スポンサーサイト


ぐったり~な

お部屋でぐったりまったりな…

 
ノスポさん(ノスタルジックポップ+アイスルネ頭皮)

どんな本を読んでいるのかな~??(・∀・)










 
本を読んでいたら眠くなっちゃったんだって~
 












 
シティのオシャレ文房具コーナーにいったら…
このような飾りが売っていたので張り切って購入しましたよー!

ぽんぽんとかそういうの天井から吊すと、オシャレっぽいジャン!!
…そんな気持でッ!!









 
 部屋の隅に、モノを重ねて置いちゃう!!
 
…ドールハウスも持ち主に似るモノだなー…(´Д`;)





↓キモい感じが持ち主に似ています…

にほんブログ村



そうそう…
白いドレスを作って血糊的なモノをつけたいのですが…(エライ物騒w)
アクリル絵の具とかでつければ良いのかな?
しかしせっかく作ったドレスに血糊をつける勇気がなかったり…。
って!まだドレスは作っていないんですけどね(;´Д`)ノ

脳内では色々構想中。(妄想?!)
まずはドレスを作るよー。はなしはそれからだッ!!!
スポンサーサイト
惚れる | Home | センチョ!!

コメント

1. 無題

ポンポンかわいい。
ガーリーでムードのあるお部屋にあってますね。


ドールハウスはそれぞれの趣味好みが
もろ反映されますもんね。
ドールハウスもドールも
持ち主に似るって本当かもですね( ´艸`)

2015/06/18 (Thu) 20:57 | スポポビッチ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

お花みたいなポンポン、気になった~(๑>ᴗ<๑)
かわいいです!
しかし…
血糊とは穏やかじゃないですな!気になる(;゚Д゚)!


2015/06/18 (Thu) 21:09 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. 素敵…

まーさんのドールハウスや世界観好きです…
私もドールハウス買うのに…壁の色とか決められません(笑)いつになることやら…
服も楽しみにしてます!どんな服になるのか^o^

2015/06/18 (Thu) 21:25 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

はじめまして。
いつも「いいね」だけで読み逃げしていてすみません。

ドルハとっても可愛いです!
ポンポンがあると華やかなお部屋になっていいですね♪

血糊ドレス!!大好物でございます~♪
私もゴシックブランドっぽく黒いワンピースに血糊的なものをつけたいのですが
何でつけようか思案しておりました
是非是非頑張ってください♪

2015/06/19 (Fri) 00:46 | あおみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ふふふ、ノスポさん。
本って、読んでると眠くなるよねー。

ところで、血染めの白いドレスとはっ!!
これは、ついに、満を持して・・・
狂乱の場、イキマスカー?
(って、違ったかな?・・・汗)
楽しみにしてますよーー。

部屋の隅にモノを積みあげて、お片づけした気になってしまう・・・それこそ、わたしスタイルです。とほほ。
日本の実家からわざわざ船便で送った様々なガラクタ、いまだに収納場所を見つけられず段ボールに入ったまま積みあがってます・・・( ´Д´)

あのダンボールがなければ・・・
そのスペースに小さいチェストを置いて、その上をお人形スペースに開放できるのにぃ。

2015/06/19 (Fri) 06:48 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>スポポビッチさん

このぽんぽんを発見したときは、コレだー--ッワタクシの求めていたモノはッ!!!と速攻レジへ向かいましたよー!

うむうむ!!
ドルハもドールも好みがでちゃいますからね!
スポポビッチさんのトコロは可愛さと落ち着きのあって…
ブライスさんたちがクラシックを聴きながらゆったりティータイムを楽しんじゃう!そんなドルハだわぁ!

うちはね…ポテトチップを食べた手は…クッションで拭いちゃう☆そんなルームを目指します(謎)

2015/06/19 (Fri) 10:57 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>yukiさん

いいじゃろいいじゃろ!
コレこそ我が求めていたぽんぽんダヨ!

フフ…構想と妄想だけは立派なんですが…
今日こそはトリカカロウ…
といいつつ妄想に終わる…ダメだ!!そんな自分にさよならを告げなければ!!
そんな今日この頃でございます( ̄Д ̄;;

2015/06/19 (Fri) 11:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:素敵…

>くるくるりさん

ウッフフー!
わたくしもねーッ
くるくるりさんがどんなドルハ、オーダーされるのか実はとっても楽しみにしているんですよッ
想像と妄想でワクワクしちゃう!

この写真のドルハは自分で作るキットなのですが…
もう一つはオーダーで、こっちもなんだか自分の好きな色を選択してしまった故…両方とも似たような感じにッ!!
どちらか一つはナチュラルテイストにすれば良かったなーと思いましたよ~~!

お洋服はとりあえず!ここで宣言しておけば後に引けないであろうと(笑)
うんうん…頑張って作ります!!!(・∀・)

2015/06/19 (Fri) 11:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>あおみぃさん

読み逃げ御免!yes!!大歓迎です!
そしてコメントありがとうございます~~o(^▽^)o

ドルハにぽんぽんつけたら…ますます理想のごちゃごちゃに近づきました!!!

おー!!yesyes!!
そなのですーあのゴシックな感じで血糊!!みたいなのを求めています。
ゴシックブランド的なあのドレスを作るテクがないので…シンプルな感じになりそうですが。。。
着せたときの色移りもちょっと心配ですからね~。
ラップぐるぐるして着せようかしらとか(笑)
…それってミイラっぽい?!

2015/06/19 (Fri) 11:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>縫い子さん

本…多分催眠電波が出ているンだよね。。。


yesyesyes!!!
「狂乱の場」ですおー!!
やっぱりアレはやらないとな~~とずっと妄想していたのです!!

まずは白いドレスを作らねば-(あとはなんとか雰囲気でごまかすッ!!)

そうそう…隅っこに積んで、片付いた♪
タンスに押し込んで…片付いた♪←扉を開けると雪崩が(汗)


縫い子さんちの…段ボールの中のお宝の行き場所を確保すれば…

チェストの中にドール小物、そして上にはお人形さんコーナーヘ(゚∀゚*)ノ
コレは捗っちゃうンじゃないでしょうか!!(σ・∀・)σ

2015/06/19 (Fri) 11:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

