スポンサーサイト


おもち

ぺにぺにぺにぺに…ペニシリン!!


 
いいえ、私はペニシリン…ではありません。
ペニープレシャスです。


…ぺにぷうさんの頭皮を交換しました!!










 
ぺにぷうさん「髪の毛まだかしら…?」

このようなプレシャス状態(謎)で頭が来るのを待っていました。







 
おもちライクなぺにぷうさん(笑)










 
ブルーのお目々


ウフフー
誰の頭皮かしら~??






 
グリーンのお目々



…う~ん!おもちに激似だなぁーw








 
ピンクのお目々とPINK*SKULLのお洋服!

PINK*SKULLさんのお洋服については…
次回の記事でこってり、たっぷりレポートいたします!!










 
もこもこ村の金髪っぽい人たち。(一部)


画像は…アートモードで赤みをかけてあるので…





 
実際の髪色はこんな感じです。

ぺにぷうさんの髪は前髪を引っこ抜いたスコッティマム頭皮です。
スコマムさんは毛量多いですねー!
マト子さん(マトリョーシカメイデン)はやや少なめですが…
この量は扱いやすく好きです!!




う~ん…どうなのだろう~??
かわいいっちゃかわいいのですよ!
やはり前髪がある方がぺにぷぅさんらしいかなぁ~?
と思ってみたり。
あのドピンクの髪は、最初こそ驚きはしたモノの
こうしてみると彼女にはあっていたのだなぁ~と実感です。

今度はコココ氏と入れ替えてみようかしら??




そして…前々よりやってみようやってみようと先送りしていたアレ…
実行に移すべく、とあるアイテムを取り寄せ中ですよ…ムフフ。







にほんブログ村

スポンサーサイト
自慢の | Home | 普通な彼女

コメント

1. 無題

なんだろなんだろ~
って、
ペニプゥ氏、金髪もかわいい。
並ぶとまたたまらん感じにかわいい!
金髪…か…
いかんいかん!煩悩退散!
ふぅ。

もこもこ村はホントにデンジャラスゾーン。

でも好き。
ぽっ

2015/06/03 (Wed) 19:43 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

前髪引っこ抜くというワザもあるんですね!生え方がチョロ毛系かつ多毛の女子限定っぽいですね。
前髪なし子に惹かれがち(けど大抵お高い!)なのでキニリマス!

まーさんちのガールはプレシャス状態でも喋れるんですね!笑
我が家はなんとなくネジ1本外すと意識を飛ばす設定になっています(私のメンタル上の理由により)笑

むすっとリップの子、我が家にも1人くらい欲しいなぁと思ってずっとヤフオク徘徊しています。ペニーさんか、ノスポさん、サリーさん…やんごとない方ばかりですね…

2015/06/03 (Wed) 19:45 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>yukiさん

ムッフー!!告られたヘ(゚∀゚*)ノ

ワタクシ…イロモノ好きを自負していたはずなのですが…
なんだかんだで金髪のお人形さんには弱いンですよね(;´▽`A``

ってことで、最近はアニバもやっぱり気になっちゃってるお年頃…マズイ!!

ぺにぷう氏はフランさんと同じくこれからも色々な髪にされそうです!(´Д`;)

2015/06/03 (Wed) 20:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. 可愛い…

ぺにぷうさんも、みんな可愛い…

いまうちは4人いるのですが、増やしたくなってしまいます…

ブライスさんは一人一人可愛くて、たくさんいるともっと可愛くて…危険…(´Д` )
まーさんのブログのファンな私…
あのキモイきのこのピンクのやつ!注文してしまいました!!!(笑)

2015/06/03 (Wed) 20:16 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ぬこむらさきさん

yes!yes!スコマム氏はちょろり神の化身ですからね…!

ワタクシは引っこ抜かれしちょろり神を某所で手に入れました!!
(うちのスコさんは立派なちょろり神だったのに!!ワタクシが前髪を増やしてしまった故)

うちのガールはプレシャス状態でもバリバリですよ!!
ねじが外れて意識吹っ飛ぶ方がよりナチュラル!でスパイシーだね!
なんかカッコイイし!!


むすっとリップは、マジプレシャス危険だよッ!!
ワタクシも最初は「一体は欲しいな~」と思って手を出したのですが…
今ではみな欲しくなってしまってホント困る。

サリーさんは実物見たけどホント可愛いよ!!
クチビルも肌の色も完璧な愛らしさ…
そしてトロ目好きな方なら、さらにあのむっすりトロリにやられて痺れてしまう!
あの可愛らしさ!あのちょっと不機嫌そうな顔!を思い出しては…じっっとりと反芻してしまうよ!

2015/06/03 (Wed) 20:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

ぺにぷうさんは、トンデモナイもちっこGirl
だなぁ!!
特に、首元に巻物をせし姿はもう、もち超え
してるYO♪

はぁ。。。ぶちゅりっぷカワイイね~( ・∀・)

開頭できると、色々楽しめますね!
今度、ウチのミル姉もプレシャス状態お願いします。

そして、次は何を企んでいるのだろう??

2015/06/03 (Wed) 20:26 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:可愛い…

>くるくるりさん

oh!!プレシャーーースッ!!!

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

キモいきのこいっちゃいましたか( ´艸`)ムフフ
ピンクだから絶対キモカワイいですよッ!

そうそう…ホントはねワタクシも
くるくるりさんみたいに、少数でいっぱい可愛がってあげよう!って思っていたのです!
(というか、それがワタクシとお人形さんの関係の理想の姿!!!)
ですが、コレクター気質故…このようなことに(汗)
可愛がる!より…集めるにシフトしてしまいがちなのでホント注意せねば…
っって、もうダメっぽい???

2015/06/03 (Wed) 20:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>ちっちぃさん

もっちもちジャロ~~??
うむうむ…巻物状態はもちの中のもち…
キングオブもち!!

ぶちゅりっぷはマジ可愛いョ!!
クチビルを重視するわたくしには
ぶちゅりっぷはまさに神の領域ですよ。

開頭は慣れれば結構簡単よー!
(ボンドべったり系だけはカンベンですが。。。)

次にきたときには…ミル姉、我のテクニックでプレシャス状態にしてやンよー(・∀・)

フッフー次回の企みもお楽しみに~♪

2015/06/03 (Wed) 20:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

あ~!!
ペニーさんに選ばれた頭皮はマム氏でしたか!
ペニーさんに金髪、タミーさんのみならず、
自分も憧れです^m^

だけどコココレットさんバージョンも見てみたいですヽ(^o^)丿♪

というか まーさん、
一体何をお取り寄せ中なんだろ??
すんごく気になります(>_<)

2015/06/03 (Wed) 22:04 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
10. 無題

おおおっ~!
何と言う何と言う、、くうぅ~ペニーに金髪はワタシが今、1番欲しているブライスなのですよ!!!

前髪引っこ抜く、、スゲエ~技、、。この可愛さ、、もはや犯罪ですぞ~今夜はうなされるの間違いナシ!

2015/06/03 (Wed) 23:14 | タミー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>史歩さん

yes!yes!マム氏ヘッドでした~!!
うんうん…多分絶対!!
タミ-さんの刷り込みですよッ!
脳内に超刻まれた的な~?!

ムフフ-!
お取り寄せアイテムが届いたらコココ氏の頭を色々しちゃう予定なので!
ああ!でもウマくいくかしらん?!
乞うご期待ヾ(@°▽°@)ノ

2015/06/04 (Thu) 18:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>タミーさん

ムフフ--!!
コレは完全にタミ-さんにすり込まれてしまった感がもりもりですよ…(笑)

yesyes!!
たしかみぃすけさんちのマムすけも、前髪を引っこ抜かれてたハズ!!
うちのマム氏はワタクシが前髪増やしちゃったので…コレは引っこ抜かれたのを某所にて入手いたしました!

2015/06/04 (Thu) 18:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

