スポンサーサイト


工場長と会長

ブルンブルン!!!


PA300144.jpg

キキィ-ッ!!











ちらり…
PA300146.jpg

工場長
「フム、早く着きすぎたか…。」











じー…。。。
PA300149.jpg

工場長
「わたしもカッコイイiPhoneが欲しいなぁ…。」




…と、工場長が自分の折れ折れ携帯(ガラケー)をみつめ
しみじみしていたところ…











PA300151.jpg


???
「久しぶりですね、工場長。」






PA300153.jpg

工場長
「会長!ようこそ!場所すぐに分かった?道に迷わなかった?」


会長
「うん。大丈夫でしたよ。」











PA300156.jpg


工場長
「まぁまぁ!とりあえずこのふかふかベンチに座ってよ!」

…ベラベラベラベラ…
ナンタラ、カンタラ~…!!




会長
「…。」


PA300158.jpg

会長
(工場長ったら相変わらず、よくしゃべりますね。。。)










PA300163.jpg

工場長
「新居まで送るよ!しっかりつかまってね。」









PA300167.jpg

ブルブル~ン!!


…ふ、二人乗りしちゃダメだろーw








…ってことで…
Instagramではすでに登場(?!)していた
工場長の双子の妹?姉?の会長ですw

イキナリもこもこ村へ引っ越してきた会長。
彼女が一体何の会長なのかは、工場長も知らないらしい。。。




って、ことで可愛い可愛いミャウジーワウジ-!!
大好きなので双子にしてしまったよ(;´Д`)
…ダッテ カワイインダモン ショウガナイヨネ!


会長、前髪が微妙にラウンドカットになっていて
チークが薄く、おとなしそうに見えます!







にほんブログ村






そうそうそう!!!
Dollybird「Doran Doran」dollの抽選販売…!
当選していました。

やーびっくらこいたー。
まさか当選するとは…。

あのムチムチボデーのカワイコちゃんが我が村に…
ムフフフフ~( ̄∇ ̄)♪

スポンサーサイト
テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用
お花と乙女 | Home | もっちり☆テイスティ

コメント

No title

うおぉぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2人乗り可愛えです\(//∇//)\

というかまーさん!
Doran Doranちゃんアタリですか!(≧∇≦)
あの子可愛いですよね!
お披露目楽しみですo(^▽^)o

2015/10/30 (Fri) 21:10 | 史歩 #- | URL | 編集

あー、ミャウジーちゃんやっぱり可愛いぃぃ♡
過去は振り返らないことに決めたのに(笑)

まーさん当選おめでとうございますー♪( ´▽`)
まーさんちは色んなドールがいてドール天国ですね!!

2015/10/30 (Fri) 21:49 | くるくるり #- | URL | 編集
No title

エエ~~!!いいな~(゜´Д`゜)
Doran Doran当選だったのだね♪やっぱドール運☆持ってるわ~!

ちっちは結局、申し込まなかったのだけど、たまたま昨日atomaru人形たちの
画像を色々見ていて、やっぱ申し込めば良かったな。。。と後悔していたところ。
改めてカワイイよアイツら!!
今度見せてねぇ~( ・∀・)

そして、会長、やはり乙女ちっくな雰囲気だね~。
対して工場長は男前だね。バイクぶるぶる言わしてっし♪
折れ折れのガラケーかぁ。何気にワタシも未だ。。。。( 。-_-。)

2015/10/30 (Fri) 21:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ミャウジーが2人(@o@)"
いいなぁ~☆☆☆!

ミャウはおかっぱが似合うので
2人いると両方楽しめていいですね。
にゃんこっぽい左右の目も
一度に見られるし・・・♡

2人のミャウを並べた画像って
今まで見たことがなかったので
すごく新鮮でした。
ありがとうです♪

2015/10/31 (Sat) 02:21 | Kぽん #- | URL | 編集
史歩さんへ

ふぉっふぉっふぉ…!!!
すっごい一生懸命二人乗りさせたよ…

乗せてる途中でずっこけたりしたからのぅ(笑)
これで走り出して大丈夫かしら( ̄∇ ̄)??

当たってたよ~!
ホント、びっくり!!!
doran doranは写真でも可愛いなーと思っていたけど
実物、もっと可愛かったからナー!
すごく嬉しいですよぅ!!!
…お洋服、どのサイズが着られるのかなぁ-。

2015/10/31 (Sat) 09:58 | まー #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

もうねー…
わたしゃ、過去を振り返りまくりだよぉ(ノД`)ダメナヤツじゃー

ミャウジーはやっぱり可愛い!!

欲望に屈しまくりのワタクシは…
もうヤフオクは覗かないことにしたッ!
というかもう、物理的に止めました(;´Д`)

これからは過去を振り返らない…そんな女になるッ(キリリッ!!

おおう!!ありがとうございます!
まさかの当選に自分自身もビックリ!
今からお洋服はどんなの着せてみようかなーとか!
そうだ!ドリバドに型紙が掲載されていたな!とか
ワクワクしておりますよ(*^o^*)

2015/10/31 (Sat) 10:15 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

ちっちぃは申し込まなかったのかー!

正直、当選すると思っていなかったのでビックリしたよー。
(参加することに意義がある!くらいのスタンスで挑んだ)

ドール運…やっぱり、幼き頃よりお人形さんごっこで鍛えていたからかなー!
今頃になってやっと結果出してきてる感じかもねェ~(←謎)
届いたら大披露しちゃうよ~!

yes!yes!会長、乙女系なんだよ~!!
というか、ミャウジーってやんちゃさんだと思ってたけど…

確かに!他のブロガーさんのとこのミャウジーには
乙女系もいるんだよ!

内心、オーナーが乙女系なんだろう!とか勝手に思っていたけど
会長が来たときに、ミャウジーには「やんちゃ」と「乙女」がいる!!と確信した!

でもイエローグリーンのアイは乙女もやんちゃも…
「可愛いだけじゃない!メスライオンだ!」ですよ!


ワタクシもスマホにしたけど…あんまりかっこよくないヤツなので
iPhoneに憧れちゃう!
でもアイツ、お高いからナー…(ノД`)

2015/10/31 (Sat) 10:30 | まー #- | URL | 編集
Kぽんさんへ

ミャウジー可愛いですよね!!
あのデフォルト衣装のイメージで
ちょっと損をしていた子かなと思いました!

お洋服は何でも似合うし、髪の毛も良い色!
赤毛大好きなんです!!

ワタクシ、ブライスは正面目がとにかく大好き派なのですが…!
ミャウジーに関しては、この子達はホンット!左右の目がイイ!

Kぽんさんが仰る通り!ニャンコっぽくて可愛いんですよね~
イタズラしてやろうかな?みたいな表情というのかな!(笑)

2015/10/31 (Sat) 10:41 | まー #- | URL | 編集
No title

工場長も会長もなんて可愛いの!

うちのミャウジーはやんちゃですよ。
しかも なんかやさぐれてる気が…。
かまってやらないと 猫だからすねちゃうのでしょうかね。

会長。今後が楽しみです。(///∇///)

2015/10/31 (Sat) 23:07 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

ミャウジー可愛いデスヨネー-!!!
もう、大好きさ(* ̄3 ̄)チュッチュー!

かふぇ家のミャウジー氏もやんちゃ系か!!
やさぐれぎみのミャウジーさん…それもまたイトカワユシ!!
あ!(;´Д`)かまってあげてッ

会長…もこもこ村にて何をやらかすのか…
乙女に見えて彼女もネコだからね…
きっととんでもないイタズラをしそうな気がしますよ!ぶるり!!

2015/11/01 (Sun) 16:35 | まー #- | URL | 編集
No title

うはぁ!インスタでも萌え死ぬかと思ったけど
PCのでっかい写真でみたら、もうもう…
工場長、お迎えうれしそう!!
うんうんだよねぇ、ウキウキしちゃうよねぇ♪

うちのミャウジーさんもやんちゃ、というかなんか
すごいかわいいけどいわゆる「かわいこちゃん」じゃないですw
そっか~かわいこちゃんのミャウジーさんもいるのか~
ブルブル!あぶない!!

メアリーアン、カワイイですよね♪
おこめと親戚っぽいw
後で欲しいと思っても手に入らない…
くぅ…

2015/11/01 (Sun) 18:25 | #- | URL | 編集
No title

会長~~~!!!
なんと颯爽としたお姿!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミャウさん双子なんて素敵、素敵~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ

二つ折りガラケー、私もまだ使ってますが、
これはこれはいいんですぜ!!!

2015/11/01 (Sun) 22:05 | 羊 #- | URL | 編集
No title

今晩は♪

ドランドラン当たったのですか!!おめでとうございます!!私は残念ながらでした~~~。
まーさんのブログで拝見できるの楽しみにしていますね(^^)

そして、ミャウジーさん双子ですか!?贅沢すぎます!!ステキなお写真で癒されました♪

2015/11/02 (Mon) 03:23 | VID #- | URL | 編集
yukiさんへ

フ…うっかり萌え殺すところであったか…!

これもミャウぢからのなせる技…
罪な子猫ちゃん達だぜ☆
工場長、自分もミャウ一族なのに萌え萌えしちゃってるの(笑)


そうそう!やんちゃばかりじゃなくって
ミャウジーは乙女ちゃんもいるんだよ!
ブライスって結構個体差がありますよね~。
会長はラウンド前髪でそうとうイメージが違うと感じました。

フフフ…
おこめ☆ガールに似てるからね!
おこめをリスペクトして…アン(餡)もつくし
うちに来たら、おはぎって名前にする予定だよ!!

2015/11/02 (Mon) 20:35 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

もうねーー!!
毎度毎度ッ!!!
欲望に屈しまくりデスヨー--ッ!!!(ノД`)ヒャーン
まぁ。。。可愛さ二倍で楽しめてるからッ!
うんうん!屈するのも悪くない。。。ということにしておきます!

羊さんも工場長と同じく…
オレオレ携帯系かッ!!

オレオレもオレオレの良さが…!!
そういうの聞くと、マネッコのワタクシ…
気になってしまうではないか---!(;´Д`)

2015/11/02 (Mon) 20:41 | まー #- | URL | 編集
VIDさんへ

まさかまさかの当たっちゃったヨー!
スーパー☆びっくリンゴ!!

届いたら、ドヤ顔で自慢しちゃいますね( ̄∇ ̄)ウフフ

ミャウジーはもう可愛すぎて
心の中で「絶対双子にする!!」とか考えていたので
ウハウハ(*´д`*)ハァハァ状態です!
子猫ちゃんに囲まれて、ワタクシ骨抜き!!!

2015/11/02 (Mon) 20:46 | まー #- | URL | 編集
No title

はじめまして☆
いつもかわいい写真でいっぱい!楽しませていただいております(^^)

ブライスを好きになって一年。。。
もこもこ村のカウちゃんがかわいすぎて、ついについにウチにもやってきました!
「エコ☆ヒイキ」大好きです!愛があふれていました☆
カワイイブライスをさらに愛しくさせてくれます!
今は、ミャウちゃんが気になって気になって萌え萌えしてるなか、
なんと、2人になってるーーーー☆☆☆
ウチにもいつか、いつか御縁があるといいなぁぁぁ
オークション高すぎて、手が届きましぇん(>_<)

これからも応援しております☆

2015/11/03 (Tue) 08:06 | ショコラ #- | URL | 編集
ショコラさんへ

わー!コメントありがとうございます(*^O^*)
「エコ☆ヒイキ」の記事は。。。
溢れ出すブライスへのキモい愛を押さえることが出来なくて(笑)
とりあえず、みなにこのキモい愛を知らしめるべきだと
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
…とばかりに思いの丈をぶつけてみました(謎)

ウンウン!!!カウガール可愛いですよねッ!
でもでも、最初は…カウガールって普通の子っぽくって
それほど惹かれなかったのですよ~

あるときオークションを覗いたらすごく可愛いカウガールがいて
…それがうちのうしちゃんです(ニヤリ)

ウハハ~σ(^◇^;)うっかりミャウジー双子にしちゃいましたよ~
カウガールがお好みなショコラさんなら…
絶対、ミャウジーさんも好きだと思うな!
ナチュラルメイクでお肌もすごくきれい!(透明肌じゃ無いのだけど透明感を感じます!)
お目々もカワイイ子猫ちゃんみたいだったり、いたずらっ子みたいだったりと
表情豊かなブライスさんです!

また、いつでものぞきに来て下され---!!!!

2015/11/03 (Tue) 20:16 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

