スポンサーサイト


姫とリサイタル

てる姫と…

PA190006.jpg

お歌を聴きにシティまで繰り出したよ!!

…ワタクシも結構なオウチニスタなので
出かけるのはなかなかおっくうですが…









PA190003.jpg

東京オペラシティですー!
大きい人がいて、口をぱくぱくさせていました。







PA190010.jpg

ピカ-!っとかっこよく光る
「東京オペラシティコンサートホール」の文字





PA190011.jpg

新国もあるよ!

オペラも観に行きたいな~…
でも、座りっぱなしでおしりがすごく痛くなっちゃうんだよね。

オペラはおうちで寛ぎルックで
ゴロゴロしながら観たり聴いたりするのが1番好きです。

…生で観るとすっごくシビレルンダケドネ~!


ワタクシが王様になった暁には…
パジャマdeオペラとか主催するとするか。
(お布団の中で観る生オペラ!みたいな企画ねw)








PA190015.jpg

建物もモダーンでカッコイイです。








PA190016.jpg


てる姫
「ふぅ~…しょうがないわね。付き合ってあげるわ。」

えぇーー!?
そんなこといっちゃって…最初から付き合う気満々だったよね!?








フム-!
男子のほうれい線ってかっこいいよね…
ほうれい線に関しては自分も結構自信ある方なんだけどさ。。。

男子はほうれい線で男語れちゃう感じするけど
女子は…女とか語れない!!!悲しみMAX☆テラバイト!!!




にほんブログ村

スポンサーサイト
コマツナンティ | Home | カエル的な

コメント

No title

おお♡
てる姫のまわりが輝いているヽ(^o^)丿

タミーさんの妖精ワンピにレッドデリシャスさんのケープ(あってますか?)の
組み合わせ、めっちゃ似合って可愛いですね^m^

パジャマでオペラ☆
そのドレスコードに着る毛布は有りですか?←今の自分

2015/10/20 (Tue) 22:09 | 史歩 #- | URL | 編集
史歩さんへ

フォフォフォ!
てる姫は「トゥインクル」じゃからのぅ!
光達が、自然と集まりだしたのじゃよ( ̄∇ ̄)

yes!yes!
リンゴ姐さんが
「夜は寒くなるから、これをつけて行きなさい」
って貸してくれたんだよ!

タミーさんのお洋服は、お出掛けの時や
シティで外撮りの時、すっごく映えるのですよね!!
レトロ感がいいというか、生地も様々な質感のものを合わせているので
写真を撮るのもすごく楽しいです~!!

今回は開演前でちょっとあわあわしながら撮ったので…
この場所とても素敵だったので、もう少し余裕を持って繰り出せば良かった~(;´Д`)


我がkingになった暁には、ぜひ招待するので来て下され!
もちもち!!
着る毛布はお手本にしたいくらい素晴らしいドレスコード!!

そしてあれはローブっぽくて…
そのまま王様ごっことかできるなッ!!( ̄∇ ̄)b

2015/10/21 (Wed) 18:17 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

