スポンサーサイト


シティに・・・

週末はシティに繰り出しました。

・・・浅草橋のシモジマに行ったり・・・・
秋葉原のラジオ会館に行ったり・・・

でも、特に何も買わずに帰ってきちゃいました。ハイ。

本当はオカダヤあたりに行きたかったのですが
まぁ、待ち合わせをしていたのであんまりガッツリ見ちゃうと
後に引けなくなって危険ですからね!




また、全然関係のない話ですが・・・
ディズニー映画の「アナと雪の女王」のポスターを見て
幼稚園の発表会のお芝居が「雪の女王」だったことを思い出しました。

コレもまたワタクシのしょっぱい思い出でもありまして・・・

やっぱり女の子としてはヒロインのゲルダ役か雪の女王をやりたいですよね!
なんといっても可愛いお人形さんみたいな衣装も着られますし!

配役は先生が決めるのですが
雪の女王とゲルダは可愛い子が配役されていました。
まぁ、当然ですよね。

ワタクシは。。。
ヒロインが道を尋ねる「タンポポ」の役でした(笑)

あぁ・・・ワタクシは所詮タンポポなのね!←でも一応セリフはあるw

・・・・と、園児ながら思ったものです。
本当に当時からしょっぱい子だったのね。。。!


ちなみにタンポポの衣装は
黄色いポンポンのついたワンピースに白いタイツで
おまけにワンピースの丈がめっちゃ短く、タイツをはいた股が丸見えで
・・・・正直、あほっぽかった(笑)


ワタクシも可愛い衣装が着たかったよーッ!


なので今はお人形さんに可愛いお洋服を着せるよ!
・・・お!?なんか上手くまとまった風???




 
コココさんなら、いつでもヒロイン決定!






にほんブログ村

スポンサーサイト
もう一枚ッ! | Home | なりきりー!

コメント

1. 幼稚園の発表会のお芝居の役,,

オハヨウゴザイマス!

ずいぶん前の事ですが、幼稚園の発表会の
お芝居の役、私もセリフまでしっかり覚えてます~*

まーさん「タンポポ」だったのですね(笑)
私は,,「魔女」(苦笑)
衣装はがっつり濃い紫色でしたヽ(゜▽、゜)ノ


ワンピースの丈がめっちゃ短く、タイツをはいた
股が丸見えって同じくワタシもです(笑)
そしてもちろん白タイツ(笑)
あれなんでみんな白タイツなんでしょうね^^;

コココさんならヒロイン間違いなしですね!
かわゆすな~♪

2014/03/12 (Wed) 07:10 | ERINACO #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:幼稚園の発表会のお芝居の役,,

>ERINACOさん

おぉ!やっぱり覚えているものですよねッ!
ワタクシも遠い昔のことですが・・・(^▽^;)

魔女、いいじゃないですかー!
タンポポなんかより超cool!じゃないですか!

しかし、やはり・・・丸見えワンピに白タイツですかw
アレはナンでしょうねぇ・・・・そういうルールがあるのでしょうか?!謎(笑)

園児であってもやはり女・・・。
大人が思っているより実は色々考えていたり。
複雑な女心ってヤツですな!

コココさん、とても乙女な髪色でお気に入りなのですよぅ(●´ω`●)ゞ

2014/03/12 (Wed) 17:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

