちょっとアレなキャラですが
決めるところは、ビシィイイ!!と決めちゃうイケメンなのだー!(いや!女子ですが…!)

くらげちゃんは安定のMJフェイスで「ドヤァ!!」( ̄∇ ̄)

おぉ!!やっぱりバブですよねー!
昨日、コストコで72個入りのバブを購入してきたので…
いっぱいあるし、こっそり2個入れして楽しもうかと、目論んでいます。
すっごいシュワシュワしちゃうかな!!

コストコで「旅の宿」92袋入り(爆)もあったので
今度は旅の宿にチャレンジします(・∀・)

2015/11/09 (Mon) 11:12 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

フォフォフォ!

ワタクシも…かふぇ家でpink*skullブランドを拝見し…
「ナヌゥウ!!これはワシがうっかり逃したアイテムではないか!!!」
と、ドキドキしておりましたぞ!

お!!かふぇさんは今回どんなのgetしたのかな?!(・∀・)
ぜひ、見せびらかしてね!楽しみにしております!

よくぞよくぞ!!
かふぇさん!ツッコんで下さったッ!!
自分でも…
「スタンド無しで立ってるな~!画像いじってスタンド消しているかしら?」
とか思ってる?思ってる?と勝手にw悦に浸っておりましたwww

ぶっちゃけますと…
後ろのきのこスタンドのカサ部分が、かなり広く前へせり出している上に
丁度そのカサがブライスの頭の高さになっているのですよ。

その部分にブライスの頭を立て掛けると、相当安定するので
こんなブーティでもスタンド無しで立てちゃうんですよね!
きのこランプにはそんな秘密(?!)もあったのです( ̄∇ ̄)


バブ…そうそう…手にのせて…
見つめていたら、近づきすぎてムセマシタ!!
シュワシュワに注意ですぞ!!!

2015/11/09 (Mon) 11:30 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

