スポンサーサイト


ケツあごエムブレム

けーつあーご~♪ 
エームブレーム~♪



 
うんうん!
ブライスさんをデザインした人はすごいと思う。
ケツあごをお人形さんに取り入れ、そして、それが大変可愛い。









 
素晴らしい…まさにケツあごの紋章(←意味不明)









おっと…!!

 
ベイビーズブレスとハローハーベスト
山下早紀さんにカスタムして頂きました!

…モン子さん(ベイビーズブレス)はチークがはげて
スーパーしょんぼりっちだったので…
チークのリペイント&まつげ&ツヤ肌加工をしていただきました。


ハロハさん(ハローハーベスト)は
おまかせフルリペイントをお願いしました。








 
モン子さんとくらげちゃん。

睫毛違うだけでもかなり変わりますね!
ツヤ肌加工で、モン子さんは写真が撮りやすくなりましたね。

くらげちゃんのデフォルトピカピカフェイスも、
やっぱり可愛いかったりするので…

どちらも違った魅力があり、甲乙ツケガタシ!








フム~…

 
何気に…ハロハさんも双子ちゃんだったりしたりして( ̄ー ̄;


つやつやリッチとぴかぴかリッチのお二人。







 
プルリングにはハローハーベストの頭文字Hがッ!
(ちょっと反射して見づらくなってしまった…)










 
ワンちゃんに嗅がれて
とっさにお人形さんのふりをするハロハ氏。


…二人ともハロハさんだから、この子は違う名前つけてあげないとだめだなーw
…ネオハロハさんとか…?←まんますぎる!!
う~ん!考えておこう…。



彼女たちの帰宅が嬉しくてッ!
とりあえずな…写真を撮ってしまいましたので

次は色々なお洋服を着せてあげて
鼻息荒く撮影会に挑もうと思います!!!!







わしもケツあごじゃぞ? byお市さん

にほんブログ村


スポンサーサイト
記憶 | Home | るるる

コメント

1. 無題

ぎゃ♡
なんという可愛さですかっ!!ヽ(^o^)丿♡
というか まーさんち双子ちゃん結構いますね^m^
4人とも可愛すぎです♪

ブライスさんのけつあご、初めて気づいた時
すんごく衝撃受けた記憶があります・・・
お人形、それも女子にけつあご!(゜o゜)って。

まあ、今ではそこも愛おしいですけどね!

2015/06/27 (Sat) 20:06 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

そうそう!

最初、ワタシもケツアゴに気付かなかったんだよねェ( ̄∇ ̄)
多分、初めて気付いたの、もこもこ村でモニークさんだったかな??生で見たときだった思う。。。(モニークさん居るよね??)

「え!この子ケツアゴじゃん!!」って!
で、家帰って、ヴィッキー氏みたら、ケツアゴだったから、マジビビッた( ・∀・)♪

良い意味でさりげない「ケツアゴ」って事だよね
~(*´∀`*)
自分も外人だったら、少しケツアゴ風味の顔の
女子になりたいもん♪

双子ッコかぁ、いいなぁ。。。
カスタムして比べられるしね~。
ツヤ肌加工にするとお上品で少し大人っぽく
なりますね~!

ハロハさんに、まり汁が付かないか心配!!

2015/06/27 (Sat) 22:05 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>史歩さん

可愛いじゃロー!!
ウンウン…可愛いともう一人欲しくなっちゃうんだよね…
ベビブレさんは三つ子にしたいし…
ミャウジーさんももう一人欲しい(オクに意外と出ないンですよね。)

女子にケツあごは衝撃のデザインだよね!
特にジャパン的にはケツあごは男臭さの象徴ですからねぇ!
ケツあごがこんなに可愛いのはブライスさんだけ?!

2015/06/28 (Sun) 01:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ちっちぃさん

ウム!!
ちっちぃがケツあごに気づいていなかったのは衝撃的であったよ。
もしかしてヴィッキー氏(フェアレスト)はケツあごじゃ無いのか…?!なんて思ってしまった!

外国女子の微ケツあごは、美しいよね~。
ブライスさんたちは、そういう美少女をイメージしているのだなぁ~!


可愛いとねー…
つい双子ちゃんにしたくなっちゃうンですよ。。。

山下早紀さんは、フェイスに削りを入れず、ブライス本来の愛らしさを強調するカスタムをされるので…
デフォルトブライス好きにはもってこいなのでございますよ!

マットだとのっぺりしがちなのですが、ツヤ肌(半マット加工)はヴィンテージブライスちっくですんごく、いい感じなのよ~!


…まり汁…多分ついていないと思うよ。ウン…多分w


2015/06/28 (Sun) 01:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

