スポンサーサイト


もう一枚ッ!

じゃかじゃん!

 

オーバーオール、またつくってみた!!
あーー!まだ飾りボタンつけていなかったヨー

本では2本ステッチするところを、1本ステッチにしてみました。
茶色の糸で目立ちますし・・・
(ぶっちゃけ大変だったのもあるw)
 

ドール・コーディネイト・レシピ〈1〉リアルクローズ―ブライス、momoko DOLL、タイニー.../グラフィック社
¥1,575
Amazon.co.jp


関口先生のデースッ







例のいっぱい買ったハーフリネンと
ジャスコの手芸屋さんで売っていた パッチワーク用のはぎれ布で
レトロな感じにしてみましたッ!


レトロと言えば・・・「昭和レトロ」などという言葉もありますね。
はじめてきいた時は、衝撃を受けました。
大正ロマン的なノリですし。

えぇ・・・昭和生まれですからねぇ~。
昭和も古いものになってしまったんだな~ってシミジミ。

でもよく考えたら昭和って63,4?年もあったのだし
そして・・・もう、平成26年になってました!
それはレトロだよなぁー。ウンウン・・・。







 
フランさん(カジュアルアフェア)とゴーゴーおねえさん
・・・ゴーゴーさんが着ているのは前に作ったものです。
ゴーゴーおねえさん、実は何でも着こなしちゃいますねぇ!

ゴーゴーさんもやっぱり可愛いナァ(〃∇〃)




私も可愛いであろう!byフラン

にほんブログ村
スポンサーサイト
春っぽいアイツ☆ | Home | シティに・・・

コメント

1. 無題

手縫いなのかぁ~....
手縫い.........
ホントにすごいな!!!!!∑(゚Д゚)
レトロパンダちゃん可愛いですね♪ブライス服にちょうどいいってことは、かなり小さなパンダプリントですよね。
まぁ、昭和って世界大戦のあった時代ですからね。古いですよねf^_^;
昭和64年ー平成元年の産まれの子と仕事した時に、「私たちの年代で年上好きのことを昭和専て言うんですよ~w」って言われた時は∑(゚Д゚)となりました(笑)

2014/03/16 (Sun) 00:43 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

