スポンサーサイト


記憶

もこもこ村のサロンに二人。

ハロハさん(ハローハーベスト)と
カプさん(カプチーノチャット@レディースアートネイチャー)

 
ハロハさん「昨日、アレグラさんしこたま飲んで帰ってきたみたいだけど、大丈夫かな」

カプさん 「いや、そんなことより、この髪の毛どう?」

ハロハさん 「…。」







そんな会話をしている中…。

 
 アレグラさん 「フゥ…。」










 
 アレグラさん 「…どうやっておうちに帰ってきたのか…。」






…とか、言っているとか言っていないとか。



 
 うーんとですね…。
ヤッチャイマシタヨ。

アレグラさん(アレクシスエメラルド)のチーク、剥がしちゃった~(涙)
モン子さん(ベイビーズブレス)に続き、二人目ですよ…(悲しみ)

モンちゃんもアレグラさんも、ホンット!!
どこで剥がしちゃったのか、全く解らないンだよ~~。
落としてもいないし、ぶつけてもいないんですよね・・・

まーりんさんとかくらげちゃんなんか、超ハードに遊ばれているのに…
そして、彼女たちは全くそれを屁ともしていないというのにッ!!




あ~ぁ、わたくしはもう・・・
「チーク剥がしのまー」っていう二つ名でいくよぅ・・・。





 
 
アレグラさん自身は、あまり気にしてなさそうな…。



今度、@nai先生のWSに出向き、治してもらおう…と思います。

…ついでに、コココさんの下目直しと
カーリーさんのリップかけもお願いしたい(><;) 








そして本日のドールコーナー

 
 …これはもう…コーナーというより
ブライスさんたちに浸食されているという風ですね…。ぶるり!











 
 ドールハウスが物だらけで…入れない二人。
本末転倒な感じですのぅw
 







 
もこもこ村のランドマーク的なものになりつつある…
ベア鶏氏。









 
ブライスさんたちの愛犬「ワンピール・ブラッド」 (犬張り子)


わたくしの脳内では…
リサラーソン的オブジェに位置している。






わーかめ好き好き~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2ブログへ引っ越しいたしました | Home | ケツあごエムブレム

コメント

1. ぶぶっ

はじめまして♪

リサラーソンもびっくり!だと思います。

ついコメントしちゃいました。。。

2015/06/29 (Mon) 17:20 | TUKA #79D/WHSg | URL | 編集
2. わーーー>_<

アレグラさん、ショックですね…!
覚えがないのは怖いですねぇ ´д` ;

でも、アナイさんに直してもらえるなら一安心ですね(^∇^)

まーさんのお部屋素敵ですね☆憧れます!ドールに侵食されてる感じが最高ですね!!!

わかめ…懐かしいですね♪私はこの間それと同じやつの袋麺タイプのパックを買いました(笑)

2015/06/29 (Mon) 17:47 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

改めて見ても悲しいすね…
でもでも、アレグラさんはほんとに
気にしていなそうに微笑んでいる!
やっぱり、お人形さんは
一緒に遊んでなんぼだよ!
ランドマークもあるようですがw

まさかのリサラーソンに吹きました。

2015/06/29 (Mon) 19:07 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:ぶぶっ

>TUKAさん

フフフ…コメントありがとうございます( ̄ー ̄)

もう、リサラーソンにしか見えなくなりますよ…!
わたくしにはどこから見てもコレは…リサラーソンですから(・∀・)

2015/06/29 (Mon) 22:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:わーーー&gt;_&lt;

>くるくるりさん

いつもはYes!派のわたくしも…
この事態には…oh!No!!!と叫んでしまいました。

覚えが無いのがまた恐ろしいのです。
(またやっちゃうかもしれないし…。)

うんうん!今度アナイさんのWS連れて行く予定です!!
さすれば、アレグラさんも元のビューティさんに!(///∇//)

お部屋はどんどんとドールに浸食されていますよ…
おきにいりが常に見える!っていう状態が好きなので、ちょっと雑多な感じになってしまいました。
当初はシンプルにすっきりっていうインテリアを目指していたハズなのですが…(笑)
結局のところ元来持ち合わせていた性格が出てしまいました(;´Д`)


…わかめラーメン美味しいですよね!
袋麺タイプも出ていたとはッ知らなかったです。
今度買ってこようo(^▽^)o

2015/06/29 (Mon) 22:27 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>yukiさん

アレグラさんはおっとりガールなので
気にもとめていない感じ…なのが幸いです。

ビアンカさんやラブモアさんだったら…わたくし、ぶん殴られていたと思います…ブルブル!

この傷も愛だと思ってくれッと勝手な言い分で
お茶を濁します(謎)

うんうん…閉じ込めておくのもまた、愛故。(ゆがんでいる系)

…ベア鶏さんはもう完全に開封するタイミングを失いすぎてしまいました。
…あ~ん、いつかは出してあげなきゃ~><


ええ!ええ!!
これは、…見まごうことなくリサラーソンですよ(キリッ!

2015/06/29 (Mon) 22:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. おはようございます!

何度見てもアレグラさんの傷
ため息出ちゃいますね。
私のノスポちゃんのおデコもなかなかの
傷モノで、この際磨いてマット肌にしてやろうかと
目論み中。
ブラ子さんは顔面命ですものね!
自分が納得いくようにしてあげたいです´◡`

2015/06/30 (Tue) 07:38 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
8. 無題

アレ倉さん、吞べえっぽいもんね( ・∀・)

実はウチのまりぺ氏もアレ倉さんとまったく同じ
向かって右頬に同じようなキズがありますよ!

初めて、お庭で外撮りしたときに気付いたのですが、、、「ひゃおすっ!!!」って変な叫び声を発してしまう程のショックでした( 。-_-。)

でも、あんまし目立たないので、遊びまくって、
キズが目立ってきたら、なんとかしようかなと。。。

ベア鶏氏。。。
実はず~~っと、ひっそり気になっていたのよ!まだランドマークだったとは!

2015/06/30 (Tue) 13:03 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:おはようございます!

>☆ゆっこ☆さん

そうそう…
「うわ~やっちゃったなー…」と写真を見れば見るほどグサグサ刺さってきちゃう!!
ですよねー!!やっぱりお人形さんは顔が命ですもんね。
人形モノとしてはこの事態は凹みます~。

ノスポちゃんはデコピカ族ですからねぇ!
おでこは目立っちゃう><
マット肌もいいかも!?
鼻タレフェイスも可愛いけど
てからないと写真撮るのはすっごく楽になりますからねぇ!!!うむうむ!!

2015/06/30 (Tue) 19:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>ちっちぃさん

アレ倉さんっぽいべ?っぽいべ?
なんだかちょっとトロリンとした表情とチークが広めに入っているので、顔が紅潮してるって感じなのよねん。

チークやっちまったときは、もう「ズズズ~ン…」ってなってしまったよ。
(前髪カット子とはいえプレ値でお迎えだったし…)
指で戻らないかな?ってぐいっと押してみたり(笑)
…勿論戻るわけありませんが。。。

これからは気にせず遊べると言えば遊べる…
でも、自称丁寧な扱いな人間(ドールの関しては)なハズなのに!
このまったく由々しき事態!
原因が解らないのはマズイヨ!!

ベア鶏さんはもう、ランドマーク化してしまって…今更開封できない…
いや、開封せねばならぬよ~(;´Д`)ノ


2015/06/30 (Tue) 19:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

