スポンサーサイト


センチョ!!

我が村における…
海の女といえば…ッ!!!




 
まーりんさん(ハイホーマリーン)だーーーッ!!!



…彼女は、海賊船の船長の娘というより
全体的に船員っぽさで溢れていますね。

甲高い声で「ハイ!センチョ!!」とかいってそうです。






 
お嬢がパーテーをぶっちしたので
わたしがお嬢の身代わりダヨー!参ったなー!!
 



まーりんさんも大変だなー。










お次は…
我が村の女王!
 

怖いッ!!!(震え…)


アイパッチすると、目ビームがハンパないでございますよ!!

…ライバルの海賊船、レーザーで沈没させそう…。





 
女王(レジ-ナ・アーウェン)の場合は
アイパッチはずした方がいいね。迫力がありすぎだもの(涙)









 
あらあらあら…!!
な~んて可愛いのかしら!(〃∇〃)
海賊のお洋服を着せられている、お人形さん♪って感じです。
(って!まんまじゃないかーーーッ)







 
サリー・サルマガンディのお洋服をgetしたのは…
ぶっちゃけ…この靴がちょっと欲しかったのもある(笑)










お次は…

 
くらげちゃん(ベイビーズブレス)のビッグボス!!

きゃわわ~(〃∇〃)








 
何気にくらげちゃん、似合ってると思うのよー









そして…
 
大ボス感漂う、彼女は…
ぺにぷぅ氏(ペニープレシャス+スコッティマム頭皮・前髪無し)←ややこしいw
 









 
…敵は、皆殺し…。


キャー-オソロフィー-!!!
なんて、非情なるガールなんだー(((( °Д°))))







…サリーさんの海賊服、色々遊べそうですし
着せると絵になる、素敵なお洋服でした!!

可愛いので着せて飾っておきたい!気持ちもあるのですが
色の濃いお洋服なので、ボデーへの色移りが心配で
すぐに脱がしてしまいました~むむーん!!

全身タイツを買うか…ラップを巻くか…悩まスィ~!!







にほんブログ村
スポンサーサイト
ぐったり~な | Home | にんじんちゃん

コメント

1. 無題

サリーさんのお洋服、何度かオクでチャレンジしてるのですがいつも自分内予算を低めに設定して負けてました…が!

このまーさんの素敵フォトとモデルさん達で俄然やる気でました!ムオー!

女王震えますね…そして「海賊の服を着せられたお人形さん」でウンウン…ワカルー!からの、確かに…そのまんま…ほんとそのまんまでしたね笑
すっかりブライス民に洗脳されてます…。

個人的MVPはくらげちゃんです!
kawaiiでできてる少女的かつ良い子的なガールが隻眼になり、海賊をやっているバックグラウンド考え始めるともう…もう…(嗚呼

2015/06/17 (Wed) 19:01 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

こんばんは~
さっすが女王!めちゃ強そう!
女王が正統派(?)の強そうならば
ぺにぷぅ氏はなんかわからないうちに負けてそうな特殊技能強そう!
くらげちゃんはかわいい!接近戦でgo!!

わたくしてきにはまーりんさんの
ちょっと着せられてる感というかそこが
萌え萌えでございます(〃∇〃)きゃわわーー

2015/06/17 (Wed) 19:38 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>ぬこむらさきさん

サリーさんのお洋服は、色々捗っちゃうのでお勧め☆
(当初は靴狙いだった…w)
靴はデザインがすごくイイし!
海賊帽子もカッコイイヨー!

デフォルト衣装って、楽しいンですよねー。
イメージ違う子に着せてウハウハしてみたり、ごっこ遊びしたりとw

可愛いお人形さんのふりしてるけど、女王は危険!!
お人形さんの目玉とか全く怖くない派の人間ですが…
女王の目ビームはヤヴァイw
これ、夜に目が合ったら絶対ビーム打ち込まれるよッぶるり!

くらげちゃんは海賊業で…一体何をやろうとしているんだろう…( ̄Д ̄;;
(カメラレンズの強奪とか…かな?)

2015/06/17 (Wed) 20:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>yukiさん

女王の目ビーム、マジ強いお!
真っ向勝負!戦艦とか沈めます。

くらげちゃんはアレだねーw
カメラに見せかけて、やっぱりカメラで接近戦!
敵の戦意をそぎ落としちゃうゾ☆

まーりんさんは…これ実際「お嬢」の代役が務まるのか(笑)
すぐにバレそう。

…そのぶっちした「お嬢」は実は…
ぺにぷぅさんだったりして…
パパ(船長)がパーティに連れてくるという婚約者(やはり海賊)というのに反発して逃げちゃったらしい!
…と妄想を繰り広げております。ムッフー!!!

2015/06/17 (Wed) 20:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ハイ!センチョ!!
言ってそう!言ってそう!(≧∇≦)
小さくて甲高い声で、再生されちゃったよ!!
まーりんさん、かわいいなぁ。
意外と眼帯似合うね!
しましまシャツの水夫服で眼帯して欲しいなあ~。

海賊娘さんのOFは、なかなかコスプレが楽しめてよいアイテムですね。
デフォOFコスプレ大会、私も好きです(*´∀`*)
・・・メンバーの少ない我が家には、あんまりデフォOFないけど(汗)

このOFのお靴、同じ理由でカデンスマジョレットさんOFも欲しいな~と思ってました。

くらげちゃん!!
そのきょとんパチクリお目目で眼帯は、反則ダヨ。
可愛すぎて、スクロール戻って二度見しちゃったじゃん。

女王のまなざしビームは、もう波動砲クラスだね・・・(私は眼帯付きの方が好き♪)。

ぺにぷぅさん、マト子さんみたいな迫力が出てきましたね・・・。

まーさん、妄想、捗っていてなによりです(≧∇≦)

2015/06/18 (Thu) 07:45 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>縫い子さん

ハイ!センチョ!
yesyes!まさにそのイメージですw
しましま水夫ルック!

まーりんさんの水夫A 水夫Bみたいな、ちょい役感に萌えてしまう!!


ブライスのデフォ服はイメージとテーマがはっきりしているところが魅力的なのですよね~
なので、最近はオークションで…デフォ服集めに…w

そしてこの靴すごくカッコイインです!!
合わせやすいしオッシャレ-だし…靴だけでも普通に販売して欲しい(欲しい人いっぱいいるハズ!)

海賊娘のOF、生地はちょっと安っぽい感じだけど、見栄えは良いし着せてて妄想は捗っちゃうし!
これはgetして良かったデス!

くらげちゃんは想像以上に似合っていて(笑)
萌え萌え!
彼女はあの正面ライトブルーの「きょとん目」が可愛すぎるのですよ~
ああ、もう一人欲しい~(病気だわ!)

おおう・・・縫子さんは女王の眼帯付きがお好みでしたかw震え上がるほどにすごい目力ですよ…!!

ぺにぷぅさんは、金髪に変えてからというものの…アサシン技の達人という気がしてなりません…!

2015/06/18 (Thu) 18:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

