スポンサーサイト


漫画

そ~れ!ハッスルハッスル!

P8244012.jpg

昨日は、お勧めのグルメ漫画!!
皆様コメントありがとうございました!!

ものすごーく参考にさせていただいておりますッ!

で!!…まずはRenta!チケット1枚(48時間レンタル)の
「江戸前の旬」を借りてみましたー!!!

ちょい、絵が古くさいかな?と最初は思いましたが…
とっても面白い-!!
登場人物も嫌みが無く、主人公も好青年!
さわやかな読み心地ですね。
これは無期限レンタルにしよう。ウン。
そしてとってもお寿司が食べたくなってやばい…。


そうそう…ちょっと前に「カイジ」も借りたんですけど。。。
あれはものすごくッ!面白いし、続きも気になるけど…
読んだあとずーーんってなてしまう。全く!
でも、とても癖になる…。
カイジはゆっくりじっくり読み進めようと思うので、1ヶ月1冊でレンタルしていこう。





このシーンは印象的ですね!
字幕、ロシア語かな?(じゃなかったらソーリー!)
で、ロシア語繋がりで…
ドストエフスキー好きな人は…多分カイジ好きだと思うww
カイジは世の中に文句をいい…そんな自分は働きもせず、努力もせずただただ腐っている。
彼はギャンブルで一山当てて、借金を帳消しようと考える。(騙される?)

心理をジリジリじっくり語っていくあたりとか、
ダメっぽい感じとか…非常にドストエフスキー的であるかと。
ドストエフスキーの著書にもギャンブル好きな人間がたびたび登場し、
彼自身もギャンブル好きで、お金があればみな賭け事に使ってしまったそうです。









お、おおっと!!

P8244025.jpg

それはそうと…マイメロちゃんの抽選!
本日発表されましたね。






わたくしはというと…。

P8244023.jpg

当選しておりました!ヨカッタ!
店舗抽選の結果をみると…当選確率はかなり高めのようでした。

しかし、お金を払いに行くのが手間ですなァ!
渋谷にいっても、他に用事ないのが困りものだヮ。








P8244024.jpg

手乗りブライス。


そうそう…もう早速ヤフオクにマイメロちゃん出ていますね。
全くふてぇ野郎どもだー。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
黒い | Home | グルメ

コメント

わーーー

おめでとうございます〜♡
ブログ、結果までのブライスさんの写真…緊張の一瞬でしたよ!!!当選でほっとしましたよ〜(≧∇≦)
え!!!もう出てるんですか?!!!
なんだか凄いですよね…怖い((((;゚Д゚)))))))

また、マイメロさんの写真楽しみにしてますね〜♡

2015/08/24 (Mon) 23:20 | くるくるり #- | URL | 編集
No title

当選おめでとうございます~
いいなぁ いいなぁ
私も、あやかりたいです~ ( *´艸`)
ドキドキするほど、かわいいマイメロちゃん
お披露目楽しみにしてますね~

2015/08/25 (Tue) 00:27 | マドレーヌ #- | URL | 編集
No title

っくぅ~~~!!

シイタケが踊り狂ってやがると思ったら!!
やはり、マイメロさん当選してたのですね(*´∀`*)
店舗抽選はわざわざ足を運んでくださったのだから!と
確立は高めに設定しているのでしょうかね??

ちっちぃは先週の土曜に横浜そごうの期間限定ショップに
行ったのだけど、結局靴2足だけ買って帰ってきたよ。。。
(でも、結構長々居た!!)

で、自分、不完全燃焼だったらしく、エレベーターで降りたところに
お中元セールの欠けた干し椎茸の大袋が超安く売ってたから、
代わりに買ってきたよ( ̄∇ ̄)あとお茶漬け♪
門丸氏の呪いかな。。。

2015/08/25 (Tue) 01:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
くるくるり

ムフフ!
当選しておりましたー。良かったー!
今回の店舗抽選は当選確率高めな感じでした~。

かなり前々から情報を出していましたし
人気が出るのも予想されたので、
多めに作ったのかもしれませんね~!

そうなんですよ~…
もうすでに!オークションに出ているんですよね。。。
オンライン抽選、ブライスファンの元へ届く事を願っています!!!

2015/08/25 (Tue) 17:50 | まー #- | URL | 編集
マドレーヌさんへ

わ~い!ありがとうございます!!
スプライトさんは
オンライン抽選で外してしまったのですが…
マイメロちゃんは絶対欲しかったので…!

今回は店舗抽選→オンライン抽選の順なので
外しても、もう一度chanceもある!
と、出不精のわたくし!頑張ってシティまでいきました~!

あ~~でも、またお金払いに行かなきゃ為らないので
行くのが大変おっくうです~
…だかこれもマイメロちゃんのため。。。

マイメロちゃん、来たら自慢げにお披露目しちゃうヨー☆

2015/08/25 (Tue) 17:57 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

しいたけの舞に酔いなッ!!( ̄∇ ̄)

店舗抽選、かなり当たってる!
この確率だと、転売屋さん的雰囲気な人は弾いているんじゃないかな…
と、勝手に思っているのですが。。。

自分、基本怪しげオタク臭な人間だからサー…
怪しまれないように普通のご婦人風を装ったんだけど…
サンプルドールに興奮したり、店員さんにアイチェンジしてもらったり…
パルコカードを作ったときの、おまけでもらった
弱虫ペダルのファイルをウキウキして、店員さんに報告したり(爆)
結局、アヤシサ丸出しだったね!

おー!期間shopいってみたのねー!!!
ジュニムンの…お洋服さ、可愛いけどちょっと高いからなー
あんまり買えないよね((ノД`)
ドールショウとかいくと、スゴイ凝ってるのがお手頃!
だったりするので、余計にそう思ってしまうよ。

でも、ちっちぃのお買い物、靴は良い選択だね!!
靴はなかなか作れるモノではないしね~。
靴やアクセサリーのセットとかもいっぱい出してくれるといいのにね。

わーいいなぁ!干しシイタケ!!
干しシイタケのいっぱい入ったミートソーススパゲッティが食べたい…!!

フフ…門丸ちゃんはシイタケの女神さまなので
呪いじゃなくて、祝福ですよ( ̄∇ ̄)b

2015/08/25 (Tue) 18:21 | まー #- | URL | 編集
No title

マイメロさん、当選おめでとうございます(*´д`*)
私も迷ったのですが・・・
(髪色がもしかしてモンマルさん似?そしてイエローっぽいアイ?とか)
やはり初志貫徹して、モンマルさんをあくまでも探し求める!!
代役などにしてはマイメロさんに失礼!!・・・との決意のもとに、
見送ることにしたので、こちらでお会いできるのを楽しみにしてますよー。

「江戸前の旬」さっそくお読みになったのですね。
あれ、ヤバいですよね(笑)。
読むと、こっちのなんちゃって寿司じゃない
ちゃんとしたお寿司を食べたくなっっちゃって。(´ω`;)
次の帰国では成田に着いたら真っ先に空港の回転寿司に行く!!
との決意を、毎回、新たにしちゃいます。
(成田空港の回転寿司はなにげに美味しいと評判なのですよ)

ところで・・・「カイジ」の動画。
あれ、ビール・焼き鳥・ポテチを、
ブライス・アウトフィット・家具など小物に置き換えたら・・・
(((((( ;゚Д゚))))))(((((( ;゚Д゚))))))(((((( ;゚Д゚))))))
背中を冷たい汗がつたい、震えが止まりませんでした。

2015/08/26 (Wed) 01:25 | 縫い子 #- | URL | 編集
縫い子さんへ

ひゃほういー!ありがとうございます。
出不精のわたくし!!頑張ってシティに繰り出したかいがあったというモノです…!!

そうそう!色は違うんですが
ちょっとくすんでいる感じが、モンマルさんと重なりますね!
サンプルドールは、ゆるパーマといいつつ
毛先はしっかりパーマがかかっていて、そこにもモンマルさんを見た!

うむうむ…
わたくしも何度もやっているんですよね…
誰々ちゃんに似てるから!
で、getして…
この子も可愛いけどやっぱり誰々ちゃん欲しい~~

やはり、初志貫徹でございましょう!!!


読みましたよー--!!!
「江戸前の旬」
とりあえず3巻まで読んでみましたが…
基本いい人ばかりなので、読後感がさわやかでイイ!
(カイジは読後感…ざわ…ざわ…。。。ずず~んって感じw)

そして!!お寿司が食べたくなってしまって危険!!
スーパーのお寿司も大好きですが(なんたっておうちで食べられるのがイイ!)
最近は回転寿司のレベルがすごく高いんですよね!
ああ!そして、うっかりフライドポテトやプリンまで食べてしまうわたくし…。
寿司食えよー!って話!!


そうそう…
欲望まみれなわたくしは、カイジを観ると(読むと)
すべてにおいて、突き刺さるんですよね。

動画でも班長が「欲望の開放のしかたが下手だ」とカイジにいうシーン…
あれなんか…もう!
あんな風に言われたらカイジと同じく豪遊しちゃう。。。
自分と重なってしまって、精神的に疲れてしまう…が!面白いんですよね~。
…元気なときに読みたい漫画です(;´Д`)

2015/08/26 (Wed) 11:48 | まー #- | URL | 編集
No title

おめでとうございます!!
よしよし、もこもこ村へ来ればマイメロにも会えるのだな♪
いっぱい自慢して下さいネ~♪

オンライン抽選も、可愛がってくれるブライス好きの元に
当たりますように!!と祈るばかりですよね!

2015/08/26 (Wed) 19:23 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

yes!我が村にマイメロたんが来るよぉ~!
ああ!はやく金を払いに行かねば…ムッフー!

うんうんー
オンライン抽選、ブラ好きの元へいきますように…!
ちなみにスプライト外したときは…
ヤフオク見て「イラッ!」ってなってました~涙
あれ、うちに来る子だったのにッ!
ティクショーメー!!みたいな。。。(;´Д`)

2015/08/26 (Wed) 22:17 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

