スポンサーサイト


シティ

シティへ…
カレーを食べに行ったり( ̄∇ ̄)


P8083850.jpg

こちらはマトンコリアンダーカレー

マイルドな雰囲気に見せかけて、かなりニンニクが効いています!
特に女性は食べるときに要注意ですよ!







P8083851.jpg

ランチミールス!
カレー2種とご飯がおかわりOKなのでございます!
このお米が美味しくてねぇ…
Japanのモチモチタイプとは違い細長いサラッとしたお米です。
ちょっとパスタ的な雰囲気でワタクシ、このタイプの米、大好きです!!




こちらはダバインディアというお店♪
此処はホントに美味しくて…出不精のわたくしが
此処で食べたい!というだけで東京へ繰り出してしまう!
…という魅惑のカレー屋さんでございます。

最寄り駅は東京メトロ銀座線京橋駅
今まで、東京駅から行っていたのですが…
うちからだと都営浅草線宝町からが乗り換えなしで行きやすいことが判明!!

う~ん!東京って同じ地区にいっぱい電車もあって駅もいっぱいで複雑ですが…
こんな行き方もあるのか!と発見もあり楽しいですね。
(東京に住まわれている方には当たり前なのかもしれませんが…)







そして…カレーのあとは
銀座線京橋駅から渋谷へ~♪
(というかそこから行けるなんて知らなかった!ありがとう!Yahoo!乗り換え案内アプリよ!)







P8083865.jpg

渋谷パルコのレレジュニームーンへ!!







P8083863.jpg









P8083864.jpg





P8083857.jpg





P8083856.jpg


レレでは「Love Lolita」展を開催中でした~♪

【開催期間】 2015年8月8日(土)~8月27日(木)
【開催場所】 LeLe Junie Moonフロントケースギャラリー、店内ギャラリー

<参加作家名>
bao et bao/chic☆rin/From Scorpio/みぃすけ×amuu/みぃすけ/
くっくろびん/nostalgia/BE FACE/Cottingley(ロンドン)/Ange/nananogh chocolata/
すずらんまーち/Mademoiselle Yako/くまんたベア/:trunk: chiyo/etc....(敬称略、順不同)






P8083860.jpg

みぃすけ×amuu

amuuさんのカスタムブライスは上品で清潔感があって素敵です!
そしてミステリアスさもあって、深い森に住む純潔の乙女って感じ!!(なんじゃそりゃー!)



レレに来たのは…
マイメロちゃんの抽選参加目的であったのですが、
こちらのお洋服にも興味津々でございました!!





20150909-12_jm_jrkyotoisetan_02.jpg

ジュニームーンのサイトに
ちろっとマイメロちゃんが載ってますね!

Instagramですと
なんかもう早々と最終の画像まで載っているのですよねー

外国の方みたいなのですが
この方、いつもいちはやく載せているんですよねッ!
(モバイルより早い…)
どこから画像を持ってきているのかしら。。。不思議です。
それとも外国の方が国内よりはやく情報が公開されるとか??謎!!


そうそう!もちろんレレで、サンプルドールを見てきましたよ~!
第一印象は…「髪の色がキレイ!!」です。
ピンクなのですが、スモーキィというかグレイッシュというか
ピンクカラーの髪色にくすんだパープルが重なったような色合い。

オダニさんの染色みたいな感じ?というのかな…
ピンクの髪にパープルをほんのり染めました!って感じ。

非常に可愛らしくて、けれどもちょっとセピアを感じさせるので
甘いけど甘すぎない…。
意外と色々なお洋服を着こなせそうな子だと思いました!

アイカラーはどれもキレイでパステル系の可愛い色合いで
「ゆめかわいい」ってワードが好きな人は萌えちゃうと思う!
ワタクシ的にはもう少しパンチのあるカラーも欲しかったかな?
…でもそれじゃ、マイメロのイメージで無くなってしまうか~!





そして…
P8093914.jpg

みぃすけさんのお洋服も何気にget!!!
amuuさんのカスタムちゃんっぽいイメージで!
モデルを務めるのは工場長(ミャウジーワウジー)







P8093911.jpg

ウフフ-!
クラロリイメージで超可愛い!!
レジメンタルストライプ大好きなので是非とも欲しかったのだー(〃'▽'〃)






P8093902.jpg


抽選に参加するにあたり…
パルコカードを作ったりと結構面倒でした。
う~ん…これであたらなかったら悲しいなぁ。。。
っていうか、代金の支払いとと商品引き渡しは別の日なんだね(;´Д`)
しかしまぁ…電車代がかかってかなわんのぅ(往復で2500円近くかかる…)


…ウム--!!当たることを天に祈ろう!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お団子 | Home | ヨコシマ☆

コメント

カレー&抽選

ダバインディア♪ おいしいよねーここのカレー!!!
私も都営浅草線だと乗換えなしなので
宝町駅に近いの姉妹店のカイバルに
よく食べに行っていましたよん(#^.^#)
暑くなると、カレーが食べたくなります!

ワタクシもレレに抽選予約行ってきました。
サンプルドールもなめるように見せてもらい
画像だと明るめにピンクだと思っていたけど
落ち着いた髪色でしたよね!!!(ちょっと、うれしかった)
そう! 交通費がなんだかんだとかかってしまうし、
シティに出たならばと、ついでににとマネーを使っちゃう・・・
シティは誘惑が多いよー(T_T)

2015/08/10 (Mon) 00:46 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
No title

シティに繰り出して、マイメロブライスさん申し込みしたのだね( ・∀・)
イケイケどんどんしちゃってるじゃん♪(チェケラさんといい!)

しかし、代金支払いと受け取りともう2回行かねばならぬと言う事?!
はぁ??遠方から来られる方は超大変じゃない!!ふゥ~( 。-_-。)

ワタシは、明日から横浜そごうにも期間限定ショップが来るので、ちょっと
覗いてみようと思ってるよ(*´∀`*)

マイメロさんは髪色がステキなんだね~('-'*)
横浜でサンプル見たら、欲しくなっちゃうかもだなぁ。。。
(ていうか、横浜にもサンプルあるのかな??)

そして、みぃすけさんのお洋服を纏った工場長はいつもとなんか違う。。。
ちょっと気取ってるヨネ☆

2015/08/10 (Mon) 13:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
マキ◎マキさんへ

おおお!!
マキ◎マキさんもご存じでしたか!ダバインディア
なんだかとても嬉しい気持ちだーッ!!

美味しいですよね(*^O^*)ウマァー!
なので、ついついおかわりしちゃって(お米が美味しいんだもの…)
動けなくなります!うひゃー
おおう!カイバルはまだいったこと無いですッ
今度はそっちにも行ってみよー!!

マキ◎マキさんも抽選行かれましたか!!

うんうん…シティにわざわざ交通費かけて来たし!
美味そうなものも食べたい!
美味そうなお菓子もビールも色々欲しい!
…とyes!マネー使っちゃいます。うむむ…コマッタモンダー!

yesyes!髪色がものすんごく好みだったので
当たると良いなー!!!
お互い当たることをブライスの神にお願いしますッ!!!

2015/08/10 (Mon) 18:53 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

繰り出してきたよー!
よっち氏がシティでビール飲みたいとかいうからさ…
ショウガナイカラ、付き合ってあげたのさ…( ´-`)マッタク!

チェケラさんもまだ確定されてないからねぇ。。。
ヤツも来るのかどうか謎だよぅ!!
(最終出て好みじゃない可能性もあるし…ブルブル!)

そうなんだよー!当たったら2回も行かなきゃ行けないんだッ!
でも商品受け取りは配送もしてもらえるから(配送料かかるけど)
当たったときは配送にしてもらう!
そもそもネット抽選は代引きオンリーなんだし…
お店抽選も代引きしてくれればいいのにねぇ!
再度来店させて、何かついde買いさせようって魂胆なんだよ!きっと。
そしてまんまとその魂胆にハマルンダナー!!!

マイメロちゃんは髪色がとにかく素敵だったよ~!
目の色もどれも可愛かった。
横浜に期間shopくるんだね!
いつもネット通販派の自分だけど…
実物を見ると心踊るよ!

そうそうレレにうしちゃんいたけど
…プレ値で売ってて(メイクアップドールではない)なんだかしょんぼりした気持ちになった。
公式ショップなのにね。


フフ!工場長は、ああ見えてなんでも着こなす魔性の女なのさ…

2015/08/10 (Mon) 19:12 | まー #- | URL | 編集
No title

パクチーの効いたカレーいいなぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すっごいベタですが六本木のモーティのエビカレーとかも絶品ですぜ!!(≧∇≦)b
(インドもタイもそれぞれ2か月以上いたけど特にカレーにハマらなかった
日本人舌の私の意見ですけどね(;^_^ A )
そしてLrLeの展示も、みぃすけさんのお洋服セットGETもいいなぁ~~~!!!

ブラウス、ワンピどころか帽子までついてるなんていたつくすぎです~~^!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/08/11 (Tue) 00:28 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

パクチー!美味いですよね!!
エスニック料理店や中華料理店で
パクチー増し増し出来るとこは絶対やっちゃうーー!!

パクチーおうちでタネから育て…
食べ放題しようとワクワクしていたら…
途中で全部枯れたのはいい思い出です(遠い目)

おおう!!行ったこと無い--!!!
モーティのエビカレーですね!メモメモ(・∀・)

そそそ!
みぃすけさんのセット、なんかいつも申し訳ないお値段なんですよね!
「いいの??このお値段で?!」ってなっちゃうー
ので、うきうきgetデスヨー( ̄∇ ̄)ウシシシ!!

2015/08/11 (Tue) 20:06 | まー #- | URL | 編集

お洋服ありがとう~♪
工場長がお嬢様になっちゃったよ~!むふふ♪

今度、まーさんのレジメンドレスとの夢のコラボお願いします♪

2015/08/16 (Sun) 12:33 | みぃすけ #l/VZmCVM | URL | 編集
みぃすけさんへ

工場長はデキル女だからな-!!( ̄∇ ̄)
何でも着こなせちゃうよん☆

いえいえ!こちらこそイカした服をありがとうございますッ!
ブラウスとジャンパースカートなので
色々コーディネイトして遊べるので、うきうきでございますよ!!!

ひょえー!なんとも恐れおおいよぉ(;´Д`)ぶるぅり!
…でも並べちゃうよ☆

2015/08/17 (Mon) 18:43 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

