スポンサーサイト


悪魔的☆

そう…実に!実に…

これは悪魔的だと…!!

P9124320.jpg

カートンナンバー「0666」
…悪魔的な香りしかしない。







P9124327.jpg

おや!!
悪魔ではなく…
こいつァー天使(エンジェル)ではなかろうか?









P9124329.jpg

早速、スタンバイ中のくらげちゃん!









P9124318.jpg

くらげちゃん
「はやく!はやく!出してあげてー!」

うんうん…はやく写真が撮りたいのねー。







P9124330.jpg

ジャーーン!!

チェックイットアウトという名の通り(?)
チェックのジャケットとパンツ。
なにやらもこもこっとした帽子。
色移り防止も兼ねていると思われる白タイツ(ノーパンの構え)
カッコイイブーツ。
スタンドはレッド。

おぉ…可愛いじゃないの~?!










P9124341.jpg

出してみた!!

oh....
この子、なんだか…非常に悪魔的な髪の毛ですね。
…そして髪量は、少なめです。

お洋服のチェック生地の柄あわせがズレているのも寂しい。
パンツ部分は特に目立ってしまいますね。
アート好き設定ならビシッと決めて欲しかった。
…いやいやいや!!
もしや!もしや!!このズレてるのがアート的なのか?!






P9124340.jpg


後ろ髪は、Zanbaraです。
そう、ザンバラ雄山って感じです。
髪の毛も一週間は洗っていないって感じのべたべた具合です。

うんうん…悪魔はワルだからしょうがない。
一週間とか余裕で、お風呂入らないんだよ~!




ちなみに最終画像はこれですが…


20150825_checkitout_01.jpg

う~ん…髪の毛、ザンバラではないですよね…?







P9124336.jpg
左 グリーンアイ (タスマニアビーフではない)





P9124335.jpg
真ん中 オレンジアイ





P9124332.jpg
真ん中 ピンクアイ



P9124334.jpg
右 スペシャルカラー;ダークブルー

このスペシャルカラーのダークブルーの瞳が
とっても似合っていて素敵です!






P9124339.jpg

悪魔的な女子
「フフ…!写真撮影はあとでね☆」

くらげちゃん
「おうー!」


彼女は、この後あの隠れ家的サロン
「コックピット」へと向かうのであった。
(*リンク先、スマホ版で見ると引っ越したせいなのか?何故か画像が長くなっています。ご了承くださいませ><)






悪魔的なカートンナンバー通りの
悪魔的な女子がやってきました!!!

もうこれは運命?!必然?!
名前は「666」(読み:ロクロクロク)さんに決定です。



髪の毛は…ヘアスタイルや量共に
想像していたのとは違っていて(特に後ろ髪)
また、髪もとてもべたついていたので、シャンプー&カットをしました!
次回はヘアサロン「コックピット」で変身?!な666さんをお届け予定でございます!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コックピット | Home | 乾杯の…?

コメント

No title

ぶほゥ!!(゜´Д`゜)
666かぁ。。。「オーメン」的な!!
それともロッケンロール♪的な?!あ、でもチェケラさんだから
ラッパーだよね??いや、アーチストだっけ??

パンツのチェックのズレはわざとかもよぉ~( ̄∇ ̄)
他の方のも同じようにズレてたもん。
ブーツ、カッコイイよね☆
既にOFだけオクに出品されていて、ブーツだけ別売りしてたもん!
注目度高いって事ですよね~。

髪の毛はまさかの「密書さん(ラブミッション)仕様」ではなかろうか??
ロクさんは何で洗ったの??
ウチの密書さんは自分の使ってるシャンプーで洗ったのだけど、
未だベタついてんの( 。-_-。)
どなたかのブログでラブミッションさんを食器用洗剤で洗ったら
サラサラになったという方が居たよ♪やろうかなと思ってる!

とにかく、ブライスさんは初期のお手入れが必須なドールだよね☆
まあ、それもオレ色に染まれ!的でなかなか乙なヒトトキではありますが( ・∀・)
サラサラでくらげちゃんに激写されるロクさん、楽しみにしているよ♪

2015/09/14 (Mon) 18:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

悪魔的で、カッコいいだろー?!

アーチストであり…
キレた天使と悪魔のハーフなんだぜ!ロクさんは!
(堕天使BLUE ヨリ)


あのパンツのチェックズレは…
アーチスト感覚ってヤツかー!
うんうん、ブーツは金色の塗りも入っていて
とっても良い出来でしたよ!
…それに比べて…帽子はへろへろテロテロの残念な作りだったよ(ノД`)
100円ショップの変身グッズっぽい安っぽい生地だった…。ガクー!


髪の毛はすごくべたついていて
前髪などは張り付いたような感じ…。
これは手強そうと思ったので、来て早々でしたが
頭皮パーツを外して、徹底的に洗うことにしました。

ぬるま湯に液体洗濯洗剤(アリエール)で軋むくらいまで洗って
その後、柔軟剤に2~3分つけ、綺麗なぬるま湯で適度に流して、シャンプー終了。

タオルで抜いて、湿った髪にウィッグスプレーをかけて
エアコンの冷風が当たるところに放置して乾かしたよー。

お陰でフンワリサラサラな髪になったー!

密書さんの髪も…
人間用のシャンプーだと脱脂力が弱くて
トリートメント成分が入っているから、べたべたが落ちづらいのかも!

2015/09/14 (Mon) 19:04 | まー #- | URL | 編集
No title

ロクロクロク…。運命的な数字ですね(^_^;)
髪 和服でなくて良かった という気がしました。

とはいえ 本体は美人さんですねー。
撮影 お預けされた くらげちゃんが 可愛いですー!

2015/09/14 (Mon) 21:47 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

最後から2番目、顔がおまんじゅうみたいになってるくらげちゃん氏がたいへん可愛らしい(*´ω`*)

それはさておき…
髪がベタベタなのもザンバラなのもチェックの柄がずれまくりなのも、全部アートで済ませられるからチェケラさんの設定はある意味優秀なのかもしれない、と思わせられたまーさんの開封レポ。
頭皮はスムーズに外せました?
今頃、税関あたりにご滞在中であろう我がチェケラさんもどんなに悪魔的な漆黒の御髪をおもちなのかちょっとドキドキします。

でも、お顔は可愛いですね!
濃いめだけど浮いていないチークとリップとか長め前髪の感じから、カデンスさんの色違いっ子にも見えます。
輝く白髪と漆黒の黒髪の2人を並べてみたくなったりして…(^_^;)

オレンジアイが似合っているのもイイ!

2015/09/14 (Mon) 23:46 | 縫い子 #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

運命的でしょー!!

いやはや…和服じゃなくて良かったと思いますよ。。。わたくしも!
ザンバラヘア+着物=
恐怖!髪の毛が伸びる人形!といった風情ですもの!!

そそ☆
メイクはチークズレも無くバランスもよく
お顔がとっても可愛い子が来てくれて嬉しいですー。

くらげちゃんは撮影に向けてアップ中だそうです( ̄∇ ̄)ウフフ

2015/09/15 (Tue) 11:07 | まー #- | URL | 編集
縫い子さんへ

Yes!!!
くらげちゃん氏のおまんじゅう顔に注目していただいて嬉しい!
おまんじゅうになっているブライス大好きなんです!!カワイイ-!

そう…これはすべてアートなのだ!と思う(・∀・)…

帽子はちょっと…想像以上のへろへろぶりで
綺麗にセットすることが出来ず、今はぬいぐるみに被ってもらっています!

頭皮は案の定、接着剤でびっちりついていたので
ゆっくりかつ、パワフルに引きはがしましたよー!
開頭も慣れると簡単なんですけど、
最初は破壊してしまうのではないかとびくびくでした!


縫い子さんちのチェケラさんはどんな子がくるかしらー!
うちの666氏はかなり悪魔的でしたが、お手入れが何気に楽しかったのでよし!!
(いやまー…お手入れしなきゃならないって、製品としてどうなの?!とはおもうのですがw)

お顔はすごく可愛いですね!!
黒髪だからついつい、日本人的感覚で白肌と思ってしまうのですが
この健康的な肌色+黒髪は、現代のアイドルっぽくてイイです!!

カデンスさんと一緒に並べたら絶対可愛いと思う!!ああ!キケーン!!

2015/09/15 (Tue) 11:31 | まー #- | URL | 編集
No title

凄い運命的なナンバーですね!!!w(°o°)w おおっ!!
オーメンとかダミアンとかダミ子ロクロクロク全然可愛くてありだと思います!!!( ^▽^)

コックピット後の姿が気になります!!!!
これからの活躍楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/09/15 (Tue) 22:30 | 羊 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 12:30 | # | | 編集
羊さんへ

届いた時…
カートン番号を見て
オ…オオゥフッ!!ってなってしまいましたよ!!

悪魔的でございましょ(・∀・)b
ダミ子も何気に可愛いなぁー!!

コックピットですっきり衛生的ガールになりましたので
大えばりでお披露目しちゃいますですぞッ!!!!

2015/09/16 (Wed) 21:03 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

