スポンサーサイト


遍く☆ガール

我が村にも
小さきモノ…いつでもどこでも!!ガールがやってまいりました!





PA230044.jpg


あの伝説的なガール「マーゴユニークガール」の妹分?
それともマーゴのちびっ子の頃??

…そんなミディブライス
「メラニーユビークガール」です♪







PA230048.jpg

メラニーは周りに注目される人気者。
だからとっても忙しいの。
いつもそこかしこ走り回っているけれど、声をかければいつでも遊んでくれるのよ。
展覧会やショッピング、ただの散歩でも一緒に行ってくれるの。
メラニーはお友達と一緒に楽しく過ごすのが大好きだからね。


…ムフムフ-
この箱裏ポエムによると、メラニーはみんなの人気者なのか…。
ワタクシの世界とはまるで違った次元で暮らしていそうです。

そして彼女のような人気者が…!!!
いつもいつも走り回って忙しいというのに
ワタクシのような地味系の誘いにも、いつでも付き合ってくれるんだって(感涙)


おお!まさか彼女は…
ああ!!彼女こそが…ワタクシの守護天使なのだ…!!

とか、ドラマティックに言ってました♪


まぁ~多分ね…他の人の約束を蹴ってまで、ワタクシと遊ぶなんてネ! 
(そんなことは一言も書いていない…。)
メラニーは、ワタクシのことが好きなんだよ。
(って、ことにしておこう。)










PA230052.jpg

箱の中で拘束されしメラニー。

付属品は…

◎本体
◎ドレス
◎色移り防止用下着
◎パンツ(ピンク)
◎靴下
◎靴
◎サングラス
◎リボン
◎スタンド(レッド)






PA230058.jpg

とりあえずサングラスをかけさせてみました。
…人気者だから、サングラスでお忍びッ!!
見つかったら、みんなに遊びに誘われちゃうからね。
ワタクシとのデートどころじゃ無くなる。ウンウン( ̄∇ ̄)









PA230062.jpg

あらら~!可愛い(*^o^*)
パーマが緩めな子が多いらしいですが…
うちの子は、まぁまぁかかっている感じでした。
でもトゥインクルプリンセスよりは緩いですねσ(^◇^;)







PA230060.jpg

ウィッグオイルと手ぐしで整えてフンワリとさせてみましたが
毛量もトゥインクルプリンセスと比べると少なめです。

…髪色はとてもキレイですね。大変好みです!









PA230070.jpg


てる姫(トゥインクルプリンセス)と一緒に♪
比べると、てる姫の方が睫毛が長いです!

てる姫の睫毛が長いのか…
メラニーの睫毛が短いのか…
うちには普通のミディ助が、てる姫しかいないので、どちらなのかは謎!!







PA230073.jpg

うちのナンチャッテマーゴを目指している(途中)…ムニぷぅさんと一緒に♪










PA230075.jpg


メラニー
(J.Mさんでもないし…マーゴ姉さんでもないし…この人一体誰なの…?)
ムニぷぅ
(ププッ!!困惑してる。。。困惑してる。。。ニヤニヤ)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
あまねくガールに祝福を | Home | コマツナンティ

コメント

No title

うぉ~~~!!!可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お洋服も付属品もいいですね!!!
そして、リップだけでなく、睫毛も特別仕様の短めなのでしょうか!!
目元明るい感じで、めっちゃいいです!!!(≧∇≦)b

2015/10/24 (Sat) 22:30 | 羊 #- | URL | 編集
No title

かわいいですね~!超かわいいですね~~~!
フンワリパーマや
ぽってりリップがたまりません。
くらげちゃん師匠~接写を!お願いします!!

2015/10/25 (Sun) 15:55 | #- | URL | 編集
羊さんへ

かなーり!可愛い!!!

うちには4人しかミディいないけど…
肌の色とかすごく好み-!桃みたいで可愛いのです!

そそ!
トゥインクルプリンセスは
まつげの長さのせいか、伏し目がちな感じなのですが
メラニーは生意気で元気な感じです。

目の色のせいもあるとは思いますが…
写真も撮りやすくって、ますますミディの魅力にはまりそうで恐ろしい!!

2015/10/26 (Mon) 17:14 | まー #- | URL | 編集
yukiさんへ

かわいいよ~~~!!
ホントにネェ!!ますますミディにはまりそうなのよ…
サイズも丁度いいし!
ああ!でも値段が上がってきちゃって。。。
ちょっと前のネオブライス価格になってますよね。ブルブル!

くらげちゃんも鼻息荒くなってますので…
接写命!の達人として登場いたしますぞ!!!

2015/10/26 (Mon) 17:18 | まー #- | URL | 編集

今晩は♪?

メラニーちゃん、お迎えおめでとうございます(*^O^*)可愛いです(*´ω`*)
パーマの感じ良いですね(*^^*)

うちに着た子はは、髪が薄毛+ほぼパーマ無しみたいな感じで、貧乏三つ編みパーマでやっとちょっとパーマ感が出ましたが、マーゴさんのようなもっとしっかりパーマの方が良いな~って思います。もうちょっと三つ編みパーマ頑張ろうかな(笑)

それでは~



2015/10/27 (Tue) 04:40 | VID #- | URL | 編集
VIDさんへ

おおう!!やっぱり!
メラニーさん薄毛だよねぇ!!

みなのメラニーさん達を拝見したけれど
うちの子は結構パーマかかっているようでした。

そして出した直後より…
ウィッグオイルして放置で…パーマが強くなってきましたよ~!

やっぱり、マーゴの妹分的存在なのだし
クルクルパーマに憧れちゃうよねー-(;´Д`)!!

三つ編みパーマ、ファイト!!!

2015/10/27 (Tue) 18:58 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

