スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コココ!

ハーイ!!

P6063024.jpg

ボデーがちっさくなっちゃった♪



…冗談はさておき…。





P6063029.jpg

少々前に…
オダニ先生が提唱する、髪染めにチャレンジしてみましたよ♪




こちらは染める前のコココレットさんの頭皮です。








P6063032.jpg

そして染めたあと!!
ブルーのは、ウェンディ・ウィークエンダーさんの頭皮
(このあと、クリーミィマミちゃん風にしたくて紫に染め直しました!)








P6073078.jpg

左がデフォルトのコココレットヘア
右が染めたコココレットヘア

こうやって見比べてみると、元は黄色よりなピンクなのですね。

この染料、扱いも簡単で染めるのがとても楽しいです!
樹脂用染料SDN 
(簡単と言っても80度くらいのお湯を使用するので、その点は注意です!)

元の髪色が透けて染まるので(透明アクリル絵の具のような)
深みのある、立体感を感じる染め上がりです。

熱いお湯+プラスティック素材の組み合わせで染まるので
手についても汚れない、余計なところを汚さないと良いとこずくめですが…
うっかりプラスティックの洗面器を使ったりすると…
洗面器も可愛い色に染まっちゃうので注意ですよw







P6073073.jpg


コココのカスタムさんと
髪を染められしコココさん。








P6073076.jpg

カスタムブライスさんは…
こういうTheお人形さん!可愛い!きれい!嘆美系!みたいな子が大好物♪
(スーパードルフィーとか好きだったしね。)

でも今はデフォルトが1番好きだなー!

…といいつつ…
最初はキモい-!怖い-!!と思っていた(←失礼!)
海外のカスタムブライスさんのあのノリも、割と良いんじゃない?と感じるように。

慣れ(?)って怖いw


でもやっぱりデフォルトが1番好き(*^o^*)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
しょんぼりっち | Home | 3人パーティ

コメント

No title

遅ればせながら、fc2にいらっしゃいませ~。
このテンプレート、写真がでっかく載せられていいですね!
(スマホ用のテンプレ、ハンティングトロフィー、うけました)

コココさん、染める前も染めた後も、とってもいい色ですね。
どちらも目に優しいニュアンスのあるピンク・・・って、コココさんも双子だったのですねー。
もこもこ村、双子出生率が高い・・・北欧のよう!
出生・・?生まれている・・・?
まーさんはもしかして、きのこ栽培とみせかけて、ブライス栽培してませんか?

う~ん、植木鉢にまいたらブライスさんが生えてくる種とかないかなー(笑)
(←そういう児童小説があったのですよ、リンドグレーンの本に)

ブライスを欲しいな~と思い始めたころは、
カスタムの子が気になっていたのですが、
今や完全デフォ派の私は、アイチップ交換ですらためらう始末。
ベリーヴィッキーのオレンジアイをイエローかピンクに交換したい・・・
という野望がありつつ、いまだに果たせません。

2015/07/04 (Sat) 07:05 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

>>縫子さん

わー!来ちゃいましたッ!!

やはりでかい画像を載せられるのが楽しすぎデス。
(反面アメブロのようなコミュニケーション系は弱めですが…!)

フフ!あのスマフォ用テンプレート見たときは
絶対使おうと思いましたよ!!

フムフム-…
ついつい双子が生み出されてしまうのですよね。。。
可愛いと二人にして、一人はちょこっとカスタム…みたいな!
ああ!でも今度からはずっとデフォルトで双子もいいな。
…粘着質的な性格ダナーとつくづく思います(;´Д`)うほー

わたくしも第二次ブライスブームの時(←自分の中で!)
カスタムさんが欲しかったんですよーー!
実際カスタムさんも集めました。
が!やはりデフォルトの愛らしさが1番好きだと実感!
今は睫毛を変えたいなーと思うときもあるのですが
海苔まつげもやっぱり可愛いンですよねぇw


ああ!イイ!
植えたらブライスさんが生えてくる種!
そしたら絶対枯らさない自信があるッ!
でも根腐れさせちゃう自信もあるッ!!

2015/07/04 (Sat) 17:54 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。