

クチビル☆ハンティング

ぐーぐー

 
「眠り姫の呪いを解くのは、我なり!!!」


工場長のクチビルがッ!!!
キモいキノコに狙われているッ!!












 
工場長 「ムム…??このしっとりとした感触…。」












 
工場長「オラー!!!」

キモいキノコ「ひぇぇぇぇーー!!」



うんうん…
眠り姫の呪いが解けたみたいでヨカッタね…。





ワンダショップの通販で
キモいキノコ(←失礼だなぁー)をgetしたよ!


本当はキモいキノコじゃ無くて
「トレイルマッシュ」というきのこかたつむりです。

 
 
「ギャロップ!ギャロップ!」

…フォーチュンさんの素敵な乗り物なのさ!





 
フォーチュンさんのキノコ台座もついでにget
かわいいけど、立たせるのにちょっとコツがいりますね!









にほんブログ村



普通な彼女 | Home | メガネ

コメント

1. 無題

今晩は♪

キノコ、私も密かにチェックしてました(笑)
結局買わずじまいでしたが、まーさんのところでみれて大満足です(*^^*)

バイクみたいなキノコ?ちょっと惹かれております♪

それでは~

2015/06/02 (Tue) 00:26 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. 工場長のクチビル

私も狙っております♡笑

おお!!
キノコxカタツムリ凄い発想☆
ワンダがまたがると乗り物ですね!ふふふ
キノコのスタンド?も可愛いですね♡

2015/06/02 (Tue) 07:30 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>VIDさん

ついついねー…
キノコモティーフには手を出さずにはいられません!
ムフフ-!よいキノコですよー(・∀・)

うちのフォーチュンさんはキノコバイクで爆走中(?!)です!

2015/06/02 (Tue) 10:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:工場長のクチビル

>☆ゆっこ☆さん

わーーッ!クチビル☆狙われてるゥ!!

さすが…我が村の工場長だわ…
管理職はだてじゃ無いね☆


そそ!ワンダは世界観が面白くて!
このきのこかたつもり…キモいなーっておもうんですが、そこがかわいいンですよー。
ブライスさんともなかなか相性がよいのではないか?と思っております!

2015/06/02 (Tue) 10:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 私も!

このキモイきのこ欲しい~(^ ^)
探してみます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/06/02 (Tue) 11:25 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

ぎゃーーーー(;゚Д゚)!
愛しの工場長のくちびるが!!
あ、危なかったよおぅ(T-T)

でもきもキノコ、かさは美味しそー。

2015/06/02 (Tue) 12:20 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:私も!

>くるくるりさん

きもいきのこかわいいよー!!
ワンダショップのネットショップ、かわいくてキモいヤツらがいっぱいで楽しいですよぅ!

2015/06/02 (Tue) 13:28 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>yukiさん

危なかったよ(*´Д`)=зハフ-!!
もう少しで工場長のクチビルが奪われるところであった!

きもキノコ、かさはチョコレートっぽくて美味しそうだよねー(・∀・)
あと、しいたけにも似ている(笑)
おしゃれしいたけ的な~?

2015/06/02 (Tue) 13:30 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

