スポンサーサイト


にんじんちゃん

愛犬のう○こを素足で踏んで…
しょんぼりなワタクシです(´・ω・`) 



それはさておき…

  じゃーーーん!!


我が村にも…レジュネットさんがッ!!!?









 
 ???「チー-ッス!自分、レジュネットっす!ムービーとか撮るッス!」



…う~ん…
衣装といい、言動といい…あからさまに怪しい…。








 
 
ウフフ!ばれちゃったかしら?
ワタクシの正体は偉大なる女流作家ステラ・サバンナ!
新作小説の構想中につき…今日は映画監督になりきるわよッ!!




は…はぁ
そうですか…。(自分で偉大なるっていってしまうあたりがもう…w)








 
 偽の女映画監督の正体は…
レジュネット頭皮のステラ・サバンナ」さんでした~♪
にんじんみたいな髪色がとってもきれいです。


本物のレジュネットさんはどんな映画を撮るのかな??

フレンチガールっぽいし
「アメリ」みたいなオシャレcuteなのとか撮っちゃうのかな?
















 

うちの偽の女映画監督がもし映画を撮るとするならば
「ベン・ハー」とか
「スリーハンドレット」系だろうなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 











「ベン・ハー」

小学生~中学生にかけて
2,3回はテレビ放送で観ました!!

…ですが…
話を全く理解していませんでしたね(笑)
わからないのに、何度も観てしまったのは
衣装とセット、このチャリオットレースにとても惹かれたのではないかな…




サイン風な3人

にほんブログ村
スポンサーサイト
センチョ!! | Home | ようこそ!

コメント

1. レジュネットちゃんお迎え

おめでとうございます!!
ついにまーさんちにも!と思ってたのに
騙された…(´・_・`)
偽物。
なのにかわゆいではないですか!笑
なりきり映画監督いいですね~☆

2015/06/16 (Tue) 18:06 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:レジュネットちゃんお迎え

>☆ゆっこ☆さん

ムフフッ!!大成功(どっきり風に!)

ステラさん、なかなかレジュネット頭、似合っていますでしょう?

映画監督になりきって、ワガママ女優のご機嫌をとってみたり…。
「カーーーットゥ!!」と大きな声で叫んでみたり…

う~ん!彼女はどんな小説を書こうと思っているのでしょうか…(笑)

2015/06/16 (Tue) 18:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

わんちゃんのうん○には気を付けろ~~!
思わぬところに落ちてるからねっ( ・∀・)
(ウチの場合3匹いる為、リスクが高いので
常に気を付けているので踏む確率低いです)

ステレジュさん!
インスタで見た時、ハリポタのハーマイオニーっぽいって思った♪髪の毛がフンワリしてるからかな!

ちっちぃも、ベン・ハーはちゃんと見ていないので、内容分からないYO!
ステラ氏は男っぽい映画が好きなんだね!
結構激しい性格なのかな??

2015/06/16 (Tue) 20:19 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 可愛い♡

可愛いですねー!すごく似合ってますね!!
でも……後ろにいる子達が気になりすぎます!(笑)マミっ子可愛いですね~(≧∇≦)

2015/06/16 (Tue) 20:38 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ちっちぃさん

マリーは永遠の仔犬ちゃんだと信じて違わなかったが…
やはりシニア犬、う○このキレも時に悪くて、たまにチョコボールを落とすンだよね。
おまけにうちの床色、チョコボールとの同化が激しい。
…毎度踏むのはヒロシかワタクシ…なんですよね…。ぶるり!

お!
誰かに似てるなーと思っていたらッ
ソレダー--!!ハーマイオニーだッ
髪色も何気に似てますよね~(・∀・)

ステラ氏はローマのヘルメット(赤いふさふさ)と男たちの筋肉、そしておひげ好きらしいですよ…。

…テルマエロマエも好きみたいです(笑)

2015/06/16 (Tue) 20:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:可愛い♡

>くるくるりさん

イエーイ!似合ってるかい??(・∀・)

レジュネット氏は皆様のブログやインスタで、ぎゅんぎゅんやられちゃったので…

頭皮を手に入れ、なんちゃってレジュネットさんで、癒やされております(^▽^;)

可愛い愛されビッチちゃんは、猫ちゃんとラブついたり…
マミッ子はまったりしたり…
みんな好き勝手やっております(笑)

2015/06/16 (Tue) 20:49 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

おぉぅ♡
レジュネット頭皮のステラサバンナちゃん
めっちゃ可愛いですね~ヽ(^o^)丿♡

素足で予期せぬものを踏むと驚くしへこみますよね~(p_-)
昔カメムシ踏んで、いろんな意味で死にそうになりました(>_<)

2015/06/16 (Tue) 21:16 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
8. 初めまして

初めまして、ユメジと申します(#^.^#)
まず、1行目で吹き出しました(^o^)
私も、寝ていて何か足に触る物を感じ、何かな~と見てみると、ワンコの干からびウンチって事が良くあります(T_T)
ステラサバンナさんって茶髪似合いますね。
本当に可愛らしいです。
頭皮交換って、頭切り取るんですか?
難しそうですね・・・

2015/06/16 (Tue) 23:12 | ユメジ #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>史歩さん

なかなかのラブリィさであろう???

フッ!ココだけの話…
いよいよ置く場所がやう゛ぁい感じですので…
頭皮を手に入れてなんちゃってデスヨヽ(;´ω`)ノ

うむ…結構色々なモノを素足で踏んでいますが…
さすがにカメムシはまだ!!大丈夫…踏んでいないです。
うんうん…カメムシは色々ヤヴァイね( ̄Д ̄;;

2015/06/17 (Wed) 18:25 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:初めまして

>ユメジさん

おおう!!コメントありがとうございますッ

うむうむ…ユメジさんもなかなかの大物ッぷりでございますな!
ワンワンはすぐ、地雷を落とすから気をつけませんとナ!

ラディエンスタイプとフェアレストタイプの子はネジをはずして、髪の毛がついているパーツを外すことが出来るんですよ!
飽きたら、また元の髪の毛に戻すことが出来るので…デフォルト好きの自分には向いているカスタムなのですよー!

2015/06/17 (Wed) 18:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

う○こを素足といえば・・・
うちのルンバさんも、素足で猫のおとしたう○こをお踏みになりましたことを思い出します。
勤勉なルンバさんは、そのまま任務を続行されたため、大惨事になりました・・・(遠い目)。

って、それはともかく、ステラさん、にんじんヘアーも似合いますね。
(内股で立っちゃって!!カーワイイ!!)

ステラさんって、ほんっとーーに美肌!!
オリジナルのピンク髪だけじゃなく、いろんな色の髪がフィットしそうですね。

彼女のお顔は、肌の色と、ほっぺとくちびるの色合いが素晴らしくて・・・(*´ω`*)
毎朝、彼女の癒しのピンクトーンを愛でるのが、最近の楽しみです。
うちでは、別名を”セッティマ・ジョイア(七番目の喜び・・・7人目だから!)ちゃん”と呼ばれていますよ。

愛されビッチおねえさん、美容体操はうまくいってますか~?
猫ちゃんがのっかってるとこ、私が自宅でヨガをやっているとしんどいポーズのときに限って、なぜか猫が絡んできて『やめてくり~~』ってなるのを思い出しちゃいます(笑)。

2015/06/18 (Thu) 06:29 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>縫い子さん

ぶるぶるぶるぶる!!!
ルンバによる恐ろしいテロ行為に…
想像をするだけで震えがきます…!


ステラ氏可愛いであろー!
yesyes!!
ステラさん、すごい美肌ですよね!!
そそそそそ!!仰るとおりッ
メイクの色と肌とのバランスが素晴らしい!
クチビルが主張しすぎず、かといってヌーディすぎず、乙女っぽさありッ!


おおう…そしてなんて愛らしい!縫い子さんちのステラさん!
「七番目の喜び」ちゃんなんて!
さすがロマンティストなイタリアーン!!

う~ん…我が村だったら中二病丸出しの「七つの大罪」ちゃん。。。って名前かなー。
(ほら!ブライスさんの存在により様々な欲望が心に渦巻きますからね…)


…ちらっと写る(?!)愛されビッチおねえさんの美容体操を感じてくれましたな!
そうそう…小さき生き物たちは人間が一生懸命やればやるほど、邪魔をしにきますよね…。

あわあわする人間を観て喜んでいるんですよ~…以外と彼らはドS系な可愛い生き物なのです(・∀・)

2015/06/18 (Thu) 17:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

