スポンサーサイト


ソフトクリームは好きか?

ソフトクリーム大好きガール☆貴様も!それがしも!みたいな名前をした
ピンク色のニクイヤツがやってきた…!!!





P9254564.jpg

ちらりとこちらを見ている…!!!(゚д゚)ドキドキ…。








P9254562.jpg

マイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリー ユー&ミー さんです!!

って、名前長いよ!!!Σ(゚д゚|||)









箱裏ポエム
P9254566.jpg

何々…
要約すると

マイメロとブライスは相思相愛。
我らが愛の永遠を願う。

…とのこと。


フーン…
二人でラブついていて
だからわたくしのおうちに来るのも遅れたのね…!(゚д゚)チクショー!!







そうそう…
P9254567.jpg

箱裏にシールが貼られていたのですが…
ね?
シールの下の秘密って気になっちゃうよね?ね?




剥がしてみたら~…!!

P9254568.jpg

FOR SALE IN JAPAN ONLY
販売地域:日本限定
MADE IN JAPAN

の文字が…!!

oh!!! 日本限定販売はまだしもぅ~…
MADE IN JAPANは確かにまずいですな!

…シールの下にはロマンが詰まっているなー(;´Д`)








P9254570.jpg

マイメロの野郎はこんな風に詰まってました♪

付属品は

マイメロの耳
白タイツ
厚底おでこ靴
ピアノちゃんのポシェット
ケープ
ワンピース(ペチコート縫い付け)
スタンド







P9264574.jpg

お!可愛い!
可愛いけれど、クールな印象もありますね。






P9264575.jpg

パーマネントは割と強め…で、好みなのですが…
う~ん、ちょっともじゃもじゃしていますねσ(^◇^;)

お手入れしてパーマがとれてしまうのも悲しいが
もじゃもじゃしているのもキニナル…。

だが!今しばらくは
このもじゃもじゃを楽しむことにしよう!






P9264577.jpg

パープルのアイには、リボンのモティーフ。









P9264582.jpg

ライトグレーの瞳。









P9264591.jpg

正面ライトブルー。

可愛いけれど、クールな印象もあるブライスさんです。
Theお人形さんといった風情。

いたずらっ子な雰囲気があるラディエンスと比べると
ラディエンス+はおとなしそうな、クールな表情に見えます。






P9264586.jpg

生意気な?高飛車な?な表情で!

イイネー!イイネー!
もしかして、ワガママお嬢様キャラなのかな??

いやいやツンデレお嬢様キャラもいいなァ~(〃▽〃)








P9264588.jpg

この子、口角上がっているペイントなのですが…
「ニッコリ♪」というより、「フフン♪」って感じですw










P9264585.jpg

睫毛はライトブラウンのスペシャル仕様。
(スリープアイではないので、プルリングを引っ張って写真を撮っています。)

睫毛のあがり方は…ミクさんみたいにくるりん♪とは上がっていませんが
ジュニムニさんみたいにしだれていない…丁度中間くらいな感じです。
わたくし的には…ミクさんみたいにくるっとが理想なのですけどね(・∀・)







ピンクなヤツらと集合写真!!

P9264595.jpg

左上から…
門丸ちゃん(ハートオブモンマルトル)
マイメロさん
カプさん(ステラサバンナ頭皮のカプチーノチャット)

左下から…
ぺにぷぅ2号(ペニープレシャス)
ピクシーフルフルちゃん(ピクシーピースフル)
コココさん(コココレット・より強いピンクに染色)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
可愛い連中 | Home | わしの…

コメント

No title

うおぉぉっ♡
まーさんちに遂にウサ野郎なあの子が降臨ですか!ヽ(^o^)丿

やはりとても可愛いですね!


というかシールの下の秘密に驚き!
日本限定の予定があったのですかね?
というかホントにメイドインジャパンなら
その工場に日当安くてもアルバイト行きたいです!←

2015/09/26 (Sat) 20:09 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

やってまいりましたのですねー!
made in JAPAN そしてその真横には 別のお国が…。
シールの下にはいろんな事が隠されてますね。(^_^;)

で マイメロさん なんというか ソフトカドリーって
感じよりも タカビーな印象ですが、そこもまた可愛いです。

そして これは あのサロンに行くのか?と期待させる
おぐしですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今後が楽しみですー。

2015/09/26 (Sat) 21:00 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

マイメロのうさ野郎やっと来たんだね~(*´∀`*)

やっぱ、すんごい可愛らしい子だねぇ~♪
チークがぽぉっと割と濃いめにのっていて、お人形さんらしくも
あるけど、髪色が落ち着いた雰囲気のあるピンクなので、大人っぽくもある!
う~ん素敵なドールだよ。。。
イイネ、イイネ~♪
これからの活躍期待してるっす( ・∀・)

それから、ピンクのヤロウたち!!
ステラさんかと思いきやカプさんだし~。
あと、ぺにぷぅ~2号ってなんなのさぁ~~(゜´Д`゜)
ぶぅ~、ぶぅ~~(`ε´)妬みシャス・マインド全開!!!!!

2015/09/26 (Sat) 21:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
史歩さんへ

ウサ野郎☆降臨!!!

ちょっとねー!
ぶっちゃけ、かなりの可愛さだよこの子はッ!
ラディエンス至上主義者としては…
ラディエンス+はラディエンスを超えることはないだろうとか
好き勝手な持論を展開していましたが…
マイメロのウサ野郎はラディエンス+の良さをすごく引き出してる!
素敵なブライスさんだ!ブラボー!


フフ!
シールの下の秘密にドッキリだろー?
なんだか色々と想像力をかき立てられるシールの下の表記だよね!
うんうん…メイドインジャパンなブライスがいたらどんなだろう?
ブライスの工場ってどんなだろうねぇ!
お人形好きとしてはおもちゃ工場ってキニナルplace!!(興奮!)

2015/09/26 (Sat) 21:50 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

うんうん…
シールの下はカオス感ハンパねっぇ!って感じでございました!w

そうそう…!!
ソフトと言うよりタカビーなお嬢様でした!!
ラディエンス+の良さが発揮されているなーって感じました!

ちょっとこの髪はすごいよね(笑)
他の方のブログのマイメロさんも拝見したのですが…
うちの子はかなり高いレヴェルでの、もじゃもじゃでした(;´Д`)

うん…多分かなーり!近い将来あのサロンの予感ですよっw

マイメロの野郎…タカビーな上にお財布にも優しくなかったのですが…
期待を裏切らない満足度の高い子で、お迎えすることが出来て良かったデス(*^o^*)

2015/09/26 (Sat) 22:00 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

ウサ野郎、やっときたよー!!

この子はなんというか
ラディエンス+の良さがホントに出ている子だなーて思った!

自分は今まで、ラディエンスにいかに近づいているか
ラディエンスのような子をラディエンス+に求めていて…

いつも手にする度に、
やっぱり自分はラディエンスが好きなんだ…って現実をまざまざとと見せつけられ
いつもどこかで、この子がラディエンスだったらもっと可愛かったのに!って
心の奥底で思っていたのよねー

でもマイメロの野郎はラディエンス+だからこそ彼女がいるって思える子だよ!
(ビアンカパールもそう思える子!)


ぺにぷぅはさ~すっごく可愛くて我慢できずに双子にしちゃったんだよ…
可愛いと二人三人って欲しくなってしまってもう病気だよ。
でもしばらくは自粛せねば!
ミディ助2人来るし(;´Д`)ノゥ~~~!!

2015/09/26 (Sat) 22:16 | まー #- | URL | 編集
( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ

こっ、こっこれはどうゆう可愛さでしょうか?!
この世のものでしょうか?!?!
そしてやはりまーさんの写真の腕は間違いない!
綺麗だ・・・@@*めちゃ透明感あるし綺麗・・・
いつかご縁があるといいなあ・・・
(そしてゲッできた暁には、カーリーの時のように
口角の端を消してブータレさせるぞっ☆)

でもでもこうして綺麗な写真で可憐なマイメロ嬢を
拝見できるというのは本当に幸せ・・・
ぜひぜひたくさん見せて見せて見せまくって下さいっ
落選組の切なる願いでございます!(;;)/”

2015/09/27 (Sun) 01:56 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
ごめんなさい(;;)追記です

興奮しすぎて書き忘れてました・・・(恥
シークレットシール!!!
すごすぎて卒倒しました(爆
なんじゃそりゃーーーっ@@;
というか、メイドインジャパンだったら
マジすごい(笑)超プレミアですやん!
これはどういう事か知りたいですね・・・

最後のピンクオールスターズ、額に入れて
飾りたいです!!*^^*

2015/09/27 (Sun) 02:04 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
No title

おおお。まーさんチにもマイメロ来たんですね〜♪
うん、やっぱりかなり可愛い。
髪の色も落ち着いたピンクだし、イヤミがなくてGoodですね!

ええ〜ぺにぷぅ2号ってどういう事〜〜〜!!!
もしやもしや、、

ふん、ウチには妖精2号がいるもんね〜。
この子らにかなう透明肌っ子はいますまい。(負け犬の、、涙)

2015/09/27 (Sun) 13:39 | tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
conigliaさんへ

やったー!!
曇り空でお部屋の中もあまり明るく無かったのが
もしかしたら良かったのかも?!
透明肌がフンワリとした雰囲気で撮れました(・∀・)b

そーなのです!
ちょっと口角上がってるンですよねー
カーリーさんはレッドゥ~なクティビルなので
微笑みティ~が目立ったのですが、
マイメロはもやんもやんして意外と目立たない?!

でもでも、ペニープレシャスさんのクティビルが好みなので・・・
あの子と同じだったらもっと良かったのにな~って思ったり!
でもでも可愛いのには変わりないッ!!


シールの下の秘密もドッキリでございましょ~?
何故こうなったんだー!!
うっかり??気づいたときは大慌てでシール貼ったのかなー…
出荷前で良かったよね!とかそんな心配ばかりしてしまいましたw

2015/09/27 (Sun) 19:01 | まー #- | URL | 編集
タミーさんへ

来ましたヨォオ~~!!
やっと(・∀・)
待たされてやきもきしてしまったけれどッ
すごくカワイイ子でヤキモ気分もすっとんじゃいました!

フォフォフォ…
ぺにぷぅ、やっちまいましたよ(爆)
可愛いとやっぱり双子にしたくなっちゃうでしょ(ニヤリ!!)

…ってスプライトさんハズしたのもあって勢いで
双子にしちゃった…ンですσ(^◇^;)

2015/09/27 (Sun) 19:56 | まー #- | URL | 編集
No title

マイメロさん到着おめでとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
シールの下にはそんな秘密が!!w(°o°)w おおっ!!
ってか、それロマンじゃなくてフカシじゃないですか~~~!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そういえば、マイメロと全然関係ないですが、
ハロウィングッズで、ダイソーで衣服用血糊スプレーとか色々売ってましたよ~~( ^▽^)

2015/09/28 (Mon) 22:32 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

やったー!!
早速ウハウハ☆ラブラブ中deゴザイマス!!

うんうん…シールの下には国家機密がッ?!
フッ…暴いてみせたZE☆

おぉーー!!
血糊スプレー-ッ!!!
素敵情報ありがとうゴザイマスッ!!
さすがダイソー…相変わらず侮れないショップですわァ!
そしてドール者の御用達ショップでもありますな(・∀・)

2015/09/30 (Wed) 17:22 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

