スポンサーサイト


6月

6月のInstagram画像のまとめ♪



…アメブロだとInstagramとのリンクがしづらかったりしたので…
FC2ブログへの引っ越しを機に、色々と試してみようかと思います(・∀・)


…拍手のお礼画像も複数、仕込んでありますので…
宜しければ楽しんで下さいませ^^
(PCからのみですが…><)






イエイ!イエイ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
3人パーティ | Home | FC2ブログへ引っ越しいたしました

コメント

No title

あ!
まーさんお引越しされたんですねヽ(^o^)丿
早速リンク直しました(*^^)v

というか拍手画像が楽しくて押しまくっちゃいました~←

2015/07/01 (Wed) 23:35 | 史歩 #- | URL | 編集
Re: No title

史歩さん

うっひょー!お手数おかけしますッ!!
早速ありがとうございます<(_ _)>ぺこりーぬ!

拍手画像、楽しんで頂けたかな?ムフフ!

2015/07/01 (Wed) 23:54 | まー #- | URL | 編集
祝!

なんだかさみしーーー・゜・(ノД`)・゜・

でもでも!見栄えが格段に違いますね。
自由度が高そうで、拍手先までまーさん風味が楽しいです♪

過去記事もまんま移動できるんですね。
私もブログに慣れたら追っかけるかなー


2015/07/02 (Thu) 00:16 | NIKO #- | URL | 編集
No title

こんにちは。はじめまして。
アメブロの頃から拝見してました。
お引っ越しされたのを期に?いきおいでコメントさせて
いただしました。

何か他と一味違うキャラクターのブライスさんたちが
とっても可愛いです。

拍手画像 スマホからですが PCビューにしてるので
見れましたよー。押すのが楽しくなっちゃいます。

2015/07/02 (Thu) 11:31 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 祝!

>>NIKOさん

ありがとうございマッスル!!

やはりアメブロで仲良くなり
交流がはじまった方が多かったので…
非常に迷って迷って迷ったのですが
断腸の思いにて、こちらへ引っ越すことにしました。

こちらでもよろしくお願いします。ムフ( ̄∇ ̄)ノ☆
(毎度調子が良くてすみませぬ!)
アメブロの方は一応残しておくつもりです
←みなさんのブログ、更新チェック用に!


そそそ!過去記事も簡単なツールで
お昼寝している間に(!)移行されていました!

きゃー追っかけも歓迎ですよ( ̄∇ ̄)ナンチャッテ☆

2015/07/02 (Thu) 18:52 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

>>はぁとかふぇさん

ウッヒョー!!
コメントありがとうございます(喜び!)
どんどん勢いでコメント下さいッ!( ̄∇ ̄)b

うちのブライスさんは…
持ち主に似て、ちょっと抜けている&おかしなキャラなので…
プププッと笑って頂けたら、わたくしも光栄でございます!

おー!拍手画面、楽しんで頂けましたか!!!
頑張って作ったかいがありました!!!

これからもどうぞよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ!!

2015/07/02 (Thu) 18:59 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

