

一人焼き肉

ムニぷぅさんのランチは…



P9294680.jpg

一人焼き肉!!!










フォーチュンワンダ共が給仕してくれます♪
P9294707.jpg

-ムニぷぅさま!冷たいビールはいかがでございますか?
-ムニぷぅさま!焼きたての熱々ピッツァもございます!
-ムニぷぅさま!こちらのお肉はいかがですか?










こちらは…
P9294688.jpg

リーメントの「おどる食品サンプル」です。


最初は動きがあるので
「ドールと一緒に飾るのはどうなのかな…??」
と思っていたのですが
ドール者達共がドール達と組み合わせて、
上手に飾っているのみていたら、いても立ってもいられなくなったって寸法よ!

まァ…ワタクシお得意のマネッコってヤツでございますよ!








P9294692.jpg

しかし宙に浮いているので(飲食店の食品サンプル的)
そのままお人形さんと一緒に並べるとやや不自然!

そこで、フォーチュンワンダ共に手伝っていただいた。







P9294694.jpg

このピザ、すごい美味しそうなの!!
超リアルで、これぞリーメントの真骨頂!
造形も塗りもすごくよくて(べた塗りじゃないの)本当に食べられそうな雰囲気です!

さらに上に乗っているムール貝は、くっついているのでは無く
それぞれ個々になっています。

…ピザが食べたくなってしまった!!








P9294695.jpg

お肉も柔らかで、サシが入って美味しそうな雰囲気を醸し出しております!

ちなみに皆様は、焼き肉ではどこの部位がお好きですか?
はい!ワタクシは「ハラミ」と「中落ちカルビ」が好きです!

…両方ともお手頃だからいっぱい食べられて
なにより美味しいからね( ̄∇ ̄)











P9294696.jpg

ビール、こぼれてる--( ̄∇ ̄)











P9294714.jpg

ムニぷぅさんも焼き肉ランチにご満悦!!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ドラクエ8がすごく面白くてヤヴァイ…!!
休みの日、一日中やってしまったよ((;´Д`)))

システムとかグラフィックがやや古くさいけど
やっぱりイイねぇ!!



頭皮マッサージ | Home | むせかえるほどのピンク

コメント

No title

面白い~。

ムニぷぅさまいたれりつくせりですね。
それにしてもワンダさん達の堂々とした仕事っぷりったら。ちょこまか小さくてかわいい。
うちにもこんな給仕さん欲しいなぁ。

ピザのチーズの伸び具合がすごくおいしそうです。
焼肉も食べたくなってしまいました~。

ドラクエ8は昔最初の町ですら道に迷いまくって
1、2時間で放りなげた事が・・(´▽`;
3DSなら気軽にできるから再挑戦してみようかな。

2015/09/30 (Wed) 23:21 | スポポビッチ #- | URL | 編集
No title

むふーぅ!!
ムニぷぅさん、富豪っぽいひとりディナーではないですか。
召使いさん達がみんなケロケロさんっていうのがイイですね(・∀・)b
働きものでけなげなケロケロさん達ですw

見ていたら、たまらなく焼肉が食べたくなりました・・・。

(そして、やはりモールにゃんさんが後ろから狙ってる・・・)

2015/09/30 (Wed) 23:26 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

この食玩楽しいですよね!!!
そして、そっか!!!フォーチューン達にお給仕してもらえば
浮いてる違和感ないですね!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素晴らしいフォーチューンの活用方法です!!!!

しかし、ランチから一人焼肉の上、ビールとは、
ムニぷぅ様、可愛いくせして中身はめっちゃオッサンなのですね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

2015/09/30 (Wed) 23:54 | 羊 #- | URL | 編集
No title

うおぉ♡
私もこんな可愛い給仕さんに至れりつくせりで
ゴハン食べたいです^m^

というかピザとかホントに美味しそう・・・♡
躍る食品サンプルは甘味のしか持っていないのですが、
焼肉とかもむっちゃ良いですねヽ(^o^)丿♡

2015/10/01 (Thu) 01:05 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

これ、すごぉぉぉぉぉぉくいいですね (∩´∀`)∩
フォーチュンさん、なんと健気な・・・
でも、お仕えしたくなるムニぷぅさまだから、仕方ないですね。 (≧▽≦)b
お肉もピザもうまほーで、
なんか、泣けてきます (ノД`)・゜・。

2015/10/01 (Thu) 13:38 | マドレーヌ #- | URL | 編集
スポポビッチさんへ

やったー!
お褒めにあずかり光栄です(・∀・)☆

ムニぷぅさまはなんたって「さま付」ですからのぅw
ワンダさん達が甲斐甲斐しくお世話しています!

そそそ!!!これ、ピザ傑作だと思う!
だって!すごく!ホントに!美味しそうなんです~!
チーズの伸びてるライブ感がスンバラシイ!!

焼き肉も、シイタケも小さいくせに切れ目まで入っちゃってるし!
シシトウも、ほんのり焦げていてこの焦げがまたリアルだこと!!
…リーメントの企画部も楽しんで作っていたんじゃないかしら?!
と、勝手に想像しています!


あ~・・・すごく同意ですよ!
ワタクシも久しぶりのドラクエに…
「街広いなー」とか思っちゃったw

ドラクエ8,最初の街にしては立体構造な上に
下町というか?裏通り的になっていてちょっとわかりにくいんですよね~
ゲーム慣れしている方ですが、ちょっと面食らいましたよ~。
3dsだと、ちょっとした合間に遊べるからいいですよね!
(と、いいつつ夢中になってガッツリplayしちゃうんだな~これがw)

2015/10/01 (Thu) 17:18 | まー #- | URL | 編集
縫い子さんへ

フフ…
ムニぷぅさんの富豪play…!
(お嬢様ではないところがポイント!!!w)
このあと、ダンサー達が出てきてお食事タイムを盛り上げたり( ̄∇ ̄)ウフフ

召使いのカエル共もいいでそ??
ワタクシ、カエルが好きなので(リアルの)
フォーチュンワンダのあのぬるっとした感じが
リアルで好きなのですよ!!
ああ可愛い!!
ワタクシもムニぷぅさんになりきってお食事を楽しみたい!!

この、リーメントのミニチュアはとても素晴らしい出来で…
ワタクシのお腹を刺激しまくりですよ~(;´Д`)焼き肉食べたイー-!!!

2015/10/01 (Thu) 17:26 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

何を隠そう…!
羊さんのとこや史歩さんとこで拝見して、欲しくなったんですよ!!!
(もしかして、気づいていらしたかッ!?!)

最初これはドールとあわせるのは難しそうだーと思ったのですが
みながかっこよく組み合わせていたから…マネッコしました!!

すごく良い出来だし、ホント躍動感溢れていて面白い-!!
ドール遊びも捗りまくりですよ!!(鼻息!)

この食玩もひとつにつき一人ドールなら不自然さはないのですが
色々飾りたかったので、浮いた分はフォーチュンにお手伝いしてもらいました!


フフ-!そうなの!
甲斐甲斐しく働くフォーチュン共を横目に…
ビールに焼き肉!!まさにおっさん!!!なムニぷぅさまですよ!!

2015/10/01 (Thu) 17:35 | まー #- | URL | 編集
史歩さんへ

そうじゃろ?そうじゃろ~?
至れり尽くせりなゴハンタイムでございますよ!!

ピザはホント、すごく美味しそうだよ!!
もうねーまじまじと何度も眺めては…美味しそう!ってなりました。
(お菓子のかおり消しゴムを危うく口に入れそうになる…そんな衝動に似ていた!)

史歩さんと羊さんのとこで、見て欲しくなって
この度手に入れたのです!

史歩クマちゃんがお茶入れてるの見て
「お!!ナルホドね!この食玩は小さい人たちにも使えるね!!」
と参考にさせていただきましたよ。ニシシシシ!!!

2015/10/01 (Thu) 17:42 | まー #- | URL | 編集
マドレーヌさんへ

おおう!ナクデナイ!ナクデナイ!!(;´Д`)っヨシヨシ


この食玩は超!!イケてたッ!!!
これは想像以上の素敵さでございましたよ!
テンション上がりまくりましたもの~(・∀・)

このセットは他にも手に入れたので…
小出しで自慢祭りする予定です(・∀・)

モチロン、ムニぷぅさまとフォーチュン共の
女王様と下僕playで…フフフ( ̄∇ ̄)

2015/10/01 (Thu) 17:48 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

