スポンサーサイト


コルサロ

もこもこ洋を縦横無尽に走るこの船は…

P7103546.jpg

ブラッティ刺身号!!!(←ブラックパール号的な感じで)

もこもこ洋を牛耳る海賊船だ!








P7103480.jpg

キャプテン・くらげ「やろうどもー!準備はいいかーッ!!!」

まーりんさん「ハイ!センチョ!!」

丘ハーバー「全システム・オールグリーン。発進準備完了。」








P7103483.jpg

キャプテン・くらげ
「かおもじいっぱーーーーいいッ!!!」







P7103484.jpg

まーりんさん「セ!センチョ!!かおもじじゃなくて、お・も・か・じ ですぜ!!」









P7103489.jpg

キャプテンくらげ&丘ハーバー

「かおもじ、いっぱーーーーいいいッ!!!」

(・∀・)人(・∀・)




・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P7103482.jpg

バナナインコ「センチョッ!センチョッ!!」

本日も航海は順調であーる!!
(海賊船の船長といえば、オウムだよね!)










ブラッディ刺身号は
女王の私掠船団。

P7103506.jpg

今日も順調に航海を頑張った3人には…








P7103503.jpg

女王からごちそうがッ!!!








P7103530.jpg

仕事のあとのごはんは、うまい!!!










P7103490.jpg

正直あまり海は好きでは無い、丘ハ-バーさんなのですが…









P7103544.jpg

マグロのお寿司が食べられると聞き
ブラッティ刺身号に乗ることにしたそうです。


…マグロのお寿司食べられてよかったね!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

…ちなみにワタクシの自転車の名前は
「ワイルドオニオン号」です。( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト
ウキウキタイム | Home | 渇き

コメント

No title

刺身号~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そして、かおもじいっぱ~~い!!!(*≧m≦*)ププ

愉快な海賊団、いいですね!!!(≧∇≦)b
そして、晩餐はなにげに豪華!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なかなか待遇の良い職場ですな!!(≧∇≦)b

2015/07/10 (Fri) 22:26 | 羊 #- | URL | 編集
No title

かおもじ いっぱーい!
(* ̄∇ ̄)ノ(*´∀`)(゜ロ゜)(´д`|||)

くらげセンチョ 素敵です!
頼りないのかと思いきや 豪華な報酬ではないですか。
丘ハーバーさん 不安そうなお顔ですが マグロ食べられて
よかったですね。

バナナインコ 可愛いです。
船長にはインコですね(///∇///)

2015/07/10 (Fri) 22:36 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

私も・・
かおもじいっぱ~い!

なんてアホかわいい3人娘なんでしょう~。
豪華なごちそう。お酒までありますね。センチョにお酌してるのかな~

丘ハーバーさん、マグロにつられたんですね( ´艸`)

2015/07/11 (Sat) 00:45 | スポポビッチ #- | URL | 編集
No title

くらげ船長、かっこいい
かおもじいっぱーい ( *´艸`)
お食事つきの、好待遇
私も、乗船したいっす
インコもおすしも大すきです ('◇')ゞ

ちなみに、わたしの自転車の名前は
ちゃりんこリンリンです
・・・ちゃりんこにお名前つける人が、
他にもいたことに、とても感動しました~ (≧▽≦)

2015/07/11 (Sat) 01:42 | マドレーヌ #- | URL | 編集
No title

もこもこ洋!! 刺身号!!

・・・つかみからやられました。
今回の記事、最高です!!最高!!最高!!
すんごく感動したので、三回言いましたよ!!

そして・・・・まさかの、かおもじいっぱーーーーい・・・
(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)

センチョ!センチョ!は甲高い声だし、
「全システムオールグリーン」はメカ物アニメのオペレーターの声で再生されました。
私はちょっと古いファーストガンダム世代なので、セイラさんとかミライさんあたりの声?
う~ん、丘ハーバーさん、意外と大人っぽい声の持ち主???
ちょっと違うような気も・・・どうなんだろ??

それからねぇ!
キャプテンくらげにバナナインコ・・・・この画像を待っていた!!
インスタでお写真見たときから、
このバナナインコは船長の肩にとまっているのだろうか、
それともまさかの食材?・・・と悩んでいたので、
希望通りの画を見ることができて嬉しいです(*´ω`*)

刺身号・・・なんと女王の私掠船団だったとは。
もこもこ村のレーザー照射女王は、
かつて海賊フランシス・ドレークを従えていたエリザベス1世にも匹敵しますね・・・

まぐろのお寿司、おいしそうすぎ!
丘ハーバーさんの気持ち、わかるなあ。
あ~~~日本に帰りたい!!
帰ったらまず成田空港の回転寿司!!(笑)

は~~~、今回の記事は、可愛くて面白くて、悶死萌え死しました。
もう一回、頭から読み返しちゃおう・・・

そういえば、私も自転車に名前つけてます・・・これってもしかして小学生脳ならでは?(笑)

2015/07/11 (Sat) 07:21 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

>>羊さん

イエーイ!刺身号、カッコいいでしょ(・∀・)
愉快な海賊団は…ちゃんとお仕事しているのか…
正直謎なんですけど…

器のデッカい女王はいつも素敵な報酬を用意しているのですよー!
お寿司、リーメントのなのですが
やはりこの時代のリーメントはレジェンドすぎます!!!
自分で写真撮っていて…お寿司が食べたくなってしまったもの!!

2015/07/11 (Sat) 10:44 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>はぁとかふぇさん

おういえー!!
かおもじいっぱーい!
(^_^)<(_ _)>(>_<)(・∀・)ノ☆

うんうん…実はくらげ船長はやれば出来る子なんです。
(いや…どうだろ…。。。ホントにちゃんとお仕事出来てるのかな…)

丘ハーバーさんは、
「マグロ一本釣りにかける男たち」的な番組を見て…
マグロが食べたくなったようです。
(なぜか釣る方では無く…)

バナナインコは頂き物なのですが、
超かわいいでございましょ~??
船長にはしゃべる生き物、必須ですからね( ̄∇ ̄)ムフフ!

2015/07/11 (Sat) 18:24 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>スポポビッチさん

Yes!!
かおもじいっぱーーい( ̄∇ ̄)ノ♪

かわいいでしょ?
あほいでしょう~??

…彼女たちがちゃんとお仕事しているのかどうかは
甚だ疑問なのですが…。

海賊と言えば!アルコール飲料!!
ワインはリーメントの「三つ星レストラン」から
ビールは同じくリーメントの「居酒屋ぷちのみ」のアイテムです!
センチョ!もご満悦…のハズ!!

うんうん…
丘ハーバーさんは完全にマグロに釣られて乗船です。。。
(ちなみに一本釣りはこのお船ではしていませんがw)

2015/07/11 (Sat) 18:31 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>マドレーヌさん

くらげ船長に惚れると危険だよぉ( ̄∇ ̄)ウフフ

ブラッティ刺身号は
なんと三食昼寝つきの素敵な職場なのです!
さすが女王のお墨付きの海賊…!

インコは子供の頃からわたくしも大好きで!
なにかしらずーーっと飼っていましたよー。
小鳥は可愛いですよねッ


おおう!やっぱり名前つけちゃう系??
しかも、自分の脳内では…自転車は馬設定なのですっw

2015/07/11 (Sat) 22:02 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>縫子さん

やったーーーーッ!!!
ぐわしッ!っと掴んじゃった( ̄∇ ̄)☆

そそ・・・
自分で「おもかじ」とキーボードで打ち込んだら
「かおもじ」とすごく似ているッ!
くらげちゃんなら絶対コレ間違って覚えてるだろう!
という謎の自信が溢れ出しました!

yesyes!!
ロボットアニメのあのノリでいってみましたよッ!!
ファーストガンダムは、小学生の時に再放送でッ
でもお子様にはお話が少し難しかったので、
大人になってからレンタルできっちり見ましたッ

以前はロボットアニメだったら…パイロットになりたいな!とか妄想していたのですが
エヴァンゲリオン見てから、オペレーターが
むちゃくちゃカッコいいと思うように…
「出力○%低下」とか「システム異常なし!」とか超オペレーションしてみたい!
ってことで、以外と冷静かつ大人っぽい丘ハーバーさんなのかも!!
(でもマグロが食べたくて乗船してる。。。)


くらげちゃんは結構ああ見えて、形から入るタイプらしいです。
船長の肩にはオウムということになったらしいですw
あのインスタで、ちょこっと写っていたバナナインコを
縫子さんに指摘されたときは「ドキッ!」っとしましたね
さすが…「鋭いな!」と。

yes!
エリザベス一世とフランシスドレイクをリスペクト的なーッ

女王ならば私掠船団の一つは持っていなければ!
彼女たちはお墨付きの海賊団なのです。(女王の趣味)

…でも、もこもこ洋は平和そのものなので
(女王のレーザーが抑止力になっているらしい…)
刺身号はもこもこ洋を今日も勝手気ままに走っているようです。

このお寿司のミニチュア、美味しそうでしょう?
リーメントのなのですが、この時代のリーメントは出来が良くて値段も安かった!
ワタクシ、お寿司大好きなので(回っているのも回っていないのも…パックのも!)
丘ハーバーさんは、ワタクシの代弁者?!なのかもーーっw

おっと!ここにも自転車に名前をつけている方が!!
ワタクシその上…愛馬設定にしていて…
乗っているときは、道路が草原になったりしています。
ちなみに、自動車は馬車で、ワタクシは西部開拓時代の婦人!
みたいな妄想をしながら運転をすると楽しすぎて、妄想もますます捗ります!!

2015/07/11 (Sat) 22:59 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

