スポンサーサイト


しょんぼりっち

例の…壁掛けドールケースを追加で買ったモノの…!!!

P7043427.jpg

コレに合うキューティーズのドールスタンドCがどこにも売ってないのよ(涙)
最低でもあと5つは欲しい!!









ライトアップしたらなんだか怖い感じになったブライスさんたち。。。
でも、コレも可愛い(←もうビョウキダワー)

P7043428.jpg


Amazonはもちろんのこと
宇宙船(ラジオ会館内のお店)にも
アゾンにもおいてなかったのよー。

まさか…製造中止とかないですよね?
そうで無ければ良いのだけれど。

キューティーズさんに問い合わせてみよう。




P7043429.jpg

丁度、ベッドの横に設置してるので…
ブライスさんたちを眺めながら寝たりするのです。
…でもメガネビトなので、寝るときはぼんやりとしか見えない!!!









P7043435.jpg

なんか…こんな丘ハーバーも何故かいたり(;´Д`)…









↓ボンドガール
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
きいろいとり?? | Home | コココ!

コメント

No title

ここ数カ月、自分もキューティーズのドールスタンドCを
捜索中でありますよ(ToT)
廃盤だったらほんとに悲しいですよね~(>_<)
試しにサドルタイプも試しましたが安定感がちょっち足りない感が・・・

ともあれ壁掛けドールケースの中のお嬢さんたち
可愛いな~♡ヽ(^o^)丿



2015/07/04 (Sat) 19:30 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

写真が大きくて ますます素敵ブログになりましたね〜

キューティーズスタンドCですが
ワタクシも探していまして
5月初旬に あるドールショップさんに 製造元が クローズしたので
もう ありません…と 言われました(-_-
スタンド情報 知りたいです

2015/07/04 (Sat) 19:51 | モンシアン #- | URL | 編集
No title

こんにちは

スタンドですが、でじたみん楽天店に、新ドールスタンドで出ているのがあるのですが、
今までの土台のサイズと同じなのか画像では良く分かりませんでした。
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/wl05/
でピュアニーモスタンド 各サイズ対応のようです。
今までの物は在庫なしでした。
もうチェックされてましたか?

2015/07/04 (Sat) 20:01 | ユメジ #- | URL | 編集
No title

こんにちは
何度もスミマセン。
アマゾンで、キューティーズスタンドで検索したら、出て来ましたが、同じ物でしょうか?

2015/07/04 (Sat) 20:12 | ユメジ #- | URL | 編集
No title

あぁ、ワタシも、もこもこ村で見た、そのスタンドいいな~♪って
ちょくちょく捜してるのだけど、見つからないんだよねェ。。。

なんだろ??リニューアルとかするのかな??
それとも人気過ぎて品薄??

問い合わせ結果、教えてね~~!!

ラブモア氏、相変わらすのお嫁スタイル♪ウチは未だ箱入り嫁子だよん( ̄∇ ̄)

丘ハーバーさんも、何考えているか分らない系のガールだね( ・∀・)
でも根拠のナイ自信家にも見える!根拠のナイねっ(←激しく強調!!)

2015/07/04 (Sat) 21:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

お引越しされたんですね。
更にバージョンアップしたもこもこ村、これからも楽しみにしています。
よろしければリンクさせてもらっても大丈夫でしょうか?

コレクションケースのブライス達。
ムーディで怪しげな雰囲気が良いですね。
小声でおしゃべりしてそうにも見えます。

2015/07/05 (Sun) 00:10 | スポポビッチ #- | URL | 編集
No title

おひさしぶりです~
お引越し作業、お疲れ様でした~

まーさん
ドールケース・・・下からのアングルが ( *´艸`)
ライトアップの演出がまた、あれですね 
・・・私も、病気でしょうか? |д゚)

2015/07/05 (Sun) 00:27 | マドレーヌ #- | URL | 編集
Re: No title

>>史歩さん

マジか--!!!
やっぱり無いですよね。
確か前回か前々回のドールショウに
キューティーズさんが来てたときはドールスタンドcもあったのですよ…。
(あのとき買っておけば…)

サドルタイプはイマイチだったかー
何せブライスビトは頭がでかいですからのぅ。。。

そうそう!このムフフでウフフな
ドールケースを完成させるにはあのドールスタンドCがなくては…ッ!

2015/07/05 (Sun) 04:35 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>モンシアンさん

ややや!
こちらのブログでもどうぞよろしくお願いしますッ!!

ふぎゃーー!
なんてショッキング…な情報。。。
製造元と企画販売元はまた違うと信じたい。
(代替え商品を探したり出してくれたりすれば…)

キューティーズさんの楽天ショップも
閉まっちゃっているんですよね。。。

ブログは更新されてるし、今度のドルショにも出展されるので…!
あのドールケースも今後も販売するっぽいので
スタンドだけはなんとかして欲しいッ!!

週明けに問い合わせてみるつもりですー

2015/07/05 (Sun) 04:57 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>ユメジさん

わざわざありがとうございますー!
そうそう!Amazonのこのスタンドなのです。

以前から購入制限(たしか2個までとか…)が
かかっていて、買い足しをしようとしたら
在庫無し&キューティーズの楽天ショップ閉店のコンボをくらいました。

おまけに昨日は、スタンド目当てで宇宙船まで繰り出したのに…!
こちらもものがなかったのです…(Aとスタンドタイプのみ)

こちらの情報もありがとうございます!!!
でじたみんのドールスタンドも、早速拝見いたしましたーッ
確かに土台がびみょーにびみょーなサイズ!
コレでぴったりあえば…飾るのには問題なさそう!!

2015/07/05 (Sun) 05:10 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>ちっちぃさんへ

このスタンド使いやすくてのぅ!
ドレスもボコッとならないし、さすが日本製!っってな感じの
シンプルで美しいドールスタンドなのよ!

以前からAmazonでも購入制限がかかっていたんだよねぇ
こんなことなら、以前
宇宙船にいったときにまとめがいしておけばよかったよ~。
週明け月曜日には問い合わせてみるつもりだよ!


ウワー!ちっちぃ村のラブモアさんが…
ランドマーク的存在にならないよう願うよ…。

丘ハーバーさんは、ハーバーなのに海とかはあんまり好きじゃ無いんだ!
なのに、ハーバーを名乗るという大胆さッ!スゴイジャロ?

2015/07/05 (Sun) 05:42 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>スポポビッチさん

ワオ-!ありがとうございますッ

というか、こちらからお願いしなければならぬのに・・・
わざわざ申し訳ありませんッ!
これからもどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

ムフ!ケースの中でブライスさんたちは何のお話をしているのかなぁ~w
もしや!わたくしの噂?!!

2015/07/05 (Sun) 05:52 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>マドレーヌさん

ムホ-!ありがとうございますo(^▽^)o

ライトアップされて…
ちょっとコワ可愛いでしょ?!

もうどんな風でも可愛く見えちゃうのだーーッ
…マドレーヌさんもブライス病ダネ☆

2015/07/05 (Sun) 06:32 | まー #- | URL | 編集
ドールスタンド情報

こんばんは~^^

すでにご存知でしたらごめんなさい。
キューティーズのブログの、2015年1月24日の記事に
ドールスタンドについて詳細が書いてあります。

ttp://ameblo.jp/cuties-toys/entry-11980751168.html

あのスタンド、スグレモノなので早く復活するとよいですよね。

中古ドール店のショウケースでたまに見かけるので、
そこで探すのもアリかもしれないですNE!

2015/07/05 (Sun) 21:16 | kawa #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

おお・・・!
このドールスタンド、以前の記事でおススメされていたのを覚えていて、
次に日本に帰ったときにまとめ買いをしてこようと思っていたのですよ(><)

カーニバルでヴェネツィアに行ったときに、
衣装に隠すことができ、かつ安定性の高いドールスタンドの必要性を痛感してしまって。

なるべく早くに再生産の目途がつきますように・・・!!

2015/07/06 (Mon) 05:43 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: ドールスタンド情報

>>kawaさん

ワォ!!アリトゥー-す!!

あわわ…なんてコッタ!!
ブログに続報無しということは
まだ再開の目処は立ってないっぽいですね…しょぼん

なんとしてでもあのスタンドの再販をッ
(アレでないとケースに飾れないですし…便利だし)
今のところは中古で根気よく探してみますー!
わざわざありがとうございました(*^o^*)ノ☆

2015/07/06 (Mon) 18:17 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>縫い子さん

omg!!ってな感じですよ(涙)

ブライスのデフォルトスタンドは、
ドレスの下に入れるとモコモコしちゃうんですよね~。。。

その点このスタンドはスタイリッシュですからね!
使いやすくてすごく気に入っていたので…
愛用者としてはッ!!!生産中止はショックです…

なんとしてでも再開して欲しいです!!!

2015/07/06 (Mon) 18:50 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

