

白い

突然の!!!
我々の嫁!ビアンカさん

P8254054.jpg

ビアンカさん、美しいなぁ(〃'▽'〃)

ラディエンス至上主義なわたくしですが。。。
ビアンカさんはホント!!!
手にすることが出来た、それは実に幸福であると人々に宣言したい。
そんなビューティーフルなブライスさんだ!






P8254051.jpg

ブライスなんだけどブライスじゃ無いような~?

特別感漂うブライスさん!
飾ってよし!遊んでよし!!しつこく眺めてよし!!!







P8254048.jpg

そしてアレグラさん(アレクシスエメラルド)
なんだか寝ぼけているみたいに撮れた。

…さっきまで昼寝してたのかな?

彼女はぽわんぽわんした雰囲気で、ホント好きだ!
この子と門丸ちゃん(ハートオブモンマルトル)ハロハちゃんは
いつも出しっ放しメンバー!



しいたけの妖精
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






ちょっと!奥さまッ!!!
マーゴの妹的存在(もしくは子供時代?)なミディ助
メラニーユビークガールの予約、タカラトミーモールではじまっていたのだ!
Instagramでさり気なく教えてくださって…
予約出来ました!
ありがとうございます(*^o^*)♪

レモンちゃん(クール・プール・レモネード)も
ちび子公爵(リトル・ダッチェス・ジョーゼット)も
一足遅くて、買えなかったから。。。
メラニーさんは欲しかったのよねー。

タカラトミーモールで予約していたってことは…
CWC限定では無いってことですよね♪
ドールshopなどでもこれから予約受け付けると思います。


20150831_melanieubiquegirl_01.jpg




キュートなルックスとちょっぴり変わったキャラクターで、2012年に発売され完売後も人気が高く人々の心をとらえてきたネオブライス「マーゴユニークガール」の特徴を活かして、ミディブライス『メラニーユビークガール』が、この秋、誕生★
小さくても頼りになる『メラニー』が、あなたとお友達になりたがっています♪

メラニーは周りに注目される人気者。
だからとっても忙しいの。
いつもそこかしこ走り回っているけれど、声をかければいつでも遊んでくれるのよ。
展覧会やショッピング、ただの散歩でも一緒に行ってくれるの。
メラニーはお友達と一緒に楽しく過ごすのが大好きだからね。

ブラックのワンピースに、頭の高い位置につけた大きなリボンと個性的なメガネがインパクト大!
カラーコーディネートは、ブラック×レット×ブルー&ピンク。
「マーゴ」とそっくりに見えるファッションは、ディテールはメラニー仕様です。
ブラックのワンピースは、リボンとハートモチーフがトップを飾るフレームに
メラニーのイニシャル「M」をあしらったエンブレムと、ドットが映えるスカートがとってもキュート。
足元もボーダーのハイソックスとストラップシューズで、お洒落には手を抜きません。

ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったロングヘアで、
ヘアカラーは、アッシュ系のライトブラウン。
フェイスカラーはレギュラー(普通肌)の半透明肌で、アイカラーはパープルです。
メイクは、アイシャドウはブラウン、チークはピンク、リップはサーモンピンクの健康的な表情を造り出しました。

発売日:2015年10月23日(金)発売
メーカー小売希望価格:13,400円(税抜き)
おセンチ | Home | 妖精現る!

コメント

No title

ビアンカさんは本当にビューティーですよね(゜´Д`゜)
はぁ~、ワタシも手にしたかったよ。。。今ではとてもお高くてねぇ!

そして、インスタの「光る棒」のヤツ☆
フツーに「ックク!なにやってんの、このヒト!」って声に出してツッコミ
入れてしまった( ̄∇ ̄)
でもシイタケちゃんが実際にある光るキノコみたいな演出で
スッゴイ良いと思う(^^)/
イイネー、インスタ♪♪

メラニーたん!
ワタシも滑り込みであるトップショップで予約出来たよん(*^ー゚)
モチ!アキオには事後報告だけどねん☆(だって、確認とってたら間に合わないじゃん!!)
この子はなんの迷いもなく、イラストで即お迎え決定ですよね!
むふふん♪10月楽しみ♪♪

2015/09/01 (Tue) 00:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

ビアンカさんは、ホント激戦だったよね…
on-lineshop、あのときは抽選で無くて先着順だった!

この子は特別感があるし
溢れるお人形オーラがすごいよ!
ピカピカしていないので写真撮るのも楽だし(笑)


ひかってみても いいじゃない しいたけだもの 
   もんまる


…光る棒
よっちが100円shopで買ってきて、1本くれたのさ(・∀・)
これ、湯船に入れて光らせると、楽しいらしい…!
(液が漏れると良くないので、棒ごとジップロック)
お風呂がワクワクplaceになっちゃう予感ダヨ!!


お!デスヨネー!事後報告でおk!
ミディさん好きなら、メラニーちゃんは間違いなく買いだと思うの。
すふれちゃんにもお友達が出来るね!

2015/09/01 (Tue) 17:33 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

