スポンサーサイト


箱をつくってみた

またまたグローブさんのキットを・・・


 
こちらは1/6ウッドボックスです♪
とっても簡単でした~♪





 
表面のレーザーの焦げ跡をサンドペーパーでやすりがけをした後に
アサヒペンの「水性ステイン」(オーク)で着色。
その後、木工用ボンドで接着しました。

側面の茶色い焦げ部分がくっきりなのが好みじゃなかったので・・・
(コレはコレでかっちり感がいいのですけど)
ですが、もう少しくたびれた感が欲しかったので





 
もう1度やすってみましたー!
おぉ!いいんじゃない~!







 
でも、なんとなくもう一度ステインを塗ってみたw

・・・塗らなくても良かったかしら・・・???

まぁ、この感じに飽きたら、またやすればいい。・・・よね?







 
キノコのフェーブを入れてみた。
これは、実にオシャレ!(自画自賛)







 
こんな感じに3つのboxが出来上がりました♪

・・・しかし中に入れるものがまだナイナー。
フルーツとかワインとか・・・??グリーンなどなど~??
あとは、小さいテディベアとかも入れたらかわいいかのぅ~?


次回はブライスさんとコチラの箱のからみも御見せしたいと思います!!!







きのこ・・・か・・・。

にほんブログ村


マンディコットンキャンディさんの最終出ましたね♪
大体ブライスさんには○○子さんという名前をつける派のワタクシですが・・・
今回はマ○子さんになっちゃうので止めておきます。ハイ。(お下品でサーセン!!)


あと、誕生日プレゼントにノスポさん買って貰えましたッ!うひひ
・・・まぁ1ヶ月前倒しなのですけどね。
こんなウキウキした誕生日って何年ぶり?!
ね・・・もう、カゾエタクナイモノ

スポンサーサイト
買ったのはいいが寝かしてある | Home | ジャスコへ行ったら・・・

コメント

1. 無題

おおーすごい、色々作ってらっしゃいますね!
こういう箱たくさんあると遊び甲斐ありそうです。
そしてこんなキットを売るお店があるなんて全然知りませんでした。もこもこさんアンテナすごいです。
マンディさん、略すと確かに危ういですね。気を付けます。

2014/03/22 (Sat) 06:18 | ほし #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>ほしさん

オハヨーゴザイマスッ!
このキットとっても楽しいですよー!
簡単なのですが、達成感がハンパないッ

ドールハウスのキットもあるので、こちらも手を出しちゃう予定です。

・・・3ヶ月ほど前に、ほしさんのドールハウスと同じ作家さんに作っていただいたものがそろそろ届くんですけどねーf^_^;
ワタクシ、小学3年生なメンタルなモンで、すぐマネッコしちゃうw

キットのほうはカフェ設定でつくろうかなーと思っています。

マンディさんは、あんな可愛い顔して危険な女なんですよッ!実は><

2014/03/22 (Sat) 09:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

最後のちっちゃい字でノスポさんお迎え発表とか(≧∇≦)イイですなー☆
かわゆいフェーヴがもともとあるってのが素晴らしい。まーさんちって、雑貨屋さん?ていうか、もこもこ雑貨店があったら是非通いたいです♪
ところで、フェーヴってガレットに入れる以外何に使う物なんでしょ?置物?小さいけど。
ノスポさん登場楽しみにしております(・ω・)ノ

2014/03/27 (Thu) 00:33 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>あにーさん

ふふふ・・・久しぶりにうきうきした誕生日(1ヶ月前倒し)ですよ!
まぁ・・・誕生日はもうあまり来なくていいのですがね~><

雑貨屋さんといわれて喜ぶ、ワタクシです!!
・・・妹にはヴィレッジヴァンガードって言われて「お、おう・・・」でしたが><
もちろん、ヴィレヴァンも大好きですけどね!

フェーブ、すごく可愛いデスヨー!
日本じゃ食品衛生法でガレットの中には入れられないんですけどね・・・。
ですので、日本じゃ置き物ですねぇw
ちっこくてブライスさんの添え物にgoodであります!

2014/03/27 (Thu) 15:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

