スポンサーサイト


ウキウキタイム

7月12日(日)
ドール者たちのウキウキイベントのうちの一つ…!
ドールショウ夏スペシャルに行って参りました!!

ということで戦利品ですっ!



P7123558.jpg
きょうこさんのサメのかぶりもの











P7123559.jpg

じじのブロマイドとおつまみが(笑)
こちらのブロマイドは有効活用させて頂いております…フフッ











P7123561.jpg

Tammy modeさんのキラキラカッコイイお洋服!!
…ぜーーーッタイ!欲しかったのでッ
Get出来て嬉しい!(とても!)








P7123563.jpg

マキ◎マキさんのサマードレス!ミディサイズとネオブラサイズ
…と、ピクシー帽子!
(でも心の中ではスライム帽って勝手に呼んでる。)











P7123562.jpg

chic☆rinさんのワンピース!

ノスタルジックでステキー!
ロシアな女の子のイメージで製作されたそうです!
(このワンピースをみて、すぐにあの子の顔が思い浮かんだもの。)










P7123557.jpg

ああ!ディーラー様名、失念…。
(でも有名に違いない!)

大変なお手頃価格!!!
リッチな生地や副材を使ったお洋服ではありませんが
見頃には裏地がつき、スカートの裾も纏ってあったりと…
とてもきちんとした作りです!
故に子供のお人形さんにも安心してプレゼント出来ちゃう!

う~ん…
でもでも!ホントにこんなにお手頃価格でいいの??







P7123564.jpg

NIKOさんの妖精ドレス!
これは、NIKOさんがInstagramで妖精さんのお迎え服~と載せていらして
「ギャー-カワユス!!!」
と、密かに想いを寄せていたんですよね…(こっそり胸の中でな。)

…モデルさんから追いはぎッさせてただきました。( ̄∇ ̄)
…色違いで黒も買えばよかったなぁ。。。








P7123565.jpg

こちらのディーラー様名、失念…。
フレンチな雰囲気にマジ惚れた。




次回は着画を載せる予定です(*^_^*)ノ☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



そうそう!!
例のドールスタンドC!!
キューティーズのブースに置いてありましたッ
(もうどうせ無いだろう…)と見に行こうともせず(←バカン!)
同じくドルショに来ていたブロ友さんが教えてくれました。
フゥー!何とか助かったぜ~(;´Д`)

キューティーズの方に直接ドールスタンドCについて訪ねたところ…
廃盤ではなく作る予定ではあること、
ただ時期については、はっきりしたことはいえないそうです。

そしてキューティーズの例の薄いドールケースには
アゾンさんの透明のドールスタンドは入るそうですヨー!
(とりあえず、その点は助かった!!)

スポンサーサイト
お嬢さんがた! | Home | コルサロ

コメント

No title

やはり、ドルショ繰り出したんだね♪
ドル活激しさ増してるね( ・∀・)

それにしても、盛り盛りゲトったね~!!
サメの帽子とか「じじさま」のブロマイドとかマジうらやまシャス(゜´Д`゜)

お洋服も、色使い・素材使い・皆様個性的で新鮮で、こうやって画像通して見るだけでも刺激されるねぇ~!皆アーチストだね♪

着画楽しみにしてるよゥ(*´∀`*)

あと、ドールスタンドC情報ありがとうです!
とりあえず、廃盤でなくて良かった良かった♪

ウチの子たちは、万年壁に寄りかかりstyleだから、なんとかせねばね( ̄∇ ̄)
(後頭部ぺったんこになるんだよね。。。)

2015/07/13 (Mon) 15:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

>>ちっちぃさん

おーうー!繰り出したよ( ̄∇ ̄)☆

昨日は暑かったのでちょっと大変でした。
(でも雨が降っているよりはいいかな!)
フフ、お目当てのディーラーさんがいたからね。
張り切ってしまったよ。
じじさまのブロマイドは、ドルハにポスター風に貼ってみた!

ワタクシも、かなりのおうちニスタな方だけど…
ドルショは頑張れちゃうよ。
お洋服を作る上で、皆さんの作品を見るのはとても勉強になるね!
(で、ついでに自らの井の中の蛙ぶりに鉄槌を下す。)

そうそう…
Legend of おうちニスタのちっちぃにも土産を買ってきたよ。
明日には届くと思うので、ワクテカしながら待つが良い。

ドールスタンドははやく再生産されることを願うッ!!!

2015/07/13 (Mon) 17:18 | まー #- | URL | 編集
No title

こんにちは(#^.^#)
スタンド廃盤じゃなくて良かったですね。
しかも、ドールショーでもゲット出来てラッキーですね(#^.^#)

2015/07/13 (Mon) 21:09 | ユメジ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ドールスタンド
廃盤になってなくて 良かったです

まーさんのブログに コメントして下さった方々の情報も
参考になりました 有難うございました(^^)

2015/07/14 (Tue) 00:55 | モンシアン #- | URL | 編集
ユメジさん♪

>>ユメジさん

うんうん><
廃盤じゃ無くてホント、ヨカッタデスヨー!!
もしも、廃盤だったら…
「じゃあ!壁掛けドールケース売らないでよね!!プンスコ!!」
ッテ、なってたかもー…

yes!
get出来て良かった!!!
でももうちょっと…というかあと10個くらいは(←欲が出てきた…)欲しいです( ̄∇ ̄)

2015/07/14 (Tue) 11:16 | まー #- | URL | 編集
モンシアンさん

>>モンシアンさん

yes!!ホントホント…廃盤で無くて良かった…!!

そう!皆さん「ドールスタンドC」が気になっていたり
愛用者の方も多くてらして!
皆さんからのコメント、超助かりました!!

ドールショウでは、キューティーズの方に
ワタクシの愛用ぶりをアッピールしつつ…(←うざいw)
「またどうか!早めに!生産お願いします。」
と申し上げて参りましたッ!

販売の目処が立ったらキューティーズさんのブログで
お知らせするそうなので、チェックチェックだわーッ!!(・∀・)b

2015/07/14 (Tue) 12:05 | まー #- | URL | 編集
No title

キューティーズの方へのアツいアピール 有難うございます(≧∇≦)

ちょいちょいブログ 要チェックですね〜
早く再生産されますように。。。

2015/07/14 (Tue) 20:56 | モンシアン #- | URL | 編集
モンシアンさんへ♪

Yes!!ばっちりアッピールしておきましたのでッ
これで、再生産も早まるハズ…(多分w)

ワタクシも毎朝、生産がはじまるように
お人形の神様にお祈りすることにします(?!)

2015/07/15 (Wed) 10:08 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

