スポンサーサイト


お肌

おやおやー?

P8284108.jpg

アレグラさんは、スキンケアタイムのようですよ~!







塗り塗り…塗り塗り…

P8284109.jpg

美肌の秘密…?
それはスキンケア!
お肌が健康でなくては、メイクも綺麗にのらないですよ~♪









P8284112.jpg

うふふー
ローマは一日にしてならず、
美肌も一日にしてならず!!








夏だというのに…!!!
わたくし、なんたる!なんたる!!乾燥ぶり。。。
ほっぺが粉吹いていました。
アレグラさんの艶ピカ肌にあやかりたいー(ノД`)



そして、そんな中…原因が分かりましたッ!

夏だし、寒くないからと湯船に入らず
シャワーで済ませていたからなのですーーー(;´Д`)

…お恥ずかしながら元々お風呂が好きではないので
横着していたんですよ…。

いや!だが!これだけは誤解しないで欲しい。
文化的、社会的な生活を送る上で臭いのはまずいので、
毎日シャワーは浴びています。
(でも、お休みの前の日は、不良ぶって入らないときもあるけども…。)



P8284098.jpg

うんうん…そして…!!
乾燥肌、湯船に浸かるようにしたら
あっという間に治ってしまった!!!

入浴って偉大すぎですよー!

写真は、お風呂嫌いが少しでも和らぐよう購入した入浴剤。
「日本の名湯・山代」
色もとても綺麗で、1番好きな入浴剤!
これを使うと、もの凄くテンションが上がります。

ただうちはステンレス浴槽なので…
この美しい色がくすんだ感じになっちゃうのが残念です~。
白くて洒落た浴槽ならば、この入浴剤の魅力が最大限発揮されます!






P8284099.jpg

そして、パックも買ってみた。
ウテナの「プレサ・シートマスク」
これお気に入りのシートマスクです。
しっとり密着!で効いてる~~!っと実感でき、
お手頃価格のくせに、かなりいい仕事してくれます!!
(以前はポリマー系が入っていなかった気がしたのですが…記憶違いかな。)

…ついでに、同じメーカーのちょっとリッチなマスクも
一箱買ってみました。









P8284102.jpg

基本、ニベアッコなのですが…
たまに違うのも使ってみたくなってしまう、そんな女心。

陶器の入れ物は、ナイアードの「アルガンクリーム」
クリームといっても、結構硬めのテクスチャー。
アルガンオイルと蜜蝋だけのシンプルな成分。
ものすごい成分厨だった時期があって…その時に使っていました。
まぁ。。。今も成分厨気味ではあるのですが…。
山岡系女子だからしょうが無い。

箱のは、アルガンオイル。
なんか、Amazonでお安かったので買ってみた(笑)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




そうそうそう!!!
なんかミディのマーゴさん的な子がでるんですって~?!

Instagramでイラスト見ました…!
どうなんでしょ~???ドキドキ!
わたくし、クチビルがどんなカンジなのかが1番キニナリマス。
(クチビル好きなので…)

マーゴさんは欲しくても、もう天界人クラスですからね…。ぶるぶる

ミディさんは欲しいところですが…
ネオブラで、マーゴユニークガール・アンコール
とか出してくれないですかね?
スポンサーサイト
妖精現る! | Home | 黒い

コメント

No title

はぁ~~(゜´Д`゜)
アレ倉さんも、美人で可愛いねぇ。。。

クリプレ候補にしちゃおうカナ♪
ちなみに今のリストは「ミャウジーさん」「ジュニムニさん」「ぺにぷぅさん」です(*´∀`*)むふん♪

ちっちぃは社会的文化的な暮らしから遠ざかっているので、
お風呂、超サボタージュだよん( ・∀・)堂々とカミングアウト!!
(アキオ氏から聞いてるかもしんないけど。アイツ、チクリだかんな!)
「水を汚せばバチカブル」って言うしさ、環境に配慮してんのっ♪

でも、やっぱ、毎日おふろに浸かった方がお肌には良いよね~。
新陳代謝とか考えるとねぇ!
パックとかもした方がイイカナ。。。
早くおばあちゃんになっちゃうかもしんないもんね(。・ω・。)
美容サプリとかは結構摂取してるが。アレ、手軽じゃん♪

何ですと?!ミディでマーゴさん的な??
ほほう、キニナルよぅ♪
インスタって情報早いヨネ~~、いつも乗り遅れちゃうよ!!

2015/08/29 (Sat) 00:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

あらあら!!
文化的社会的な暮らしから遠ざかっている方が
他にもいらっしゃった・・・?(・∀・)チッチィサン...ナカーマ...
私も毎日は入浴しない派ですー。
だってイタリアじゃ普通だし!!
・・・とか主張してみますが、単にめんどくさいだけw
湯船に入っちゃえばとても気持ちよくて、お風呂イイナ―って思うのですけど、
入るまでがなぜか面倒なんですよねぇ。
(あっ、でも臭いで迷惑をかけてはいけないので、
人に会う予定の前日にはちゃんと湯船につかって
キレイに体も髪も洗っておりますよ!)

鏡を利用したブライス撮影って、楽しいですよね!
私もヴィンテージOFフィッティングのときにやりましたが、
自分が写り込まないように工夫しなければいけないけど、
鏡に映った像にピントをあわせたり、逆にしたり、
ストーリーを感じさせる面白い効果が出ますよね♪

ミディ版マーゴさんの報には、私もビックリー。
ミディの小さいおちょぼ口が、
マーゴさんのぶーたれたふっくら唇になるのかな?
女豹のアイ好きな私としては、
デザイン画のサングラスに隠れた瞳がイエローだったら、
ちょっと心惹かれちゃいそうです。
(って、あちこちに心惹かれてばっかりで、
いつもルネ氏のお迎えが遅くなってしまう・・・反省)

2015/08/29 (Sat) 03:58 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

入浴剤はテンションあがりますよね。
私は湯船につかるのは大好きなんですが、髪洗って乾かすのが面倒くさくて。
学生の頃から自動髪洗い器と乾かし器がほしくてほしくて(そんなもの無いですが)

最近は自動カットロボができたらいいなーって思ってます
(美容院面倒くさい)

アルガンオイル、インナードライで無添加とかにこだわってたころ使ってました。
ホホバとかスクワランとか自作化粧品とか色々。
あ、ニベアも良いらしいですよね。
高級化粧品と同じ成分だって何かで見たような。

本当ブライスのツゥルルン肌がうらやましい~

2015/08/29 (Sat) 10:07 | スポポビッチ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

フフ!
アレグラ氏もお気に入りッコの一人さ!
美人なんだけど、幼い表情もあったりして…
ブライス、傑作のうちの一人だと思う!
ついつい手元に置いてしまう子なんだよねー。

ちっちぃのクリプレ候補は
どの子も絶対的に愛らしい、素晴らしいメンバーだ!


あれほどお風呂ニスタだったちっちぃ氏が…。
うんうん…アキオ氏から聞いたよ(ぷぷっ!)
そっかー環境に配慮しているのかー(棒読み)

だがだが!やはりお風呂ンティは重要だよー
かさついたお肌も、潤いを取り戻したしね!!
(新陳代謝が促された模様!)
そしてこのパック、安いし結構イイよー。
割とお肌弱いわたくしも、全然平気だったからなー!
(あわなかったらアキオ氏のお顔に貼り付ければよい。)

わたくし、サプリメントは、肝油ドロップのみ!!
水なしでお菓子感覚でいただけるので、飲み忘れもしないけれど…
お菓子感覚なのでもっと食べたくなって危険なのですけどね!

yesyes!
ミディdeマーゴなんだよー。
インスタはいち早く情報がつかめちゃうね!
実は…スマホにしたのはInstagramをやってみたかったというのもある!
アップするのが気軽なので、みんなのブライスもばんばん見られて楽しいー!
でも、じっくり書いて読めるブログもまた魅力的なのよね!

2015/08/30 (Sun) 09:04 | まー #- | URL | 編集
縫い子さんへ

きゃー!ココにもお風呂に入らないワルがいらっしゃいますわ!!

うむうむーお風呂は面倒くさくて…苦手なのですよ。
お風呂に入らなきゃナーって2時間悩んで入る。。。
というか、2時間悩んでいるなら
さっさと入れ-ってカンジでございますよ!全く-!!

yesyes!!
鏡deブライスは楽しい~!
最近は、縫い子さんのブライスstyle(人間界に間借りするブライスさんな世界観)に
インスパイアーdeリスペクト!!(影響を受けやすい!!)

しかしながらこの鏡、ブライスさんが使うには少々高さがあって、
四苦八苦しながらの撮影でした!!
「何故もう少し低い鏡を買わなかったんだーー!!」みたいな?
本末転倒ぶりも甚だしい…!!

ああ!!ミディなマーゴ!
さすが!!!!縫い子さん!
そこまで、我は考えも及ばなかった。。。
あの女豹アイだったら、超絶可愛いはず。。
マーゴもあの瞳がサイコーにCoolですからねぇ!
続報がキニナル!(ルネ氏もよろしく。ニヤニヤ)

2015/08/30 (Sun) 09:16 | まー #- | URL | 編集
スポポビッチさんへ

そう!!!入浴剤!!!!は
めちゃくちゃテンション上がりまくりですよ~!
お風呂嫌いも…本当はお風呂好きなのかと錯覚するほど!

以前は乙女的、女子的入浴剤に胸キュンでしたが
今はこういう温泉気分な渋系にハマっています。
このシリーズの「龍神温泉」もお肌しっとりしてイイです!
ピンク色のお湯になって、ロマンチックなのも素敵!
(と…さりげなく、おすすめしてみたりw)

ああ!わかりますよぉお
湯船に浸かれば、やはりお風呂は良いモノだと思うのですが
髪の毛洗うの面倒くさいですよね~。。。
わたくしが王様だったら。。。
髪の毛洗う専門の人とか超雇う!とかいつも考えていますもん!

おー!スポポビッチさんもなかなかの山岡系女子だった模様?!
手作り化粧品はおなじく!!やってましたよーーw
もうね、市販品の成分表とにらめっこして探していたら
これは作った方がはやくね??みたいな(笑)

今は、割とどうでもよくなってきて(爆)
ブツブツ出なきゃイイかなーとか
昔からあるなら安全だろう。みたいな感じになってきました。

そそそ!ニベアはかの高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」と成分が激似と聞き…
ミーハーなわたくしは早速使い始めたのですw

これでブライス肌を手に…ニヤリ。

2015/08/30 (Sun) 09:39 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

