スポンサーサイト


わしの…


……
………

P9194486.jpg

マト子さん「…。」(わしのマイメロはいつ来るんかのぅ…。)

マト子さんにわたくしの心を体現してもらった!!





そんなこんなで
マイメロの野郎はまだ我が村へはやってこないのだが。。。
もしかして、当選してお金を払ったような気になっていただけなのか…?!


レレ・ジュニームーン(渋谷)の配送分は
どうやらシルバーウィーク明けらしい…
全く!!待たせやがってーo(`ω´ )o
はやくマイメロの野郎とラブラブしたいというのに!!
焦らし屋さんめ…。





というこことで…
きのこの妖精の野郎が来たぞーーーッ!!

P9194477.jpg

きのこの妖精
「おいすー^^」







P9194472.jpg

アゾンのkiki-pop(二次生産分)が届きましたー♪
初回分は買えず…約7ヶ月ほど待ちましたが、受注生産でしたので
kikiファンは、まず買えたのではないでしょうか!!
ドールファンとしては、とっても嬉しい~♪
アゾンさん、男前-!素敵ね-!
でも、誠実すぎて商売的はどうなのかな~…。
レア感を煽った方がいいんじゃないのォ~?とかゲスいことを考えてしまう。

だめね!わたくしったら!







P9194476.jpg


kikiちゃんは、あんよが大きいので
かなり簡単に自立します!

そして、なんちゅーあざといポーズなんだ!!!









P9194479.jpg

嘘泣き?
ネムネム?みたいなポーズも!!

かわいい~!









P9194482.jpg

ネコクッションのケンシロウ(わたくし作)をぎゅっとしてみたり~~♪










ブライスとの大きさ比較
P9194488.jpg

しいたけの妖精、門丸ちゃん(ハートオブモンマルトル)と
きのこ妖精、kikiちゃん(kiki-pop)





どちらもかわいいね!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ソフトクリームは好きか? | Home | お外でビール

コメント

No title

またまたコメント^^

マトさん今日はこわいヨォ~!
背中に紫色の炎がメラメラしてそう・・・。
マイメロさん、焦らさないで早く来てくださいね。
でないと、マトさんが、マトさんが・・・{{{゚◇゚;}}}

kikiちゃんは、可働ボディでポーズが自在にできるし
自立もするとは・・・今後の活躍が期待されますね^^

わたくし、じつは門丸ちゃんファンでして
今回も姿が見られてうれしい‼
一日も早くマイメロさんがまーさんちに来ますように。

2015/09/23 (Wed) 20:38 | Kぽん #- | URL | 編集
No title

ぷぷっ( ・∀・)

ワカルヨ!!
待ち焦がれているのに、なかなか来ないと、マト子さんのような
ウチヒシガレfaceにもなるよ(゜´Д`゜)
その背後のシャドウみたいな、ベア鶏さんもスゴクキニナルがのゥ!!
シンクロしてるね!

kiki-popさんもあざとくてカワイイね(*´∀`*)
内股な感じとか愛らしいねぇ。

ちっちぃはアトマルさんのお人形、応募しようかどうか
迷ってルンだよねぇ。。。
だって、もし当選したら、クリプレはブライスさん買えないって
条件なのだよ。。。ふゥ~、辛いよね( 。-_-。)
でも確立高そうだしね、、、ここは運を天に任せる的な?!決断も
必要かなとも思ってる( ・∀・)

本日の門丸氏のお召し物も素敵だね♪
似合ってるよ☆

あと茶色のまゆ毛犬も何気に好きだ!!チワワなのかな??

2015/09/24 (Thu) 13:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Kぽんさんへ

今日のマト子さんは
いつになくどんよりっち(;´Д`)
はやく、マイメロの野郎が来ないとヤヴァイですよぅー。


う~ん…明日くらいには届くんじゃないかと希望を持っているのですが
ホント、ドウナンダロー(涙)

マイメロの野郎、購入できなかった方も沢山いらっしゃるので
わたくしなど、来ない来ないと騒ぐのは贅沢!
と思いつつも、心はマト子さんのようになっております。

kikiちゃんはブライスさんと並んでも
顔がそれなりにデカいので、思ったより違和感無しでしたw

おぉ!門丸ちゃんはわたくしもお気にいりっ子の一人なのです!
かわいいし-!しいたけみたいだしね!
前のオーナーさんがアイチップ変更をしてあり
イエローアイ(女豹の目)が無いのです。
いつか女豹アイを入れようと…密かに考えております( ̄∇ ̄)

2015/09/24 (Thu) 17:16 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

皆がInstagramやブログに
マイメロの開封レポを載せているのを見ると…
やきもきしちゃうのサ!
明日くらいに届けばいいのだけども…

なかなか来ないと
マト子&ベア鶏がますます…
どよよ~ん増し増しになっちまうよ!!
(ベア鶏氏は未だはこの中w)

atomaruさんのドールは競争率ハンパなさそうだよねぇ!!
ドーリーバードとか読んだら…作るのも大変そうだと思った~(ノД`)
わたしゃ、ダメモトゥーde賭けてみるよ~( ̄∇ ̄)


茶色いチョコみたいなチワワは
シンプリーマンゴーだったかのデフォルトの衣装の一部だよー!
結構テカってるけど顔はカワイイ!!

門丸ちゃんの衣装は、これまた中古で入手いたした
ブライスさんにおまけでくっついていたものなのさー
かわいいであろ~?

2015/09/24 (Thu) 17:29 | まー #- | URL | 編集
No title

マト子さんのどんより顔も好きですが
マイメロ来てよかったですね~♪
私も、もこもこ村に到着するの待ってたよ~(^0^)ノ
髪のお手入れが必要という噂も聞くので
マト子さ~んコックピットにご来店しちゃうかもよ?!

きのこの妖精、なんてカワイイんだ…
脚が好きなんよ、この脚が(あぶない)
やっぱし脚だしてもらわないとね。うんうん。
部屋着っぽいお洋服もかわいいけども、まーさんのお洋服で
ドレスアップしたきのこ妖精も見てみたいな~ん♪

2015/09/25 (Fri) 15:18 | yuki #- | URL | 編集
No title

キキちゃん可愛いですね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度ジルちゃんと並べた画像とかも見せていただけたらうれしいです!!!

マイメロは、まぁ、待つのも楽しみってことで!!(≧∇≦)b
私は店舗受け取りにしていたので連休中に取りにいっちゃいましたが、
めっちゃ可愛かったので、到着お楽しみにですよ!!!(≧∇≦)b

2015/09/25 (Fri) 22:30 | 羊 #- | URL | 編集
yukiさんへ

ふと後ろをみたら…
マト子さんのどんよりfaceがこちらを見ていて
なんだか、自分みたいでちょっと笑ってしまったのだよ!

マイメロの野郎も無事やってきてほっとした!!

メイクも綺麗だしチークのズレもなくて
カワイイのが来て良かったよ~!

確かに…髪はすごいんだよね…
パーマのかかり具合は強めで、非常に好み!!
でもなんだかもっしゃもっしゃになっちゃって(笑)
1度洗って整えた方がいいのかな~?と思う気持ちと
ガッツリかかってるんだしこのままでイイかな?って気持ち半々!

しばらく様子見て、もじゃもじゃが手に負えなくなってきたら
コックピットかなーw


きのこの妖精もいいっしょ!
ブライスさんと並べてもそれほど(?)違和感がないのも
お気に入り!!
ワンピースとかならブライスサイズも着られるので
何気に色々と遊べそうなカワイイ幼女だよー!!

ああん・・・幼女と言えば…
今、ベチ子も気になっている!!
そうやってどんどんとドールの種類が増えて困るわ…(;´Д`)

2015/09/26 (Sat) 15:38 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

yes!!!

今度はジル&キキでかわいこっちゃん責めしますッ!ウシシシ!

やっとーーうちにもマイメロ来ましたヨホホゥイー!!!
ややや!どの子も毎度毎度かわいいって言っちゃうんですけど…

マイメロ、カワイイ!!
正面のブルーアイがなんているか、凛とした雰囲気があって
可愛いだけじゃなくて美人な一面も見せてくれちゃったり
あおりで撮ると、高飛車な雰囲気になったりと
なんだかお得な(?)ブライスさんでした!!!

2015/09/26 (Sat) 15:42 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

