スポンサーサイト


ピンクのアイツ☆

ねーねー
P6303374.jpg


マイメロちゃんのブライスちゃんのイラスト発表されたけど…
お主らはどうするの?


それがしは…ぶっちゃけ欲しいッス!!!






20150731_mymelodyblythe_01.jpg


2015年9月発売のCWC限定ドールは、人気キャラクター「マイメロディ」とのコラボレーションブライス!
とってもラブリーで抱きしめてあげたくなるような女の子です♪

ストーリー
マイメロディは、ブライスが大好き♥
そしてブライスも、マイメロディが大好き♥
ふたりはとっても仲良し♡
お出かけの時はいつも手をつなぐの!
ず~っと仲良しでいようね!約束よ!




・・・へーー!
ちょっとちょっと待ったー!!
それがしだって、ブライスちゃんのこと大好きなんだが?!
ブライスちゃんと相思相愛なんて…それがし、嫉妬で狂いそうよ!!






そういえば、以前発表されていたサンプルドールは…

20150403mymelodyblythe_01.jpg

ペニープレシャスさんみたいなまっすぐヘアでしたねぇ!
イラストではフンワリパーマネントですな!

…ワタクシは、フンワリパーマネント好きなので歓迎でございますよ!
前髪、ピッチリまっすぐより、
少しフンワリカールがかかって上がっていくタイプなら、更に好みッ!!



ああ!!ですが…!定価が大変お高くないか?
コラボドールは、ソウイッタお値段が上乗せされるのでしょうが。。。
それにしたって、お高いですわァ!!
だが、欲しい。
…今回も抽選かぁ。
最近は通常子でさえも、ますます買いにくくなってきていますし…。
生産数しぼっているのかなぁ?




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エコ☆ヒイキ | Home | 集め屋さん

コメント

No title

マイメロ可愛いですよね(〃∇〃)
でも、お値段は可愛くないなぁ~~~('□`;)
マイメロコラボリカの価格を考えると、コラボ料金がべらぼうに高いという
わけでもなさそうな気がしますけどねぇ(;^_^ A

そして、髪の毛!!!ウェーブなんですかね!!!w(°o°)w おおっ!!
でも、サンプル画像のワンピの柄も、
ピアノちゃんがいたり、いなくなったりしているので、
絵では、全然真実がわからない~~~!!!
とりあえず、サンプルドールは見に行かねば!!と思います!!!(`・ω・´)シャキーン

2015/07/31 (Fri) 22:26 | 羊 #- | URL | 編集

あ!ほんとに!サンプルドールストレートでしたね!気づきませんでした(~_~;)

私もパーマで前髪上がっていく感じが好きです♡うちにはスペルちゃんしかいませんが…マンディコットンちゃんもすこーし上がってきたかも??でもスペルちゃんが私にとってベストです(^ ^)
まーさんちのジュニムニさんもすごく可愛いですよね!!

2015/07/31 (Fri) 22:28 | くるくるり #- | URL | 編集

私もマイメロ子ちゃん、ホッシーのです!
が、ががが。
抽選という事ですが、
どうやったら参加できるのかも
イマイチ(゚ペ?)???ん?と言う感じです。
可愛がってくれるひと皆の所に行くシステムがいいのになぁ~と思います(-人-)☆

2015/08/01 (Sat) 02:19 | yuki #- | URL | 編集
羊さんへ

ですよねー!!!ですよねッ!!
この子はワタクシも絶対欲しい。。。

yesyesyes!!!
やはりそう思われますよねッ
リカちゃんのマイメロコラボちゃんは
お値段普通ですよねぇ。。。
CWCが余計にとっているんじゃないかと
うっかり邪推してしまいます。ぶるぶる。

きっと耳のフワフワが高級素材なんだよ!
とかなんとか、自分を納得させる的な・・・。

わーーーホントだ!全然気づかなかった!さすが羊さんだ!
イラストだとピアノちゃんいたりいなかったりですねぇ!
柄の出方が違います…とかじゃないと思いたいですが…。

おぉ!サンプルドール、羊アイでがっつり見てきてくださーい!
感想楽しみにしております!キラリ!

2015/08/01 (Sat) 09:48 | まー #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

そそ!ストレートだったから
ちょっとペニープレシャスとかぶるかしら?
なんて思っていたらふわパーマに変更みたい?!
パーマの方がマイメロの雰囲気に、合っていると思います!

yesyes!
スペルさんやモンマルさん、ムニさんなどなど…
ほわ~っと前髪上がっていくと幼い感じになってすごく好きなんですよね!
(ムニさんは、ぶー口なのでちょっとふてぶてしい感じですがw)
うちのマンディさんもほんわりと上がっていますよー!

2015/08/01 (Sat) 09:54 | まー #- | URL | 編集
yukiさんへ

うんうん…
きっとyukiさんはホッシーのじゃないかと思っていたよ。
(サンリオカフェ的なところがお好きなご様子でしたし。。。ムフフ)


マイメロコラボちゃんはCWC限定のブライスさんなので
おもちゃ屋さんやドールshop(トップshopも)や
Amazonなどでの正規の販売は無しです。
キディランドとかではもしかしたらあるのかな??(ちょっとわからないですが。)

ジュニームーンのon-lineShopにて
http://shop.juniemoon.jp/
2015年9月6日(日)00:00~2015年9月6日(日)23:59
この時間に抽選受付ですよー!

↓こちらに詳しく書かれていますッ!
http://www.blythedoll.com/news/20150731_jmol_mymelodeyblythe/

あとは店舗抽選もあるけど
東京と大阪のジュニームーンのお店のみなんだよねぇ!

それがしも、この子は超欲しいので…
抽選当たって欲しい。。。
というか、いっぱい作って欲しいよォ(ノД`)

2015/08/01 (Sat) 10:08 | まー #- | URL | 編集
No title

お主らはどうするの?…

うぐっ それがしは あきらめまするー。なんてね。

いえいえ ほんとにね。可愛いピンク髪のブライスさんなのですが
お値段がですねー(/ー ̄;)


それにしても羊さん よく見られてますね。私はコメントを読んでも
しばらく気付きませんでした(^_^;)

抽選はしかたないにしても、転売対策何かないものでしょうかね。
受注生産で最終画像出たあとに受付開始でもいいのに
とか思います。


2015/08/01 (Sat) 10:51 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

ウン、ストレートより絶対ふんわりパーマネントの方が可愛いよね♪
だがホントにお値段がいかがなものか。。。( 。-_-。)

ウチはなぁ~、クリプレっていう事なら、抽選参加イイヨって感じだから、
まだ参戦するかどうか分らないよ!でもすごい激戦間違いなしだよね。

とりあえず、ふるるちゃん(シャルロット出フルール)にマイメロリカちゃんのお洋服でも着せて気分を落ち着かせてみようと思います( ̄∇ ̄)

2015/08/01 (Sat) 15:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

ムッフー!
お主もワルよのぅ…!←言ってみたかっただけ!

ヤー!
それがし、ピンクッてだけで飛びついちゃう☆
価格面は納得いかないですが。。。。
(消費税と送料で、3万くらいになっちゃうよね?!)
ですが…可愛いですよね。

yesyes…ドレスの柄には全く!気づきませんでした。
さすが羊氏!よく見ているワァ!

フワ~そうなのですよ…
転売がねぇ(ノД`)
ブライスファンの方のところへいくぶんには
「拙者の分まで貴公が可愛がってくれ!」と潔くあきらめもつくのですが
発売前からオクに出ていると…
「貴様!ゆるさん!切って捨てる!」みたいな気持でいっぱいに!

受注されたら良いのに!(もしくは数作って欲しぃ~!!)
ああ…!抽選当たると良いなぁ…

2015/08/02 (Sun) 06:28 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

ちょっとたかいよね…
あと5000円くらいお安くてもいいと思うのですが…
この値段ならラディエンス原理主義者の自分としては
…過去子買うという選択肢もでてきちゃうのですが…(やばしっ!!)


マイメロリカちゃんのお洋服可愛いョね!
ワタクシもゾンアマで買って、門丸ちゃんに着せようかな-( ̄∇ ̄)

2015/08/02 (Sun) 06:34 | まー #- | URL | 編集

なんと(´Д` )!!
ごていねいにありがとうございます!
ぜひとも参戦したい所存であります!
( ̄^ ̄ゞ!!

そうなんですーバレバレですが実は…大好きですw
若かりし頃にマイメロさんやキティパイセンと一緒にお仕事してたので、愛着があるですよ…
ほんと、いっぱい作って欲しい!

2015/08/02 (Sun) 14:49 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

おおう!
共に戦場へ赴こう!我が友よ!

あーーん!抽選当たるとイイねぇ!!!(>o<)b

ナントゥ!!
キティパイセンはキビシイ中にも
優しさを感じさせるデカいお方とお見受けした!
マイメロさんはぼんやりしているようで
アニメ同様、やるときはやる(?)女なのかな!!

ワタクシはサンリオキャラの
マロンクリームすごーく好きでいっぱい集めてました!
今見てもマロンクリームは可愛い(*^o^*)

2015/08/02 (Sun) 17:04 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

