スポンサーサイト


黒い

ドス恋!!!

あの「チェケラ☆ティオ」的なガールの最終出ましたねぇ…!!

うちには黒髪さんは…




P8254032.jpg

ヴィンテージブライスのお市さんしかいない。
(ノスポさんは大学デビューしちゃって現在黒髪にさようなら中デス)






P8254036.jpg

お市さんは、アイチェンジの紐が切れてるので
お目々は指でくるくるして変えます。
…そして、ちょっと上目とかにして遊んだりしています。

この子は美人系のヴィンちゃんではないけど
ファニーフェイスの不思議ちゃん♪
最初に来たときよりも可愛らしくかんじます。

髪の毛、クシは通るのですが、全体的に縮れてちょっと金だわしっぽい。
今度、髪の毛のメンテナンスに出す予定です。



って…!わたくしの可愛い創世の乙女…!
お市さんについて、ついつい語ってしまったわ…!



そうそう!
チェケラ!!さんでしたね!!

20150825checkitout_02.jpg

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】ナチュラル
【メイク】アイシャドウ:ダークブラウン/リップ:ローズピンク/チーク:ローズピンク
【アイカラー】ピンク(正面)、ダークブルー(右、スペシャルカラー)、オレンジ(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ブラック
【まつげ】デフォルト
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、シャツ、ジャケット、パンツ、帽子、タイツ、ブーツ、スタンド



20150825_checkitout_01.jpg


…なんか帽子がデカくてもっこりしておるな!(笑)
うんうん!でもこのもこもこした感じ…!
我がもこもこ村的なフォルムではなかろうか?


帽子はもっこりしているけど、中のお嬢さんは超可愛いではないかー!
ナチュラルメイク好きのわたくし的には
リップカラーが浮いていなくて、とってもとっても好ましい!!

ヘアアレンジはすごく苦手なんですが…
お人形さんの髪の毛をナデナデするの好きだから
髪の毛の手触りが良いといいなぁ~~!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お肌 | Home | 漫画

コメント

No title

金髪さんも良いですが、黒髪さんにも何とも言えない
素敵な魅力がありますよね(*^^)v

そして髪の毛メンテナンス!
おかげさまで私も今度お願いすることができました~ヽ(^o^)丿♡
(その節は情報ありがとうございました♪)
めっちゃ楽しみですよね~♪

チェックイットアウトさんの帽子、
中に何か入っていそうな存在感が妙に気になります・・・

2015/08/25 (Tue) 21:32 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

黒髪チェケさん・・・きましたねーーー、カワイイ!!
それなのに、私、またもややってしまいまして・・・orz
数日前まで、香港のお店で定価+送料くらいの妥当プライスで、
予約を受け付けていたので、ついつい最終を待ってしまったのが失敗でしたよ。
最終を見てそっこうそのお店にアクセスしたら、
もうチェケさんは消えていました。
あーーーあ・・・。
公式サイトの海外版はぜんぜん発売情報載らないし。
新発売ブライス、本当に買いにくいですよね。

チェケさんは、デフォピンク&オレンジが両方入っているのが、
個人的には高ポイントです。
デフォ4色のバリエーションって感じで、メイクもほどよくて、
オーソドックスな魅力にあふれている子っぽいですよね。
黒髪ちゃん、我が家のメンバーにもぜひ加わって欲しかったわ。

・・・やはり、ここは当初のもくろみどおり、
黒髪担当は過去子のミルキーウエイシュガーとの邂逅を待て!
という運命と解釈して、チェケさんにはもこもこ村に会いにまいります。
(ミルキーさんは厳密には黒髪じゃないんですが、それはそれ、ですw)

2015/08/26 (Wed) 01:36 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

↑↑
ご、ごめんなさい・・・
まーさんへのコメント書いた後に自分のブログの記事を書いてたら、
コメントの内容をまるまる書きたくなってしまって、
なんていうか、ふたつとも読まれてしまった方にとっては、
くどいよ!みたいになってしまいました・・・(; ´д`)

なんかブライスの発売については、ホントにもやってしまいます。
ebayにもさっそくプレ値で出始めましたよー、チェケさん。
ちくしょーーう。

2015/08/26 (Wed) 05:17 | 縫い子 #- | URL | 編集
史歩さんへ

フフ!
史歩さんも頼んだのね!
わたくしもどうしようかなーって悩んで(一応クシは通るし)
メンテナンスお願いしちゃったよ☆
黒髪って、縮れてるとなんというか…非常に目立つんですよねぇ~!
なんかちょっと破廉恥毛っぽくも見えるし(爆)

うんうんーメンテナンス時期が来るのが楽しみだねぇー!!


帽子に感じた違和感はそれだったのか!!!
チェックさんの帽子、確かになにか入ってるっぽい雰囲気。。。ぶるぶるぶる!

2015/08/26 (Wed) 10:52 | まー #- | URL | 編集
お市さん…

安定の可愛さ…
うちには黒髪っ子1人もいません…
そして、フェアレストもいないので、黒髪っ子でフェアレスト待ちしてます…
当分出ていませんが、フェアレストまた出るのかな…そして、もっと欲を言えば、前髪ありのプリマドーリートーキョー(名前間違ってるかも…)さんみたいな子が出ないかなぁ!と、、、。
と、私の欲求の話ばかりすみません(・_・;
まーさんはお迎え祭りですね!!
9月楽しみにしてます〜(^O^)/

2015/08/26 (Wed) 14:57 | くるくるり #- | URL | 編集
No title

チェケラっこ、可愛いですよね…
黒髪に普通っぽいメイク、
ハトとか出そうな帽子はともかく
もろ私好みじゃないですか!!
うふふ~もこもこ村に来ればあえるのですね♪
ニヤニヤしに来ますw

2015/08/26 (Wed) 19:14 | yuki #- | URL | 編集
縫い子さんへ

チェケ☆チェケ!!

今までの経験上…濃い系だと、もてあますので
イラスト段階での予約は賭けでしたよーσ(^◇^;)
いい意味で普通っぽいガールで、予約して良かったー!
YesYes!縫い子さん、仰る通り~!
スペシャルアイもブルー系、デフォルトブライスの雰囲気なところもポイントたかし!
黒髪で着物も似合いそうだし…
縫い子さんちに来たら…イタリアの男どものハートを奪いまくるんじゃないか?!
…と勝手に想像していたのですが。むむぅ!!残念…ミルキー氏にその任を…!

いつも利用しているドールshop…
以前は最終出てからでも買えたのですが。。。
マジョ子~スコさんあたりからイラストで予約しないと売り切れ状態に!

日本でも公式イラスト発表で2,3日以内に予約しないと
ドールshopだと売り切れ!状態です~(ノД`)
(中にはプレ値で予約を受け付けるお店なんかもあったりする。。。)

今回はAmazonで予約したのですが
(プライム会員になったので、めいいっぱい使おうと思って…w)
Amazonも在庫確保出来ないことがあるそうで、最後まで気が抜けません~><


いえいえ!!熱い想い書いてくださって全くかまいませんヨぉおお!!
濃いの大歓迎!!

ブライスさん、極端に生産数絞っているとは思えないのですが…
アジア圏で人気が出ているのかな~?
Instagramを見ていても台湾や香港、中国や韓国のファンの方も多いですし!
そちらへも沢山行っているのかなぁ~??
ともあれ、一人でも多くのブライス好きの元へ届けて欲しい~!!
というか、最初から最終出してくれー--っっw

2015/08/26 (Wed) 21:28 | まー #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

いそうでいない…
それが黒髪ッ子!!!

何気に、ノスポさんも黒髪じゃなくて…ブルネットだそうです。
そういわれると…確かに真っ黒ではないナー!

フェアレストも可愛いですよ~!!
(撮るのが難しいのですが><)
そうそう…レパードさんを最後に、フェアレストさんは出ていないよね(ノД`)

プリマドーリートーキョーさん!
あの子は何気に特別感がありますよね~!マット肌だし!
クールビューティーな彼女!
リップマスクもちょっと違う形なのも魅力的。
ワタクシの中では彼女はトゥーランドット姫!です!
姫に無理難題を突きつけられたい…(←キモい!!)


いえいえいえ!!
ばんばん欲望!熱い思いの丈!はき出しちゃってくださいヨォ!!
そう言うの聞くの好きなのです!!!
フ…ココにもわたくしと同じ仲間がいるな…って安心するから(爆)

2015/08/26 (Wed) 21:51 | まー #- | URL | 編集
yukiさんへ

このカ☆ン☆ジ…
yuki☆gonomiなカノジョ!

ぶっ飛び☆はっちゃけガールも好きだけど
こういう普通さって、安心できるYO☆NE!

そうか…そうだったのか…
何か入っていると思ったら…鳩だったのかッ!!!クルッポー!

Artを愛するガールと見せかけ…
手品師。。。そんなチェケラ☆ガール

2015/08/26 (Wed) 21:58 | まー #- | URL | 編集
No title

チェックイットアウトさん、サンプルドール見てきましたが、
ローズピンクのメイクがケバくない落ち着いた色で可愛かったですよ~~(〃∇〃)
髪質も良さそうだったし、服もなかなかよかったです!!(≧∇≦)b

2015/08/30 (Sun) 00:46 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

おおおう!!!!
チェックイットアウトゥーーーー!!!
サンプルドール、ご覧になったのですな!!!

代官山のッ方にいたのかー!
実は昨日、レレにいったので(マイメロの金を払いに!)
「チェケラッ子、いるかしら?」なんて淡い期待を胸に。。。

ムフフ-!
イラストに段階で、慌てて予約しちゃったのですが
最終も好みでしたし、サンプルドールも可愛いとなると…!
コイツィア~!賭けてヨカッタ( ̄∇ ̄)☆

2015/08/30 (Sun) 09:48 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

