スポンサーサイト


おセンチ

あの暑かった日差しは?!

ここ最近イキナリの秋の気配に…
我が村のブライスさん達も、センチメンタルな気分。。。






って、ことで…?!
エイジング中であったこのドレスセットの出番でございます!

P9014122.jpg

モデルは我々のぜの子!(ゼノッチカ)
秋はぜの子の季節であろう!!

ブライスのドレスセット
「フォールウィスパー」です。

う~ん!このもっさりレトロなところが
とっても可愛いです。







これは…!!!

P9014126.jpg

ぜの子、めっちゃ可愛く撮れてるんじゃないの~~?
(おでこに窓写ってるけど…w)

フェアレストは写真に撮るのがホント難しくて。。。
なかなか、実際の愛らしさをとらえることができないのですよね。

いや~でもでもぜの子さんはフェアレストの中でも
相当美女の部類だからなーー!!
可愛く撮れて当然か(・∀・)!!








P9014141.jpg

毛糸のコートの下はハイネックカットソー。
ロング丈のスカートにはフォークロア調のお花の刺繍。





P9014139.jpg

フードマフラーはボタンホールが開いていて
そこへ片方のマフラーの端を通します。
(これはとても装着させやすく、ぶきっちょさんでも可愛く着付けることが出来ます!)
マフラー部分は後ろにしても前にしても可愛いですね(*^o^*)







そして…
P9014143.jpg

丘ハーバーさん(ハッピーハーバー)にも着てもらった!!

ぐはぁ!!!ヤヴァイです!実にやう゛ぁいですぞぅ!!!
このかわいらしさ…犯罪的!!!(失神!)







P9014145.jpg

ダサ可愛すぎる…!!!

これは、可愛さ違反で捕まってしまうレベルですよ…。




ぜの子さんはちょいダサ大人レトロstyleで
丘ハーバーさんは、純粋なダサ可愛いだわ…!
っていうか、女児style…?







折角なのでもう一つ♪
P9014147.jpg

圧倒的寵愛を受ける、アレグラさん!(アレクシスエメラルド)

いやいや~どの子も可愛いので、どの子も可愛がりたいのですけど
やっぱり、依怙贔屓してしまう子ってどうしてもいるんですよね。。。

お洋服はカプチーノチャットのデフォルトアイテム。
これだと、季節はすでに…晩秋~冬って感じですね~!









P9014150.jpg

アレグラさんは何着ても可愛いなぁ~(*^3^*)ちゅっちゅ!

アレグラさん、お着替えさせると何でも似合って可愛くて…

毎度毎度着替えさせる度に…

「ワァ!これも似合う!可愛い~~~!」
「新たなる魅力☆発見!!」

とかなんとか、やっていて…正直、キモいドール者丸出しでございますよ!








P9014154.jpg

アレグラさんはぽわ~んとしていて
あまり気にしなそうな…優しげなガールなところも
わたくしの心を癒やしてくれる。。。
いや!!可愛くて心が乱れたりもする!!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ほそにん☆アラワル | Home | 白い

コメント

No title

ぜの子ぉ~~~(゜´Д`゜)

は~~ん!ゼノッチカさん実はワタシのなかで
今スゴイキテル子なんだよね!!まじで!

このほっこり、もちもち、フクフク感、たまんねぇ~~♪
安納芋プレゼントしたいっ!!←意味不明。。。

まあ、それはさておき!
「フォールウィスパー」服、素敵ですよね!
ちっちぃも前から気になっていたよ、コレはいつかは手に入れないとだね、マストバイってヤツだよ☆

丘ハーバー、マジで犯罪レベルだよね、誘拐されても文句言えないよコレ!

2015/09/02 (Wed) 16:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

ぜの子ーーーー!!!
美女だろ~~??
安納芋もいただきィだぜ☆

我が村では、ぜの子(←すでに呼び捨てw)は残念系女子扱いなんだけどさ。。。
いや!そんなことは無い!
やんごとなき感じナ女子なの。本当はネ!(秘密)

ついついねー。
ラディエンスッコばっかりいじっちゃうけれど…
フェアレストも可愛いんだよね。
睫毛を変えてあげると、もう少し目に光が入りやすくなって撮りやすいかなと思ったり。
よさげなつけ睫毛があれば、今度変えてみようかな?

いいでしょいいでしょ!
フォールウィスパー!
ダサ可愛いさが素晴らしいヨー!
ほっかむりも型が素敵なのよ。

丘さんは…うん。誘拐されてもしょうがないよね。。。
これは誘っているとしか思えない(危険な思想!!!)

2015/09/02 (Wed) 18:10 | まー #- | URL | 編集
No title

おお!まーさんもこちらフォールウイスパーお持ちでしたか〜。
ウチにもありますよん。

うんうん。もっさりレトロ感ありますよね〜というか
スカートのみっしりミシン刺繍に萌えたのですが
まだ1度しか着せてません。
ほっかむりも良いし、全ての色合いもカラフルなので大好きです♡

レトロっぽいのでウチはブルネットvinに着せましたが
まーさんチのお市さんにも絶対お似合いですね〜♪

2015/09/02 (Wed) 19:47 | tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
タミーさんへ

タミーさんもお持ちであったか!!!
これ、すっごく可愛いセットですよね!
おおおおう!!!そうだ!お市さん絶対似合うハズ!
早速着せなくてはッ!!

スカートの刺繍可愛いですよね~!
今のブライス服のノリだと印刷になっちゃうのかな><

アウターのピッチリ感と
ロング丈のスカートのバランスも、なんともいえない可愛さがあります!
すごく好きなセットですが季節をえらびますよね~
だからこそオシャレなんでしょうなぁ!!(・∀・)b

2015/09/02 (Wed) 22:51 | まー #- | URL | 編集
No title

ぜのこさん、可愛く写ってるじゃないのー!!(≧∇≦)b
ホントに・・・フェアレストは可愛く撮るのがちと難ですが、
可愛く撮れたときは本当に可愛い!
(なんだろう・・・この回文的な言い回しは・・・)
おとなしい感じのあどけなさと、
少し愁いを帯びた大人っぽさを持ち合わせた素敵な金型だと思っておりますよ。
なかでもゼノッチカは、はっきりしたメイクで、
あどけなさ+大人っぽい憂いに加えて、派手すぎない華やかさもありますね♪

フォールウィスパー・・・ああ、見れば見るほど可愛い。
欲しかった・・・
先日、スペインのebayにて、超破格で出品されており、
“海外発送はしません”とスペイン語で書いてあったようなのですが、
イタリアはお隣の国だし、特別に発送してくれないかなー、
他の人の入札も全然ないしさー、と、
ダメもとで頼んでみたのですが、あっさり断られてしまいました・・・orz
グーグル翻訳で、いっしょうけんめい、
「これは長いこと探していたドレスセットで、どうしても欲しいので、
我が住まいはスペイン外だけど特別に発送してくださらんか」
と作文して書いたのですが・・・
(まあ・・・グーグル翻訳だから・・・って、
これがそもそもの間違いであったかw)

何着せてもかわいー!!ちゅっちゅ!!(^3^)
って、私もうちにいる子たち全員を着せ替えるたびにやっちゃいますよ。

2015/09/03 (Thu) 08:09 | 縫い子 #- | URL | 編集
縫い子さんへ

Yes!!これはかなり本気の可愛さ発揮しまくってる一枚だと自負しておりますよぅうう!!

うんうん・・・フェアレストは可愛く撮るのが(実際には可愛いのに!)
とっても難しくて、渾身の一枚が撮れたときは
「ヨッシャー--!!!」と叫びたくなります!!

ゼノッチカは…結構な人気のNASAで、ゼノッチカ好きとしてはちょっと寂しい。
彼女は、ちょっといじわるしてみたくなるような魅力があるというのに!

フォールウィスパーはモサ可愛くて
やっと着せられる季節(まだちょっと早い?!)が来てうきうきです!

フォールウィスパーは未開封品も結構あるので
(価格もあまり上がっていないし!)まだまだチャンスはあるハズ!!
季節をはずせば…結構安く手に入るような気も(笑)

はぁ~!でもでもオークションは危険ですよね~
次から次へとかわいいものがーーッ
最近は頑張ってみるだけ!!思っていますが
ちょこちょこ、小物を落札してしまったりします(汗)

2015/09/03 (Thu) 19:50 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

