スポンサーサイト


コックピット

あのカーリーさんも密かに通っていると噂の…
完全会員制、隠れ家的ビューティーサロン…
「コックピット」


そこへ
訪ねてきたのは、一週間頭を洗っていない666氏。
彼女は悪魔なのでお風呂に入らない。(…本当は面倒くさいだけ)


しかし、悪魔だとバレるとやっかいなので
べたべた頭をなんとかすべく、コックピットへやってきたのだ!







P9134349.jpg

666氏
「一週間ぶりのシャンプー!気持ちいいね!」

マト子さん
「…。」(お気に召していただけたでしょうか?)









P9134347.jpg


666氏
「前髪は、眉毛が隠れるくらいの長さで4649!」

マト子さん
「…。」(承知いたしました。…これくらいでいかがでしょう?)


…ところで、眉毛あるの…??









P9134350.jpg

マト子さん
「…。」(後ろ、もう少し整えますね^^)









P9134351.jpg

マト子さんは…
元KGB職員、今はビューティーサロンの女主人(カリスマ美容家)←著書多数。

これが本当の彼女なのか?
彼女の数ある姿のひとつにすぎないのかもしれない。
謎多き女、それがマト子さんです。









P9134357.jpg

マト子さん
「…。」(お召し物はこちらでいかがでしょう?)










P9134359.jpg

マト子さん
「…。」(大変お似合いですよ^^)

666氏
「フフ!これで私の正体はバレずにすみそうね!!」










P9134358.jpg

マト子さん
「…。」(テーマは"キレた天使と悪魔のハーフなんだぜ"です。いかがでしょう?)
(堕天使BLUEより)

666氏
「さっすがー!分かってる~♪カリスマは伊達じゃないねッ!」
















P9124340.jpg

666さん、後ろ髪がザンバラもいいところだったので…
切りそろえました!



P9134365.jpg

こちらが切りそろえたStyle
もう少し整えたかったけども、そうするとどんどん短くしてしまいそうだったので
このあたりで許してやる!!









P9134366.jpg


前髪も…少々長すぎる感じでしたので
眉が隠れるくらい(笑)な感じでカットしました。

うんうん!!大分わたくし好みの悪魔になったと思う!






悪はお風呂に入らない!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
毒リンゴ | Home | 悪魔的☆

コメント

No title

悪魔ちゃん!
みごとに変身・・・
そうか・・・彼女は、ただの悪魔じゃなくて、
堕ちた天使、もともとは天使だったんだ・・・。
それじゃあ、衣装を整えたら可愛く美しくなるのも当然ですね。
堕天使ルシファーちゃん!!

そして、それを見事に見抜いたマト子さんも・・・さすがっ!(*^∀^*)

ダークブルーアイ、こういう色合いなんですね。
健康的なお肌とメイクとよく調和して、綺麗な色ですね~。
うんうん、確かに、彼女にとてもよく似合う♪

みなさんのお迎えレポを拝見していると、
髪でそんなに困らなかった人もいれば、
666氏のような人もいて、ブライスの個体差に驚くばかり。
(よく考えると、このクオリティのばらつき、ほんとにすごい高額商品だと思う・・・w)

キュートな悪魔ちゃん、密輸業者さんに密かにコンタクトをとって、
悪魔のシッポつきパンツなどをお召しになるのは如何でしょう?(笑)
(←私がこれ、ちょっと見てみたいw)

2015/09/17 (Thu) 08:18 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

うおう!!ロクさん、もの凄くカワヨクなってるじゃん♪
コレなら悪魔ってバレないよ!

コックピットにて、ケープを巻かれてる姿に萌えまくり!!
この時点でもう悪魔ではなくなってるヨネ☆ばぶちゃん♪

そして、マト子さんの真剣な表情も美しいですね(*゜∀゜*)
著書多数なんだねぇ~。
そうかぁ~、ウチのマトさんたら、何もしないでぼ~っとしてるよ。。。
でもなんか伝えてくるんだよね、宇宙人なのかも。

チェケラさんのダークブルーアイ、とっても素敵な色ですね~。
欲してきたけどガマンだよ~~(゜´Д`゜)
まずは密書さんにサラサラになってもらわねばねっ♪

2015/09/17 (Thu) 16:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
縫い子さんへ

yes!堕天使!!

…666氏の設定が
ますます中二病を帯びて参りましたよー-!!

マト子さんは、サロンの女主人を気取っていますが
元スパイですからね…
そういった嗅覚には優れているらしいです。

チェケラッ子の
スペシャルアイダークブルーは正直なところ
あまり期待していなかったのですが(笑)
この子の黒髪にはとても似合います!

そうそう…
髪の毛はかなりばらつきがありますよね。
綺麗な子もいるし、666氏と同レベルなザンバラStyleの子も!

髪の毛のこのザンバラだけは…
ホンットにどうしてこうなったんだ?!と聞きたいw
これは…許容の範囲内で出荷したのか
それとも元々こういう規格なのか…謎すぎです。

お洋服は…コスト面でこれが精一杯なのかな…。
寂しいですが、以前のクオリティは求めないようにしています。

がッ!!

本体だけは綺麗に仕上げて欲しいですねー(ノД`)


今回お顔はチークズレもないし、ギミックもキッチリ!
アイホールの縁も綺麗!!
本体は髪の毛をのぞけば完璧でした(・∀・)

でもまぁーこのザンバラ頭のお陰で(?!)
色々楽しめたのでよし!!!

なぬぅ!しっぽ悪魔もいいですね!ニヤニヤ
密輸業者と悪魔の繋がりにもドキドキを止めることが出来ない!!

2015/09/17 (Thu) 20:15 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

コックピットで
ばぶリファイス(サクリファイス的なイメージで)の儀式なんだよー

みんなこれなら、666さんを
エンジェルと信じて疑わないはずだよ!!


うんうん…マト子さんは
なんたってカリスマ美容家!(元KGB職員)
彼女の代表的な著書「ウォッカで女を磨く」は
増版に次ぐ増版!100万部突破のミリオンセラーなんだ!

いや~でもやっぱり、うちのマト子さんも
何考えているのかわからない、ミステリアスさを感じさせるよ!

そっかー…ちっちぃのおうちのマト子さんは宇宙人かーw
どこのおうちのマト子も、なにか秘密を持ってそうだよね!


密書たんはエクセレントちゃんだから
頭外すのは面倒くさいし大変なのでそのまま洗うがよいぞ!

洗濯洗剤で、キシキシするくらい洗って
柔軟剤で仕上げてあげるといいよ~

2015/09/17 (Thu) 20:31 | まー #- | URL | 編集
悪魔的な髪

初めまして^^
うちもチェケラさんお迎えしました~。
後ろ髪の画像、うちの子かと思いましたよ(笑)

確かに「悪魔的」で、初め見た時はちょっと引いてしまいました。
櫛の通らないところもあったので、私もバッサリ。
666ちゃんより少し短いかな?
手のかけがいのあるブライスちゃんですが、
「どんな検品してるんですか?」と聞きたくなりますね。

2015/09/21 (Mon) 01:22 | Kぽん #- | URL | 編集
Kぽんさんへ

ワォ!
コメントありがとうございますーッ!

にゃんとにゃんと!
Kぽんさんちのチェケッ子も
悪魔的なヘアだったのですね…!!!

やっぱり!やっぱり?
カットされましたかー
あのヘアスタイルでは、いたたまれない。。。
和装でもしたら、髪の毛が伸びるお人形さんみたいだもの!

この値段で、これか~…って少し寂しくなります。
本体だけでも完璧にして欲しいですよね。

ああ!でもでも手をかけるとかわいくなっちゃったりして
そこにも魅力感じたりして…ダメな人形者ダワ!!

2015/09/21 (Mon) 20:15 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

