

春っぽいアイツ☆

もこもこ村にも春っぽいアイツがやってきたよ☆


 
箱も春っぽいし
なんかとても乙女的です!






 

上から見たところー






 


箱裏ポエム

・・・ワタクシはドクダミかな。





 
切り抜いてスタンドにつけるアレ。

コイツを上手くきれた試しが無い orz



 
小窓(?)からこちらの様子をウカガウ、シャルロットさん。

・・・・ゴクリ・・・・。




 
 ぼぼぼーん!

可愛いです。すごく女子です!


 

 
ブルーの目



 
ピンクの目




・・・グリーンの目は撮り忘れました(汗)





 
お花の髪飾り
ちゃんと造花。
ブライス界で流行の・・・紙飾りじゃなくてよかったです。

コレがなかなかに可愛い。




 
裏はこんな風です。
モサモサパーマネントのせいもあるのか
ずれる事無く、しっかり止まります。







 
後姿、わっさわっさです。

髪の毛は細く、綿菓子みたいな感じデス。

綿菓子と言えば、4月っこがコットンキャンディですね。







 
もこもこ村一の薄毛っ子、まーりんさんと一緒にパチリ!

おぉ・・・二人ともなんと可愛いのでしょう!




 ポーズをとってたら疲れちゃったので
二人で座ってまったり中。






もこもこ村の乙女担当

にほんブログ村

簡単に出来たよ | Home | もう一枚ッ!

コメント

1. すぷりんぐ、はず、かむ。

春っぽーーい(≧∇≦)
もこもこ村と私の持っているブライスさん達はほぼかぶらないのですが、かぶらないからこそ!!!
すげー欲しくなるんですけど~ハイホーちゃんも綾波もミャウジーも。・゜・(ノД`)・゜・。
シャルさんもほわほわ髪がすごいですね♪青いおメメがかわいい(≧∇≦)
乙女担当、今後の乙女服での登場を楽しみにしてます!!

2014/03/16 (Sun) 00:34 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:すぷりんぐ、はず、かむ。

>あにーさん

もこもこ村にも春が来たーッ!

そういえばかぶりませんナァ~。
ワタクシが色髪スキーなのもアルカナァ!

シャルロットさんは今、ドールケースの中ですごく膨れ上がった髪で隣にいるブライスさんを侵食中w
いや!でもカワイイッス!
シャルっ子、乙女担当でガンバリマス!

2014/03/16 (Sun) 14:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. か、かわいい・・・・

やばいよ、やばいよ!!
なんて可愛いんだー!!><
この子のメイクほんとツボです!!・・しかし絶賛我慢中・・・。
ふんわりした髪がまた妖精さんみたいで可愛いったらありゃしない。

ハイホーちゃんと並ぶとまた華やかでイイネ!*^^*
そして来月ブルーなあの子とのスリーショットも楽しみにしてます^^

紙飾り(笑)じゃなくてヨカッタ!!ガーリィーなシャルロットさんによく似合ってますね。
ガーリィーなお洋服はもちろんだけど、まーさんが作られたオーバーオール(オールインワン?)とかカジュアルなお洋服も似合いそう!!
お着替え楽しみにしてまっす!!^^

2014/03/16 (Sun) 18:12 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:か、かわいい・・・・

>ichicoさん

まさに!おっしゃる通りッ!
妖精さんなんですよー!

色髪スキーなワタクシはもう胸きゅんでございます。

ハイホーさんとはいいコンビでしょでしょ?
ブルーなあの子もとても楽しみです♪

yes!yes!ホントちゃんと髪飾りでよかったですよ
今回はお洋服も頑張っていて、すごく可愛いです~。
レースのボレロは、着まわしできそうなところもgoodなのです!

色々着替えさせてシャルっ子の新しい一面を色々発見していきたいです!!

2014/03/16 (Sun) 22:55 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

