

繰り出せ!お宝

お気どり☆エキゾチックビューティー、アラワル



P9154369.jpg

こちらのお洋服は
みぃすけのおもちゃ箱さんの「アナスタシア」セット

マト子さん(マトリョーシカメイデン)に着せるのが1番イメージ通り…なのですがッ

ココはおらが村の悪魔(キレた天使と悪魔のハーフ)666氏に
モデルをお願いした!!


うんうん!とっても似合っているね!かわいいね!

足下にいるワンちゃんは666氏の愛犬
「カンタレラ」ちゃん♪













P9154372.jpg

う~ん!お部屋にいるのも飽きたなー!!
外へ繰り出すかー!!!











悪魔的には庭の様子も知っておきたいね!

P9154374.jpg

これはエイコ(母)の寄せ植えかー!
ずいぶんとモサモサしていて悪魔的だね!









P9154376.jpg

どろどろしたお池が悪魔的で実に良い!

…ぬぬ?ドロドロ池が恥ずかしいから背景はぼかしたの?
悪魔的であるのは、恥ずかしがることではないゾ♪









P9154385.jpg

フラワーも好きだよ!
なんたってキレた天使と悪魔のハーフだからね♪








P9154394.jpg

背景に黒髪が溶け込んじゃったね!











P9154408.jpg

フラワーに近づきすぎて…
髪の毛に花粉がついてしまったよ!

お洋服につかなくってよかったね!
もしもお洋服についちゃったら…
世界を破滅へと導くところだった!アブナカッター!








P9154419.jpg

フゥー!
悪魔的には、これで大体把握できたね!!





毒リンゴ、アリマス!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



店舗抽選のマイメロの野郎は、明日届くのかな~!
楽しみでございます。

そして…すっかり忘れていた(爆)
kiki-pop!の二次生産分の出荷メールがきていました。

…楽しみだけど、実は次発売の
ウェーブヘアのkikiの方がすごく好みだったのよねぇ・・・w
こちらのkikiさんはいつ発売なんだろー?

そして明日、ドール関係の本も2冊届くので
とってもドール充な日になりそうである!

…お風呂に入って身を清めねばな!!
お外でビール | Home | 毒リンゴ

コメント

ひょお~!!

おこんばんは~^^
666嬢・・・天使と悪魔の両面を持つ女としての貫禄が出てきましたね・・・
お召しの高級そうなアウトフィットもとてもお似合いです!^^

そしてそしてマイメロ・・まーさんの素敵写真で拝見できるのですね?!
うれっしいーーー
ワタシも身を清めて楽しみに待っております!!!

2015/09/18 (Fri) 21:53 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
No title

ロクさん、EIKO’Sガーデンの事、ボロクソに言ってるねっ( ・∀・)
お池はlike a ミソSoupだから、ぼやかして正解です!

みぃすけさんのお洋服、超カワイイね(*´∀`*)
ロクさんにもスゴク似合ってると思うよ♪

マイメロのうさ野郎はまだなのかぁ~。
明日かもね、ヤキモキしちゃうよね☆

ちっちはドーリィバードってヤツを初めて注文したよ!
アトマル人形とかキニナルよね?!

2015/09/18 (Fri) 22:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

カンタレラ!!
毒りんごもOKなチェックイットさんは猛毒もOKなのですね!!!(*≧m≦*)ププ
ってか、アナスタシアドレス似合いすぎです!!!
これでは、「可愛い顔してあの子、わりとやるもんだねと」です!!
マイメロ、お披露目楽しみにしています!!!(≧∇≦)b

2015/09/19 (Sat) 02:48 | 羊 #- | URL | 編集
conigliaさんへ

コンバンハッ!!!

フッフー!666氏の天使と悪魔感じてもらえましたかッ!!
やったね☆
こちらのお洋服、厳選されてる素材感がハンパネェッス!!
裏地とペチコートも縫い付け型なので
手間がかかっていて、お裁縫好きとしては色々お勉強にもなるお洋服です!

きゃ~…!coniさんはマイメロさん外れちゃったのか…。゜(゜´Д`゜)゜。

前々回の妖精ブライス、ネット抽選で外したので(ショック!)
今回は気合い入れて店舗抽選参加してきました。
わたくしなどは、店舗まで行けるので全然恵まれている方です~

地方の方はネット抽選のみに賭けるしかないですからねぇ!!

しかもすでにオークションに大量出品!!
ジュニムニさんのときもビアンカさんの時も
仲良くしてくださっている方が外れて悲しんでいる姿を感じると、悔しいです~!


ところで、今日届くかとワクワクしていたら(笑)
なんとレレジュニームーンの配送分は
来週からの発送なんですってー(>_<)

折角、身を清めウサ野郎のお出ましを今か今かと待っていましたものを!!
おおぅ…口惜しや~!

2015/09/19 (Sat) 19:12 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

EIKO’Sガーデンはますます混沌の度合いをましているよ…
ターシャっぽい庭をイメージしているらしいが…。

最近では横倒しになった割れたデカいツボから
植えてあるフラワーがあふれ出していたり…デカダンスな感じ?!

あの沈殿してはかき混ぜるとぶわって広がる感じは
味噌soupだね。。。
ピロ氏が1度透き通るくらいに綺麗にしたら
金魚がサギに狙われてほとんど食べられちゃたのでございますよ。

みぃすけさんのお洋服は品があっていいであろ~??
なんかうちの田舎くさいブライス達もお人形さんに変身だもの!
(元々お人形さんだけど…)

マイメロのウサ野郎は発送、来週だってよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
ワクワクしていた自分!お預け食らったので昼寝をした!!


ちっちも気になっていたか!!
atomaruさんのドールは
Instagramでも見ていて、かわいいなーと思っていたけど
ドルショで実物見たらもっともっとかわいかったのよ!
(現代のドールの愛らしさとヴィンテージドールの雰囲気が混ざり合ったような可愛さ!)
顔もモチロンかわいいのだけど
あのむちむちボデーもすごく良かった!
あの子は抽選販売応募してみるよ!

2015/09/20 (Sun) 00:52 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

Yes!カンタレラ!
悪魔だから毒っぽい感じで攻め攻め!!( ̄∇ ̄)

アナスタシアドレス、
何気なく着せてみたらとっても似合って喜び-!!
Theお人形さんって感じでございましょう?!
…お人形さんなんだけどねー(;´Д`)

マイメロの野郎…!!!
来ると思ったら来週のようです…
しょぼーんぬ!

ワクワクドキドキ、玄関チャイムの音に神経を尖らせていたのにッ!
お陰で午後から眠くなってしまい、うっかり昼寝をしてしまいました~!

2015/09/20 (Sun) 01:18 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

