スポンサーサイト


お団子

およ!?


P8133922.jpg


艶といい…色といい…
みたらし団子に激似のこの彼女は?!



yes!彼女は「みたらしちゃん」だー!!



…スターダンサーさんです。

ぜひ我が村へ来て欲しい!
ずっと願っていたガールです。
ちなみに、スタダンさんの代わりにと何故か来たのがハロハさん(笑)
…おでこの反射くらいしか似ていない。
あのときのわたくし、何を基準に選んだのだろう…やっぱりおでこの反射??


自重せねばと思いつつ
今回、見逃せぬchanceでしたので…ね。






そして…唐突に!!
こんなケツあごを発見!!!



オペラ、リゴレットの人形劇アニメ-ションっていうの??
マントヴァ公爵のケツあごが衝撃的すぎる…!!!


…うーん…自分的には、このエロそうなマントヴァ公はナイナーw
なんかヒゲも青いですし!!((;´Д`)

ディズニーの悪い王子様系キャラダヨネ-…。(もみあげは長くないけど。)
まーマントヴァ公は悪い王子様だから、あっているんですけどね…。

いやいやいや…
だか美しい声はすべての事象を超越するからなぁ…
ケツあごで青ジョリでも美しき声ならば、イケメンに見えちゃうかもしれぬ…。


お歌はイタリア語じゃないね。(英語かな。)
逆感嘆符がついているから字幕はスペイン語かな?



…というかこの人形劇アニメーションは一体何なのだー?!
すごいクオリティなのですがー!
リゴレットが可愛い-!


リゴレットとはイタリアの偉大なる作曲家(いやいやいや人類のというべき!)
ヴェルディのオペラ

娘を想う父親と、鬼畜クソ野郎公爵のお話です。
お話は悲劇すぎてナー…なんかもう!この憤り感、パネェんですが。
権力者は常に勝者であって…
貧しき人々や清らかな人々は常に虐げられてしまうのね…。
どちくしょーー!!ってなるけど、すんごく面白いのさ。

ヒーロー戦隊ものや娯楽系時代劇の勧善懲悪はお話も大好物!!!
なのですが…
納得いかーん!だが世の中ってこうだよね(しみじみ)というお話もやはりよい。







P8133924.jpg


みたらしちゃん
「フ~ン…私、あごが割れてる男子って好きじゃないわー。」

あ…はい…
でも、みたらしちゃんのあご割れてますよね?





P8133932.jpg


みたらしちゃんの好みのタイプは
お菓子をくれる男子なんですって!!

…うーんケツあごでもお菓子をくれればOK…なのかな?








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


そうそう…
とうとうワタクシも!!
うっかリッチな感じで、電子書籍デビューです!
Renta!っていうところの利用しています。

レンタルなのですが
無期限レンタル状態だとまぁ・・・買ったようなイメージ?
(Renta!が無くなっちゃったら無くなっちゃうんでしょうけども…)

PayPalでレンタルチケットが買えるところもpoint高い!!

うんうん…ハーレクインネタやっていたら
ハーレクインロマンスの漫画が読みたくなっちゃったんだよね( ̄∇ ̄)
久しぶりに読んだけどやっぱり面白かったー!!

借りたのはこちら↓

「あなたとウェディング」

太めのヒロインがフィットネスジムで出会ったヒーローとの
ドキドキほのぼのちょっと笑っちゃう!素敵なストーリィ

これはすっごく面白かったー-!!
とにかくヒロインがかわいらしい!
ついつい応援したくなっちゃうようなイイ子なんだよね!
ヒロインが魅力的である!というのは絶対条件。
(割とヒーローはオレ様系じゃなければ、どうでもいい派w)


もう一つは完全に作者買い!!

「王子とペキニーズ」

作者とワンちゃん出てくる系だったのでレンタルしてみたら…!
これもめちゃくちゃ面白かったー!
伯爵・公爵・お妃選び・社交界デビュー・犬
そのワードにどきり!!ときたらぜひ読んでみて欲しい。
ヒロインが愛らしいし、ペキニーズも可愛くて
(そうそう!ペキニーズってこういう性格だよね!って思ってしまった!)


ハーレクインロマンスを読んだあとと
乙女ゲーをplayしたあとは、女性ホルモンの分泌も活発になっている気がする!!!

スポンサーサイト
ラブい | Home | シティ

コメント

No title

スタダンさんお迎えおめでとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
クールビューティで素敵なブライスですよね!!!
これからの活躍、楽しみにしています~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



2015/08/14 (Fri) 21:45 | 羊 #- | URL | 編集
No title

みたらしスタ☆団子さんだ(゜Д゜)

スタダンさん、可愛いよね♪
でもすんげーテカってるのゥ!!
日焼けっ子ってピカピカしてるよね( ・∀・)

人形劇と言えば、NHKの「シャーロックホームズ」のパペットたちは
オシャレでカッコイイよね~。(まーじょさん、見たことあるかな?)
あと背景セットもドール者にとってもすごく見所と思う!
パペットのフィギアも売ってるみたい!今調べたら、あった!
買っちゃおうかな( ̄∇ ̄)





2015/08/14 (Fri) 22:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

今晩は♪

スタダンさんお迎えおめでとうございます(///∇///)

この子、本当に美人さんで(≧▽≦)
私は、マヌさんの憧れからだったんですが、お迎えして良かったです(*^^*)

これからの登場楽しみにしてます(^^)v

2015/08/14 (Fri) 23:25 | VID #- | URL | 編集
羊さんへ

イエーイ!!
ありがとうゴザイマス!!
うちにはいないタイプの小麦ちゃんにワクワクです。
しかもなんかもー顔もむちゃくちゃ可愛い!!

色々お着替えさせて楽しんじゃうぞー(*^o^*)!

2015/08/15 (Sat) 10:41 | まー #- | URL | 編集
No title

みたらし女子のお迎えおめでとーーございます\(^o^)/

特別スペシャルな仕様があるわけじゃないけど、
この頃のショップ限定って秀作が多い気がします。
ラディエンスがなせる技なのか(-.-;)

CWC限定ほどのモリモリ感はないけど、シンプルだけど芯が強い。
まーさんのじっとりカメラワークで、ますます光輝いてステキですー

ハーレクインのヒロインにスタダンみたいな子がいたら…
ちょっとラテンなランダバな恋を想像しちゃいました^^


2015/08/15 (Sat) 11:59 | NIKO #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

イエイ!イエイ!ダンス踊っちゃうよ(・∀・)

スタダンさん、スゴイ可愛くてマジヴィシャス驚いたー。
同じラディエンスなのだけど、ナンダロー??
プラスティックの感じとか、きちっとしているとうか…
製品としてのクオリティが高い感じがする!

みたらしちゃんはまだ日焼けの中でも薄め系だけど
それでもやっぱりピカピカしちゃうねー
反射した物がよく見えちゃうので、玄関の引き戸も写りまくりだよゥ!

シャーロックの人形劇観てたよー!
やっぱり人形好きとしては見逃せないねー。
背景や小物も魅力的だったねぇ!
人形劇と言えば「ひげよさらば」とか思い出してしまった。
あれは子供が観るには、ちょっとハードボイルドだったと思うw

ワタクシには、ニャンちゅう放送局がしっくりダヨ!
世界ねんど遺産のお姉さんが危うくてドキドキしてお勧めだよ!

2015/08/15 (Sat) 16:50 | まー #- | URL | 編集
VIDさんへ

やっほー!ありがとうゴザイマス!!
チーム☆欲望の仲間VIDさんからの言葉に
ワタクシもモリモリ勇気が沸いてくるよー( ̄∇ ̄)ウフフ

マヌさんも、めっちゃ美人ですよね!
お姉さんオーラがパネェッス!
…と思いきや、幼い表情もちらっと魅せちゃったりするときもあって…
ブライスってホントに魅力的だなーって思います。

みたらしちゃんの活躍に乞うご期待(・∀・)

2015/08/15 (Sat) 16:56 | まー #- | URL | 編集
NIKOさんへ

わーい!
ワタクシ大騒ぎしてたからねぇ…
スタダンさん欲しい的な(;´ω`)ニョホホ…

なんだがすごくしっかり作られている感が漂っていて
おもちゃではなくコレクションといった風情がありました!

ちなみに一緒についていたスエード(?)スカートが
ちょっとファッショナブルお香臭かったので(爆)
洗ったら、モケモケになりました。。。
迂闊スギ!自分!!


おおう…!ハーレクインロマンスの妄想も膨らんじゃう-!!
ランバダ☆ナツカスィー!!

ダンスを踊るみたらしちゃんの姿に
一方的に惹かれるヒーロー!
傲慢で強引な誘いに最初は反発するみたらしちゃんですが…
ふとしたきっかけに彼の優しさを知り、急激に惹かれていく…
みたいなー!

妄想が捗るなー( ̄∇ ̄)

2015/08/15 (Sat) 17:09 | まー #- | URL | 編集
No title

星の踊り子、みたらしちゃん☆
この子はデフォのお洋服もとっても可愛いんですよねー。(*´∀`*)
お迎えおめでとうございます。

人形劇のリゴレット!
よくこんなすごいの見つけましたねー!!
これ、お人形の素材はいったい何でできているんでしょうね?
顔の表情とか、生きているかのようにリアルに動きますよね。
演出も何気に凝っていて、見応えがありました。
オペラに直接描かれていないところもシッカリ描写していたり・・・
マントヴァ公がジルダの家に忍んできたときに、
ばあやのジョヴァンナの唇を奪って(笑)忍び込むところとか、
キャラクターの肉づけのしかたがニクイ。

しかし・・・マントヴァ公、これ、メフィストフェレかと思っちゃったw
このお顔でこの悪行三昧!!
(オペラの舞台よりリアルに見せるこの演出!・・・おっぱい剥いてるし!ww)
私にはすっかり悪魔王子に見えましたよ(笑)。
悪魔王子けつあご青ジョリ公爵にスポットがあたっている代わりに、
ジルダはアリアもカットされちゃってるし、最後自分の命を捨てても
公爵を助ける決意のシーンもカットされちゃってるし、
うん、この人形劇を作った人はやはりけつあご青ジョリ公爵の
悪魔っぷりを描きたかったに違いない・・・(そうか?)

Renta!こそ、私がハーレクインだのその他の漫画だのを読んでいる媒体であります。
久しぶりにアクセスしてみたら、無料で読めるものがすっごく増えていて、
つい読みふけってしまいましたー。

2015/08/16 (Sun) 02:53 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

お団子ってそっちですか!
いや、確かにみたらしちゃんはみたらしちゃんな感じっすね(⊃´∀`)⊃))
どちらかというと前髪有子ちゃんが好きですが、
みたらしちゃんはこの真ん中分けが可愛いですねヽ(^o^)丿

2015/08/16 (Sun) 19:50 | 史歩 #- | URL | 編集
縫い子さんへ

ひゃほういー!
ありがとうございます!
デフォ服もすごく洒落ていますヨー!
(うっかり洗ってスカートはモケモケになっちゃったけどw)
黒さ具合も大変好みな感じで…
わざとドレスっぽい服やお嬢さんっぽい服を着せて楽しみます
パパはイギリス人!ママはインド人!
二人は周囲の反対を押し切って結ばれる…みたいな?!
そんな妄想を膨らませたり(=w=

YouTubeでリゴレットの動画を追っていたら…
この動画を見つけてびっくりしましたー!!
これなんですかねぇ??
顔の部分はクレイアニメっぽい感じにも見えルような気もするし
そうではないような風にも見えます!!

おおう…なんと!原作も読めば
益々演出がわかっちゃう的な感じでしょうか!!
今度、図書館で借りてこよう( ̄∇ ̄)

yesyes!!
これ見終わったあと…
残るのはマントヴァ公のイメージばっかりです(笑)
マントヴァ公、すごいナルシストですよね!
ケツあご青ジョリなのも印象深いのか…
いやいや!!演出でも
彼がまるで主人公のような構成ですよね~!

セットも一塊というか、
すべてがつながっているような作りなのも見とれてしまいました。
人形劇なのに、よりリアルでグロテスクな舞台で
これは大人の人形劇ですよね!(…って子供の為のオペラだったらどうしよw)

Renta!
アレ、インターネットやっているとちらちらっって広告入ってきて
無料お試しちょこっと読んで…
続きがキニナルーーーッ!!!フンゴー!
…と、まんま引っかかってとチケット買っちゃいましたwハイ!

ハーレクインもですが
今度はグルメ漫画とかも読んでみたい!!(お寿司系)

2015/08/17 (Mon) 18:40 | まー #- | URL | 編集
史歩さんへ

yes!団子!!
この艶と色!!
実にみたらしであろう??

フフ!ワタクシも絶対的前髪スキーのつもりだったのですが…
最近はデコスキーな気もしてきた…ムッフー!!

真ん中分けは、意外と扱いやすくて…
実際のところ、ラブ度高めよ☆( ̄∇ ̄)b

2015/08/17 (Mon) 18:56 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

