スポンサーサイト


アイスソード

フム。
アイスソードと言えば…
切っても切り離せないワード…
それは!「ねんがんの」でございましょう!





我も…!!

PA144894.jpg

ねんがんのスタンディングオベーションをてにいれたぞ!


門丸ちゃん(ハートオブモンマルトル)もなんだか誇らしげですね♪












PA144895.jpg

まーりんさん(ハイホーマリーン)
「スタンディングお小便!!yes!立ちション!!」

ちょっと!ちょっと!…違いますよ!!





…気を取り直して…。

デフォルトのスタンドは腰で支えるスタイルですが
こちら、スタンディングオベーションは
ブライスの後頭部の穴(アイチェンジ用のバネが固定されているところ)に
差し込んで使うタイプのスタンドです!

羊さんのところで拝見し、我も欲しくなっちゃったンですよね。(←本日も通常運転!)
オクでも高値で取引されていて、なかなか縁が無く…
やっとワタクシにも巡って参りました!


このスタンドのイケているところは。。。
頭で支えてるので、お洋服のラインを邪魔しない!!
素敵!!














そして…
PA144899.jpg

そして、このように!!宙に浮いたスタイルで固定できるので…

なんちゃって「お姫様だっこ」で遊んだり出来ます!素敵!!











PA144905.jpg

ブライスは頭が重く、お座りをさせたときにひっくり返りやすいです。
支え無しに、両手をあげるスタイルはほぼ不可能ですが

このスタンディングオベーションさえあれば…
このように!お座りスタイルを楽しく演出することが出来ます。素敵!!




再販して欲しいところですが…
多分無いでしょうねぇ!

これがサービス精神豊富な(?)顧客満足度ナンバーワン!とか
大好きなドMな日本の会社なら、希望も持てますが…

儲からないところには金は出さない
リスクは犯さない
黙って俺についてこい!・・・なCWCだからなーww

致し方あるまい。

だが、もしも再販してくれたら…
黙ってあんたについていくから!
だから考えておいて欲しい!!







↓お☆ま☆け↓
PA124892.jpg

干されし、門丸ちゃんしいたけ









…しいたけの妖精門丸ちゃん。

にほんブログ村




スポンサーサイト
カエル的な | Home | お寿司

コメント

私も…

スタンディングオベーション欲しいのですが、オクでは高いし、諦めてます…。
やっぱりいいですね!!!
頑張って購入しようかなぁぁぁ(>_<)

ほんとーに、また出して欲しいです…
再販したらきっと儲かるのに(笑)

2015/10/14 (Wed) 21:47 | くるくるり #- | URL | 編集
No title

立ちション!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
その発想はなかったです!!!

そして、お姫様抱っこも~~~!!
確かに、こういう遊びやり放題ですよね!!(≧∇≦)b
着物の時とかも帯の邪魔にならなくていいですよ~~!!(≧∇≦)b

でも、こんなにも便利なスタンドなのに、
発売時には売れなくて、投げ売りされてた上、
プレゼント品にもなっていたらしいからなぁ~~(;^_^ A

2015/10/14 (Wed) 22:23 | 羊 #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

うう…!!
仰る通りッ!オクだとカナリの高額ですよね…
新品未開封だと、下手すれば
ちょっとPlusすれば、はだかんぼのブライスが買えそうなくらい…(;´Д`)

ワタクシも半ば諦めていたのですが…
こちらは中古品とのことで、幸運なことに!
オークション相場の約半額ほどでgetできました!


うんうん!再販してくれたら
ブライスファンは群がるはずだよぅ!!
CWCも時にはファンの願いもクンデクレー-!!

2015/10/15 (Thu) 00:54 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

yes!立ちション!!!(・∀・)!!

や~…!
羊さんところで拝見して、欲しくなって…
実際に使ってみると
コイツァ!実に!実にっ!便利アイテムですね!!(興奮!!)

おぉ!!着物に便利とな!
というか、デフォルトのスタンドだと…確かに着物は苦しそうです…。
後ろにデッカイリボンがついている服にも良さそうですなぁ!

ひぃいいー!プレゼント品になっていたなんて!
このスタンドにはそんな黒歴史が…
となると、再販は厳しそう…。
ああ!このスタンドにやっと時代が追いついてきたというのに!(悲しみ)

2015/10/15 (Thu) 01:06 | まー #- | URL | 編集
No title

あ~
このスタンド、羊さんのところでみました。
そして、もれなく欲しくなりました~ ←(見たらほしくなる人)
再販して欲しいです~ ( ;∀;)
いいなぁお姫さまダッコ
なんか、すっごくやればできる子なスタンドですね。

2015/10/15 (Thu) 21:28 | マドレーヌ #- | URL | 編集
マドレーヌさんへ

フフ-!
マドレーヌさんもワタクシと同じ…
見たら欲しくなっちゃう族の方であったか!!

やっと時代が「スタンディングオベーション」に追いついてきたのだから
ぜひ!!!再販を!!と叫びたいー(ノД`)

あと、靴のセットも出して欲しいですよね!!
ブライスはファッションドールなんだもの!
オシャレは足元から!!(・∀・)b

2015/10/16 (Fri) 19:07 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

