スポンサーサイト


可愛い連中

透明な人々…

P9264602.jpg

フッムー!!
この不思議な肌に魅了される。




って!!あ!!!

カーリー姉さんを忘れていたよ…ゴメ林檎!







P7183647.jpg

カーリーさんは優しいから、ちっとも怒っていないよね。





そうそう…本文と全く関係ありませんが
今、ドラクエ8(3ds版)をplay!!

オリジナルは2004年にプレイステーション2で発売されました。
(なんと!もう10年以上前になるのね)
当時は2回ほどplayしたはずなのですが…
わたくしは本当に昔から忘れっぽくて…
話をほとんど覚えていないんですよね。

でも、ちょこっとやると昨日のことみたいに思い出したりして
なんだか不思議で楽しい気分で遊んでいます。

3ds版では、キャラクターボイスが入って
また違った面白さも出てきました。

個人的にお気に入りのキャラクター
ヤンガスの声優さんが立木文彦さんなのも◎!!

ヤンガスはコロコロした元山賊のおっさんなのですが
主人公を「兄貴-!兄貴-!」と慕って可愛いおっさんなのです!

…ヤンガスが可愛くて(?)playしちゃっているところもあるかもw





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
むせかえるほどのピンク | Home | ソフトクリームは好きか?

コメント

ヤンガスといえば!

こんばんは!
なんですか、しょっぱなからの超豪華ラインナップは・・・@@*
こんなカワイ子ちゃんばっかり集まってたら危ないよ!!
ブライスファンにすぐさらわれちゃうよーーー
(何よりまずワタシがさらっちゃう(爆)特にサリーさん(爆))
忘れられたカーリーの空ろな表情がまたたまりません・・・

ドラクエ8ですが、高校生のムスメが猛烈に遊んでます(笑
この前アメトーークでやってたドラクエ芸人で、ヤンガスコス
で出てきたケンドーコバヤシがピッタリ過ぎでした(笑


2015/09/27 (Sun) 21:20 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
No title

まーさん、こんばんは。昨日、IGを見たとき、あれ?カーリーちゃんは?って気付いていましたよ。もしかして、もこもこ村にはもういないのかしら、そこ、触れちゃいけないのかも、なんて思っていたら、いたー。ホッとしたー。カーリーちゃん、私、結構好きなのね。
みーんなで並ぶと華やかね。個人的にはサリーちゃんが羨ましい(笑)
それとね、私もユリーカの頭皮欲しいな(笑)

2015/09/27 (Sun) 23:52 | かおこ #EttSCsT. | URL | 編集
conigliaさんへ

ニョホホ-!!

どやッしてみました(・∀・)b
きゃー!サラワレチャウ?サラワレチャウ?
皿、割れちゃう?!

サリーさんは、どうしても欲しくなっちゃって…σ(^◇^;)
(うん、もちろん人様のを拝見して欲しくなっちゃったんです!)

並べて…アレ誰かいないなぁ?
いやこれで全部だろう!と写真を撮ってPCに取込んだところ
カーリーさんがいないことに気づきました!
ゴメンよー(ノД`)カーリー姉!!



きゃーーそんな内容でアメトーーク放送されたんですか!
見なかったヨホホィ~…
ってことで!画像を検索したら…
ケンコバのヤンガスがまんまで吹きましたっw

ややや!そしてドラクエ8、お嬢さんも絶賛play中ですか!!
面白いからね!!夢中になってしまうのはワカリマス!!ハゲシック!

ドラクエは言い回しや、言葉の使い方が素晴らしいンですよ!!
今の時代のゲームシナリオライターと比べると
ちょっと古くさい?時代劇のような言い回しもありますが
そこがまた味があるんですッ!
敵が戦闘前に口上を述べたり(歌舞伎みたい!)
ベタベタといえばベタベタなのですが。。。w

そしてきちんと丁寧な文章と言葉で、
子供から大人まで安心して楽しめます。

ああ!ついつい語ってしまいました…すみません!
まぁ聞き流しておいてくだされ!!( ̄∇ ̄)

2015/09/28 (Mon) 18:18 | まー #- | URL | 編集
かおこさんへ

きゃーー
かおこさんにいらぬ心配をおかけしてしまったようで
申し訳那須与一!!!

いや~・・・なんか誰かいない気がしていたのですよ…
カーリー姉はビッグ☆ハートで許してくれたみたい
(しょんぼりしていたようですが…)

でも信じて欲しい!
わたくしのPCのデスクトップはカーリーさんなのよ!

サリーちゃんは、見る度に…うんうんwかおこさん思い出してます!!
ユリーカちゃんいないけど、頭皮は2個持っているのです…
この頭皮すごく使いやすくて、手触りも色もパーマのかかり具合も理想的なんですよね。
わたくし…頭皮コレクターでもありますσ(^◇^;)

2015/09/28 (Mon) 18:25 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

