スポンサーサイト


ジャスコへ行ったら・・・

 今、ものすごく野沢菜漬けにはまっているのです(食べるのにw)

そんなものでジャスコに野沢菜漬けと焼きそばを買いに行ったら・・・





 
 ダイドードリンコのコイツを発見だよッ!!

まったく・・・ル・クルーゼにしとけば 女が買うと思いやがってー
イマドキそんな策にのると思っているのかーーッ

・・・って、まぁ、買うんですけどね♪






 
 スゥー・・・

(ケープがひっくり返ってた><)







 
 モルセーさんが、ル・クルーゼで何かを作る予感~?!








 
 ・・・・と、思ったら見せびらかしにきただけみたいです。









  

モルセーさん、自分の中のイメージでは
ハイスコアガールの大野さん。

クール可愛い。
大野さんはツンデレキャラにカテゴライズされるのかしらん?



 
ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)/スクウェア・エニックス
¥610
Amazon.co.jp


ワタクシ・・・1巻しか読んでないんですけどねー。






ゲーム×ラブコメマンガですので
ここでワタクシもゲームネタをひとつ。

牧場物語 つながる新天地/マーベラスAQL
¥5,040
Amazon.co.jp

牧場物語 つながる新天地
こちらをですね、最近購入したのですが・・・





 中央の可愛い女の子が自キャラなんですが
(自キャラっていう言い方がもうオタクですよね・・・)




ゲーム内のキャラの容姿が・・・




 パッケージイラストと自キャラグラフィックが違いすぎてびっくりですよ!コラー! 

いや、まぁ・・・髪の毛とか目の色とかは自分で選べるので、色が違うのはいいのよ。
でも、顔、おまんじゅうみたいだし、すごいいかり肩だし・・・。
 



 

でもセーブ画面は
 
この可愛いキャライラストw


もう脳内保管するしかないってこと~~(笑)
いあいあいあ・・・ゲーム自体は面白いですよ。



しかし違いすぎる・・・
これはファイアーエムブレムのスーファミ版、
紋章の謎のパッケージイラストにも匹敵するね!

あれはゲーム内のキャラクターの方が全然イケていたが!!








マルス、本当に会いたかったんだよ。

にほんブログ村
スポンサーサイト
箱をつくってみた | Home | 引き続き・・・!

コメント

1. 無題

FEのくだりにニヤニヤしてしまいました。
聖戦あたりまではパッケージイラストと顔グラが別人でしたよね(笑)。

いつも唐突にコメントをしてすみません…。
実は、拝見する記事がいつもすごく好みで、勝手に親近感を持たせていただいております…。
気持ち悪い感じですみません、またお邪魔させていただきます。

2014/03/20 (Thu) 18:35 | 雨 #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>雨さん

うぉおー!ありがとうございます。
もうバリバリ感じてくださいよ!親近感☆
我☆喜び!でございますですッ

FE・・・聖戦の系譜・・・難しかったですよねッ!
最新作の3ds版はヌルゲーマーのワタクシも楽しめましたよ・・・!
途中、自分はFEやってるのか乙女ゲーやってるのか、わからなくなりましたがッ!!
またいつでも!いらしてクダサーイ!

2014/03/20 (Thu) 18:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

