

偶像☆崇拝

大きな瞳に、ぼんっきゅっボン!!
土偶は昔の萌えフィギアだ!!!
・・・と勝手な持論を展開するわたくしです。



そんなもこもこ村のネットアイドル
P9094245.jpg

アレグラつん♪
ネット動画配信サイトで人気上昇中の彼女がメジャーデビュー?!










無添加☆アイドル(*人工甘味料不使用)アレグラつん♪
P9094236.jpg

まがい物が闊歩する、添加物だらけの芸能界に・・・・
本物の天然ってヤツを魅せてやるッ!!!(←美味しんぼヨリ 山岡士郎風に)












P9094239.jpg

新曲「アイドル☆ゼロ金利政策」(c/w「安保理ッチな気分♪」)を・・・ひっさげて!
芸能界に殴り込みだーッ!!!








P9094244.jpg

こちらのアイドル衣装は・・・
MEGU-MEGUさんのドレスセットです。
ドレス、ペチコート、ソックス、リボン、付け襟の5点セット!


モチのロンロン☆ロンダルキア!!
ドールショウで、getしてきた素敵アイテムですよ~~♪











きのこ界のアイドル
P9094246.jpg

しいたけ☆門丸ちゃん












P9094248.jpg

エ~ノキダケと ちがう~♪
しいたけって♪

す~きやき~となべ~だけで~♪

って・・・アレ???
エノキダケもすき焼きにも鍋にも入れてたべるね♪







そして・・・こちらは


P9094249.jpg
正統派アイドルすあまちゃん!!




P9094252.jpg

これぞアイドル!!オーラが違う・・・ッ!!
これが、ほんまもんのアイドルじゃー!!!







こちらのMEGU-MEGUさんのアイドルセット
3色、色違いであったので、迷ってこの色にしましたが
本当は全部欲しいくらい可愛いかった!
リカちゃんのアイドル服(子供用)を
ガチ本気で作った!!そんなノリがタマラネェッス!!!


アレグラさんのネットアイドルは、自分的にはかなりそれっぽくって気に入っています。
・・・バリバリアイドル服着るには、ちょっともっさりなキャラクターなところとか(笑)




無添加☆アイドル・・・アレグラさん(アレクシスエメラルド)
きのこ☆アイドル・・・門丸ちゃん(ハートオブモンマルトル)
正統派☆アイドル・・・すあまちゃん(山下早紀さまカスタム)

・・・の三人でお送りしました~♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
乾杯の…? | Home | いって☆きた

コメント

No title

かわいいお洋服セットですね~。
ミニスカートのバランスが素敵です。足が綺麗に見える丈ですね。
やぱりアイドルはミニスカートですよね~。
レースの透け透けソックスもいいですねえ。。

無添加好きとしてはやはり無添加アイドルアレグラさんですかね。
でもぽややんとしたきのこアイドル門丸ちゃんもいいなあ。
しかし正統派アイドルすあまちゃんのこちらを見透かすようなまなざしもズキュンときますね。

うーん・・やはりどの子もそれぞれすてがたい・・

2015/09/09 (Wed) 22:36 | スポポビッチ #- | URL | 編集
No title

着画記事待っていたよん♪

アレグラつん♪かわぇ~(*´∀`*)
永田町にも殴り込みしそうな危険な香りだす!!

門丸ちゃんはシイタケの妖精にしか見えないYO♪
粉末にしてシイタケ茶にしてやろうかのゥ( ・∀・)ウヘヘ。。。

そして、すあまちゃんはマジで正統派ですね!
寄り目チックな瞳で見つめられたら、なんでも買ってあげちゃうって感じ?!
「痴人の愛」のじょーじみたいな。。。

確かにリカちゃんのアイドル服っぽい雰囲気ですが、
作りが細かいですね!ブライスのデフォ服っぽい感じもするねぇ。
スカートの広がり方も綺麗(*´∀`*)

2015/09/09 (Wed) 22:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ズギューン

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

・・・萌え死にました(チーン

個人的にはすあまちゃんにズギューンと・・・
つ、次のエントリーまで心臓が持つのだろうか??(ドキドキドキ

2015/09/10 (Thu) 00:15 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
スポポビッチさんへ

MEGU-MEGUさん、前々からすごく気になっていたディーラーさんなので
今回getできて嬉しぃ~~~です!
この他にあったりんごうさぎちゃんドレスも可愛くて・・・
次回もこのドレスあるなら欲しい!!

yes!!
このスカート丈絶妙ですよねー
やぱpりアイドルはこうでなくちゃー(・∀・)b

フフ・・・!
どのアイドルがお好み~?
yes!全部かー( ̄∇ ̄)イイヨイイヨー!!

そうそう・・・すあまちゃんの正統派アイドルぶりはホントスゴイ
これぞ、元祖アイドル!
おならもゲップもしなそうでしょ?
って、お人形さんだからしないですが(;´Д`)ウヒヒ。

2015/09/10 (Thu) 18:42 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

このところbadなお天気だったからね~
なかなか撮れなかった・・・(可愛いので無理矢理撮った感は否めないが!)

アレグラつん♪
題名からして政治的メッセージ性の強いお歌を歌いそうですが…
安保リッチ!って言いたいだけだったみたいデス…(ノ∀`)タハー

門丸ちゃん、しいたけ茶にしないでーーっw
(美味しいけど!!)


うんうん…すあまちゃんはこれ、すごいでしょ。。。
これが持って生まれたアイドルの気質ってヤツだよ。
山下さんのカスタムは、可愛いバランスがすべて計算されている!!
と、見る度に思います。
ブライス愛をすごく感じるンですよね!
デフォルトのブライスの可愛さををより昇華させたそんなカスタムなのだ!


まぁ…
わたくしはすでにどのブライスさんに対しても
「痴人の愛」のじょーじ状態だよ。。。

2015/09/10 (Thu) 19:01 | まー #- | URL | 編集
conigliaさんへ

フフ-!!!
ズギューンしていただけましたかー???

おう…わたくしも
すあまちゃんには、正直やられました…!!!
いつも可愛いんだけど、
このアイドルルックに着替えたらオーラがすごくて
わたくし、危うく心停止するところでした。。。デンジャラーーーース!!!!

次はタミーさんのお洋服の予定です!!
それまで、心臓鍛えて待っていてくだされ( ̄∇ ̄)ウシシシ…。

2015/09/10 (Thu) 19:05 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

