スポンサーサイト


前髪2




P7193668.jpg


例の資料はまとめてあるかしら?


…私はカーリーブルーベイブ。
私は今とあるプロジェクトのリーダーを任せられているの。
…そう、社内では私のことを「鉄の女(Iron Lady)」と呼ぶ者もいるわ。








P7193670.jpg

なんとしてでもこのプロジェクトを成功させて…ボスに認めてもらわなくては!









P7193674.jpg

カーリー、大丈夫?貴女ったら…また眉間にしわが寄っているわよ?
また一人で抱え込んでいるのではないの?
私で良ければ何でも相談してね?



ええ!私は平気よ。モンマルトル。心配しないで。







P7193675.jpg


彼女は、ハートオブモンマントル。
私の優秀な部下にして大切な友人でもあるの。

知的で優しく、
そして何よりもとても女性的で…。
そうね…私とはまるで逆のタイプ。
もしも、私が男性だったら…彼女のような女性を生涯のパートナーに選ぶと思うわ。








P7193677.jpg

…ふぅ…。








P7193678.jpg



私がこんなネグリジェで寝ているなんて…!
…きっと、誰も思わないわね!!






P7193681.jpg


鉄の女だって、いつか王子様のキスで目覚めるって
信じていたっていいじゃない…?






カーリーさんの前髪をcutしてみたら…
ものすごく、自分好みの可愛いガールになったのでッ!!
…ワタクシの大好きな「ハーレクインロマンス」的なノリではっちゃけてみましたw

題名は「白雪姫が目覚めたら?」ってな感じでッ!!

もこもこ村には男子のお人形さんは、カエルの公爵しかいないので…
友人で部下の女の子の登場シーンしかない(笑)


ヒーロー(ボス)はヒロイン(カーリー)を女性とは意識していなかったのですが…
この後、ボスはカーリーにパーティーのパートナーとして同伴して欲しいと頼みます。
(日本ではあまりなじみが無いですが…海外では、ビジネスシーンでも女性同伴のパーティーがあるのね!)

そこに現れたのは…いつもの黒いスーツに身を包んだ鉄の女では無く、
胸元の開いたドレスで現れた、美しい女性なのでした!

ボスは事前に、カーリーにドレスで来るように!と命じたのでした
その言葉にカチン!ときたカーリーはボスをぎゃふんと言わせようと特別美しくセクシーなドレスで挑んだのです



バラの唇…上気した頬…!愁いをたたえ潤んだたあの瞳!その姿には神々しささえ感じさせる…!
今の彼女には、ヴィーナスさえも嫉妬する!!…byボス

有能で、時に頑固…だが完璧に仕事をこなす彼女
そしてパーティーには、セクシーなドレスで現れた彼女!
なのに彼女は何も知らない乙女のように振る舞う!…byボス


…てな、コッテコテな感じでお話が進んでいくんですねーw



ハーレクイン、色々ジャンルがありまして
「復讐」「シーク」「公爵・伯爵・貴族」「プリンス」
「契約結婚」「元さや」「ステップファミリー」などなど…

ヒーローとヒロインの恋のゆくえにドキドキさせられちゃうのです。
途中、二人にどんな危機が迫っても絶対に!ハッピーエンドなので安心して(?!)読むことが出来ます♪


ワタクシは小説から入ったのですが…
その後、漫画が出版されて、こちらにもまんまとハマってしまいました(笑)

最近は読んでいなかったのですが←読み出すとキリが無い…
電子書籍なら…場所もとらないし、いいかな~?…なんてね!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ちなみに好きなジャンルは…

「ステップファミリー」系かな!
全体的に優しくてほのぼのしたお話が多め!なので

「ボスとヒロイン」系もイイ!
頑張っているヒロインはついつい応援したくなっちゃうよね!


ちょっと苦手なジャンルは

「シーク」系(アラブの王族)

…シークは人気のジャンルみたいなのですが~
ワタクシ、オレ様ヒーローが苦手なので…
漫画版だと、エキゾチックでカッコイイ男性のイラストですが…
小説版の表紙はアラブの王族なので、ヒゲ親父(マリオみたい)w

スポンサーサイト
美しきレディ | Home | 前髪

コメント

No title

カーリーさん、ものっそ可愛くなったね(*´∀`*)
リップ欠けも直してもらったのかな??
美人度も増してます!!

海外ドラマっぽいな!って思ったら、ハーレクインの世界感だったのかっ( ・∀・)
ちっちぃは読んだことないけど、ハッピーエンドって分ってると安心して読めるよね♪
(天下無双のチキンだから、途中のくだりでビビッちゃうの辛いし。。。)

そして!!ウワサのモンマル氏も、スーパーきょとにすた☆ガールじゃん♪
ちっちぃ目線で言わせると、きょとん顔は何考えてるかワカラナイから、従順な
フリして、いつか上司のカーリーさんをあっさり裏切るかも。。。
(↑ダーク過ぎるか!( 。-_-。))

まあ、とにかくモンマルさん可愛いよ!
誘拐しちゃうかもよ( ̄∇ ̄)むふん♪

2015/07/19 (Sun) 23:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

カーリーさん、いい感じ!
透明肌さんをもしもひとりお迎えするなら、彼女が欲しいんですよね~。
でも、ちょっと手が出るお値段ではなく・・・(><)

そして・・・私の憧れの的、モンマルトル!!
もこもこ村のブライスさん達はみんな愛らしくて、いつも微笑ましく見ていますが・・・
彼女の存在だけは・・・・正直に白状します。
嫉妬の心が抑えられない~~~(><)
うらやましい~~~~~~(><)
誘拐しちゃいたいっっ・・・できるものならっ!!
(ごめんなさい、取り乱し過ぎました)

バーディーブルーのスカート、シルエットと丈が、ほんとうにOLさんぽいw
こういうふわふわ甘い色の髪のフェミニンなOLさん、合コンでもモテそう♪
(でも本人は意外とクールだったり・・・)
ああ~~~、可愛いよぅ。可愛いよぅ。

ハーレクイン、私もときどきweb漫画で読んじゃいます(笑)。
どうころんでもゼッタイにハッピーエンドだし、
「そんな都合よい展開、ないって!!」って、笑いながらツッコめるのもオツなシリーズ。

ステップファミリー物は、読んだことがなかったなあ。
実際の男性では“オレ様”は苦手な私ですが、
シーク系のお話はツッコみどころが満載なので、ある意味おもしろいですww

2015/07/20 (Mon) 06:42 | 縫い子 #- | URL | 編集
ちょっと、ちょっと~

いつの間にモンマルさんgetかなあー、チミィ。
嫉妬の炎がメラメラよー
しかし、二人ともハーレクイン設定にピッタリはまってるねー

カーリーがネグリジェに着替えたときはちょっと照れ照れだ!!←キモチ悪い

しかし、わたしも優しい顔して、実はカーリーを失墜させるのはモンマルさんとか思いながら読んでた(笑)

2015/07/20 (Mon) 17:34 | みぃすけ #l/VZmCVM | URL | 編集
ちっちぃさんへ

前髪切ったら好みになったよ!
ちょっと放置気味だったカーリーさんが
いきなりトップ集団に食い込んで来ちゃった感じだよ!
遊んでいたら、切り残しっぽいのがちょこちょこ出てきたので
もう少し整えますよぅ

リップは諸事情により…そのままなんだー。
まぁ、写真には欠けは写らないからいいかなぁ!

うむ!
これはかなりハーレクインっぽい言い回しなっている自信があるよ!!
(まぁ元々海外の恋愛小説だから、海外ドラマっぽいかー!)

ちっちぃのようなビビリシャスでもok
…娯楽時代激的な安心感も!
(途中はかなりハラハラしちゃうけど!)


yes!
きょとにすたには弱すぎるよ~~~~
このきょとんで迫られたら…ねぇ?

さすが、ちっちぃ…ダークネスマインドは健在ですな!
大丈夫…我が村のきょとにすたは、ワタクシを誘惑するくらいで
そ、そんな悪い子じゃないと…思いたいw

2015/07/20 (Mon) 20:29 | まー #- | URL | 編集
縫い子さんへ

カーリーさんは、最近放置気味で…
この際ですから、ちょっと前髪を切ってイメチェン?!
と、やってみたところすごいツボに入ってしまいました!

ラディエンス原理主義者が…ラディエンス+に屈する時が来るなんて!!(←ヒドイ言い方)
まーーー!ラディ+もかわいいです…屈します!可愛さに屈しますとも!!

おおう!モンマルトル!!!
縫子さんの先を越してしまいましたな…。
この子は、最初から何か感じるモノがあって
さらに驚く偶然も重なり…
人形者特有のウエッティ-でキモい思考が混ざり合って
「コレはきっと運命!」と心の中で叫びました!

そうそう!うちのモンマルトル…
元オーナーさんがカスタムされていて
縫子さんが愛してやまぬ「女豹のアイ」が無いのですよー。

…なのでうちのモンマルトルさんは
野心がない、ぼんやりきょとんタイプなハズ…(多分)
…誘拐されてもきっときょとんとしてる…!ひょえーーー


今回、オフィス的なリアルクローズ系のお洋服が見つからなくて
バーディブルーさんの使ってみました!
この長さにデザイン、やっぱりいいですよね!

ウンウン…こういう子、絶対モテる!!
yesモテ子!と思いながら、シャッターを切るワタクシでした!!


おっと!!縫子さんも時に読まれているとは…
何も考えずに、気軽に気楽に読めてイイですよねー
ここまで拗れといて…どうやって収拾つけるのよー?!な~んて読むのも(笑)

ナルホドナルホド…
シークは、ツッコみながら楽しむのもいいのか!!

ステップファミリー物はほのぼの~感動!
現実は大変なんだろうな。。。と思いつつも
読んでいると、自然と優しい気持になってしまいます!
家族愛モノと動物モノ←特に犬!にはよわくて、すぐにうるっときちゃいます。

2015/07/20 (Mon) 21:00 | まー #- | URL | 編集
みぃすけさんへ

ムッフー!!
なんかしらん間におうちにいたんだよ(;´ω`)
炎、メラニティさせちゃった☆

yes!
カーリーさんは、アダルティに見えて…
白雪姫の様な少女っぽさもあって!
コレって?ハーレクインロマンス?!
と、一人おかしなテンションで書いてしまいました。

自分的にはかなり、ハーレクイン節かませちゃってると思う(自信あり…w)


ギャーース!!!
も、モンマルさんは。。。そ、そんなダークさんじゃない
…た、多分(ノД`)…多分・・?

2015/07/20 (Mon) 21:09 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

