スポンサーサイト


むせかえるほどのピンク

もつれ気味であった…


P9284628.jpg

マイメロさんの髪の毛、手ぐし+ウィッグオイルで整えてみました~♪

パーマネント落ちちゃったら、イヤだな
でも、もつれたママもかっこ悪いし。。。
と、不安でしたが…

いかがでしょう?
ボリュームも出て可愛くなったと思うの。(・∀・)










↓ちなみに整え前はこちらです↓
P9264575.jpg

濡れた犬みたいですね…!!










正面:ライトブルー
P9284635.jpg

マイメロさん、とっても可愛いです!!
新しいブライスさんが出ると(ラディエンス+)
いつもどこか心の奥底でラディエンスの面影を求め、ラディエンスと比べ…
「この子が+ではなく、ラディエンスだったらもっと可愛かったのに違いない!」
と、常にラディエンスの亡霊に憑かれていたワタクシですが…


この子は本当に可愛い…。
ラディエンスだったら!なんてみじんも思わず
ただ、ただ…このマイメロの野郎は可愛いと心の底から感じました!!











正面:ライトパープル(リボンモティーフ入り)
P9284644.jpg

優しいパステルカラーの瞳ですが…
グッと迫るような目力。










左:ライトグレー
P9284643.jpg

ミクさんみたいにクルっと上がった睫毛が好みですが…
ちょっと憂いがあって、この角度の睫毛もイイですね。

もしかしてマイメロに恋しちゃってるのかな!?









右:ライトブラウン
P9284659.jpg

優しく、ニッコリ微笑んで!

う~ん!!可愛い!
ラディエンス+特有のクールな印象だと最初は感じましたが…
この子はとっても表情豊かなブライスさんです!







P9284664.jpg

アレグラさん(アレクシスエメラルド)と一緒に♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
一人焼き肉 | Home | 可愛い連中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

