スポンサーサイト


きいろいとり??

バーディーブルーのアウトフィットを…
getいたしましたよん☆

P7053436.jpg


前々から気になっていた、このほんわかダサい感じ…
癒やされる愛らしさだと思いませんか?!







P7053440.jpg

インナーは袖アリと袖無しの2種類。
…スカートにインして着て良いのかな。。。まぁいいやw

スカートの鳥さんは刺繍になっていて、これだけでもテンション上がってしまいますね!
(今だと印刷になっちゃうかもね。きっと。)






P7053438.jpg

ヘアピンが4つとヘアゴムつきでした。
とりあえずヘアピン2個つけてみました。

…アレグラさん(アレクシスエメラルド)のほっぺの傷…写真でも目立ちますね。








P7053438mo.jpg

な、何ィ?!ほっぺの傷かッ消えた、だとォォ!?


…何のことはございませぬ…。
Photoshopで修正しただけです。
消えてるけど、実際は消えていません(涙)







P7053444.jpg

このほんわかイケてない感じ…(褒めているのよ!)
くらげちゃんに似合うんじゃないかしら。

イケてないとかダサいとか言っちゃってますけど…
バランスはとてもいい~ですよねぇ!!
スカートの形もきれいだし、ブライスさんの美脚がバッチリ美しくみえる丈です!













P7053445.jpg


黄色といえば…彼女でしょう!
益々ひよこっぽい??と感じつつも
スカート丈のせいかお姉さんぽくも見えますね!(小学6年生くらいのw)


バーディーブルーは…
青い鳥って名前なのですが
このお洋服は何故か黄色!!

ブライスガイドブックによると。。。
ドールの名前を先に決めて
お洋服をデザインし生地を選んで~
そうしたら当初のイメージを離れちゃった!

名前を変えてもヨカッタけど
彼女はやっぱり「青い鳥」ダヨネ-!

…みたいなことが書かれていました。





黄色いパンツ…。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
渇き | Home | しょんぼりっち

コメント

No title

まーさん、こんばんは~

バーディーブルーさんのデフォOF
私は、かわいいと思います~
くらげちゃん、超お似合い ←(褒めてるんですよ (*'ω'*))
過去娘のOFや付属品見るたびに、
溜息がでるのは、なんででしょうか・・・

ハイホーちゃん、おねえちゃんに (小6ぐらいの)
きゃはははは

黄色いパンツに
ばばばばばばば (≧▽≦)www

声にならないよ ( *´艸`)

2015/07/05 (Sun) 23:19 | マドレーヌ #- | URL | 編集
No title

くらげちゃん、似合うなーっっ!!
くらげちゃんの可愛らしさが120%増しになる、きいろいとりさん。
(まーりんさんもアレグラさんも可愛いけど、くらげちゃんは格別似合う!)

ちょっと前のデフォOFって、本当に可愛いですよね。
デフォOF着せ替えで、新しいお人形を手に入れたような気にも、
ほんのりとなったりして・・・(^ ^;)

OFだけ再販とかして欲しいな~。
ドレスセットとかシューズセットとか・・・もっと発売してくれー!
ブライスさんの体型にいちばんフィットするのは、
ブライスさん用OFなのは明白なわけで・・・
身体にあったお洋服を着ているのが、いちばん見ていて安心できる可愛さと思います。

うーん、これ見てたら、ebayに出ている昔の子のデフォOFぽちる決心がつきましたぞ(笑)。
(欠品ありだから、ebay出品の割には安いし!)

2015/07/06 (Mon) 05:39 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

>>マドレーヌさん

ねー!バーディーブルーのアウトフィット
かわいいですよね(*^o^*)

くらげちゃんは、もっさりガールなので
こういうほのぼの系がホント似合うw
ハイホーさんはいつもは小学2年生くらいだけど
これだと6年生に変身!

うむうむ…
過去子のお洋服…付属品もいっぱいで
今のと比べると手が込んでいるんですよねぇ!
昔よりはブライスさんも製造数も減って…
あとは人件費が上がったのもあるのでしょうねぇ!
…ちょっと寂しい。

そんなみんなに
黄色いパンツで、元気をおくるよッ!!

2015/07/06 (Mon) 18:25 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>縫い子さん

この服、絶対!!まーりんさん(ハイホー)に似合うハズ!!とgetしたのですが…
まさかのくらげちゃん!!
このどんくさい感じが非常に似合う!!(ヒドイ!)

アレグラさんは、昭和の美しき女優って感じ??
もっさりほのぼの服でも女優オーラを隠すことが出来ないッみたいな!

そそそ!!
わかります!!わかりますともぅ!
新しいお人形さん的な気分!
(同じような感覚でついつい頭皮getもしちゃうのですよ…)

昔のデフォ服は、付属品も豪華で…
今のと比べると手が込んでいて、何気に所有欲も満たされちゃう!

yesyes!!ヤフオクも昔のドレスセットなんかも出ていて
欲しくなっちゃうんですよねー。
靴セットなんかはまた出して欲しい!!(万年靴不足なんだもの…)

ムフフ-ebayも危険ですな(・∀・)ニヤニヤ

2015/07/06 (Mon) 18:44 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

