スポンサーサイト


惚れる

インスタで…仲良くして下さっている…
素敵作家さんがッ





じゃジャーーん!!
 
「マジ、パねえッス!!」

フォーチュンワンダのスタンドを我に与えたもうたッ!!!



超可愛い!いいな~ヘ(゚∀゚*)ノ
とか、言っていたら…くださったんだよ!
これも神の思し召しかなー!!

しかも、この包装、洒落たお菓子的ですんごくテンション上がるゥ~!
わたくしが小学3年生だったら…確実に口に入れたはず

なぜならば小学生の時、かおり消しゴムを、
こっそり口に入れたりしたからだ。
(頭では解っていても衝動を抑えることが出来なかった)

ちなみに…栗ようかんの消しゴムが好きでした。










 
もんげーーー可愛い!!!


ピノ氏はイチゴ衣装で、スイーツになりきっております(笑)











 
すっごい可愛いし、
きっちり立てられて、安定感も抜群!!!




素敵な作家さんgomaさんのブログはこちら
Instagramはこちら




そうそう。。。
近々、minneでフォーチュンスタンドを販売されるそうなので…
みんな、要チェックでございますよ!!
gomaさんのshopはこちら



って、ことで!
minneをスマホアプリで入れたのですが…
コレがまた、見ているだけでも楽しくてw
夜寝る前にminneをぼんやり眺めるのが日課になってしまいました!






やわらかポルカン氏

にほんブログ村
スポンサーサイト
るるる | Home | ぐったり~な

コメント

1. 無題

あった~!
栗ようかんの消しゴム!
あま~い香りがしたよね♪
まーじょさんは、あの誘惑に勝てなかったん
だね( ・∀・)
ちなみに香り消しゴム系は消す力は弱っちぃ
よね。。。

ワンダさんのスタンド、マジ!パねぇっ♪
こんなの手作りしちゃうなんて、メルヒェンの
住人さんなんじゃないのゥ?!

minneイイヨネ♪
ハンドメイドの可愛いくまとか、スゴク欲しく
なっちゃうんだよねェ(゜´Д`゜)ブネェ~!

2015/06/19 (Fri) 20:58 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. あ!!!

まーさんインスタやってたんですよね!!
フォローさせてくださいませませ♡((´艸`*))

ワンダさん可愛い♡
あまり私に見せないでください(>_<)
新たな沼の予感…
いや、キット…ダイ…ジョウ……ブ。
スタンド美味しそう。あ、違うか、、笑

2015/06/19 (Fri) 21:03 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>ちっちぃさん

マジ、パねえンだよぉ~!!
可愛いし安定感もすごく良いので
(公式のスタンドは、ひっくり返りやすい…)
フォーチュンスタンドはgomaさんので決まりだよぅ!

そうそう、全然消えないんだよね!ノートが余計に汚れた覚えが!

あの栗ようかんの消しゴム…リアルだったよねw
ダイスカットされた栗が入っている様が、素晴らしく表現されていた!!
カッターで栗の部分をくりぬいてやろう(栗故に…)と挑戦したけど…
栗部分がぽろっと取れることは無かったなぁ…。

…ちなみに味は苦かったよ☆

ちっちぃ氏もミンネはチェック済みかー!
ぬいぐるみ、欲しくなっちゃうよね・・・。
ちょっと狙っている子がいるのだけど…なかなかなお値段なのでじーっと見てるだけだわー

2015/06/19 (Fri) 21:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:あ!!!

>☆ゆっこ☆さん

yesyesyes!
Instagram、やっているでござるよー!
ユーザー名はframboise0425ですッ
よろしっく!!

ムフフ-!
フォーチュンワンダも可愛いですよ~~!
お人形さん関係はホント…沼すぎて困っちゃう!

スタンド…美味しいよ(・∀・)
って、チガーウ!!

2015/06/19 (Fri) 21:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

gomaさんのワンダ☆コレクション、可愛すぎますよね!!私の飼育中のおたま見ておたまスタンド作ってくださったんで、もうワンダ買うしかないかなと思ってます(´*ω*`)
このホイップクリーム帽、トドメの一撃ですよね…。なんなんでしょう!この胸がざわつく可愛さ。

あと、あんまり関係ないんですが、私毎回まーさんの記事の最後のブログ村リンク画像を楽しみに読んでます。セレクトが毎回ツボで…今までので一番好きなのはうんこまち針です。

2015/06/19 (Fri) 21:40 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

あ、あと香り付きのもの口で風味感じたい的な欲望すごいわかります。
昔、香りもしないのに星の砂(サンゴ?)やサランラップ、油粘土を経験済みです。

2015/06/19 (Fri) 21:42 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

栗ようかん消しゴムありましたね!
甘~い香りがしましたねぇ…。

gomaさんのスタンドセット、ほんと素敵☆
おてて出さないのもカワイイ~
ねこちゃんがペロペロしたくなるのもわかるよ!
私も早速minneアプリ入れましたが
危険ですね…
誘惑がいっぱいで…

2015/06/20 (Sat) 10:25 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>ぬこむらさきさん

クッフゥー!!
オタマスタンドにはそのようなバックストーリィがッ

うむうむ…フォーチュンワンダ可愛いョ(・∀・)ぜひ…。
ブライスさんともいい感じに絡めますし。

…それにしてもうんこまち針人気だなー(爆)
うんこまち針に嫉妬だよォ!


…油粘土はさすがに危険な香りがするヨォー
オイリーな味わい…だったのかな( ̄Д ̄;;

2015/06/20 (Sat) 19:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>yukiさん

お!栗ようかん消しゴムをご存じであったか!
リアル&スィートな香りで、授業中に癒やされてましたよ…。
今も香り消しゴムは小学生たちのハートをつかんでいるのでしょうか…!?

素敵だよねぇ!スタンド!!
yukiさんちのはスマイルポテトがついてて、和みつつも笑っちゃったw
gomaさん、しゃれたことしてくれるよねッ!

ミンネ、やう゛ぁいですよねー…
素材系も売ってるので、コレを見て妄想を膨らませるのも楽しすぎる!!!ヒョエー!

2015/06/20 (Sat) 19:08 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

