スポンサーサイト


前髪

ジャジャーン
わたくしの小さき妖精…!!
ピクシーフルフル氏(ピクシーピースフル)がッ!!


P7163627.jpg

フルフル氏「我!新生!ピクシーフルフルなりッ!」


えっと~!
フルフルさん、前髪がちょっと長いような気がして…
意を決して、cutしてみましたよ!

(揃えているうちに、予定より短めになってしまいましたが…可愛いんじゃないかな!)








P7163614.jpg

お洋服は、ドールショウ夏SPで購入してきたモノです♪(「b」さん)

bさんのお洋服はとってもお手頃価格なのですが
裏地つき、スカート端もまつり縫いされていたり…等々丁寧なお仕事ぶりです。
シンプルでどこか懐かしい感じがイイ!








P7163637.jpg

てる姫(トゥインクルプリンセス)も、ほんのちょっと前髪切りました。
アイシャドウが見える方が好きなので…。

ミディブライスって、ちょっとだけ
安達祐実ちゃんぽいなーっていつも思うw










P7163640.jpg

フルフルさんは…
角度によっては「お魚」っぽく見えるときがある。
コレは、可愛い角度ですが!





そだそだ…
こちらが前髪が長かった頃↓
P7133567.jpg

…そして、コレがちょっとお魚っぽい顔をしているときw



フルフルさんもてる姫も、前髪を切るついでに
シャンプーもしてみました。

なんだか二人とも、最初から髪の毛がべたついていて気にはなっていたのですよね。
シャンプーしたら、ふんわりして良い感じになりました。
心配していた…カールが落ちることも無くて一安心。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
前髪2 | Home | パリィ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

