

セクシーでキュート




 
セクシーなの~
キュートなの~











 
*マウスオンで画像が大きくなります
どっちがすきなの~?




あややのお歌…
…よく行くドラッグストア(ウエルシア)で
以前、しょっちゅうかかっていたナー!
(歌無しのヴァージョン、プゥプゥしたおならっぽい音のヤツ)










 
*マウスオンで画像が大きくなります
こちらのランジェリーは
タカラ時代のアウトフィットセット
「ナイティナイト」

モデルはノスポさん(アイスルネ頭皮)


これはセクシーだし、キュートだし
もう、あややも悩まなくてすむよね!!









 *マウスオンで画像が大きくなります
ノスポさん…金型の劣化のせいなのでしょうか(?)
向かって左のアイホール、ガタガタなのよね。
いや、でも!やはりノスポさんは可愛いよ。











 
ノスポさん「…今日は焼き肉が食べたいなー…」

セクシーでもキュートでもないことを考えているな!!






にほんブログ村

きいろい | Home | マダムMの秘密のお茶会

コメント

1. wow!

セクシー!特に表情が!
すごく息してるみたいに見えるのがすごいです(๑>◡<๑)♡

2015/05/27 (Wed) 19:57 | sorairo-drops #79D/WHSg | URL | 編集
2. エロッ

エロすぎやろーと叫びたくなるくらいセクシーです!
そんな女性に憧れます!

2015/05/27 (Wed) 21:06 | モカ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

まさにセクシーでキュートなのがブライスさんですね!

デフォもいいですが、ルネさん頭皮のノスポさんも可愛いですヽ(^o^)丿♡

2015/05/27 (Wed) 22:46 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

ス、スキだっ!!!(*゜∀゜*)
ぶちゅちゅんぱ♪

いいな~!ノスポガール!
いきなり、お買い得の子とか出ないカナ~。

後ろにちらりと見える、ヴィンテージ家具のような雰囲気の化粧台、スゴクいいね!

2015/05/28 (Thu) 16:23 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:wow!

>sorairo-dropsさん

…フフフ…
実はノスポさん、生きているんですよ。
故に息をしているのよ~!!

…これはみんなには内緒ですよ(・∀・)

2015/05/28 (Thu) 17:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:エロッ

>モカさん

エロすぎじゃろ~?( ̄▽+ ̄*)
アレですよ!
グラビアカメラマンになりきって、撮ってます!ムフフン!

鼻息も荒くなっちゃう!!

2015/05/28 (Thu) 17:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>史歩さん
 
yes!yes!
セクシーでキュート!
時にはじじぃにも…!変幻自在な素敵なお人形さんたちダヨネ!!!

頭皮交換はいいよねぇ(歌はいいよね的な風情で!)
お迎え欲もちょっと押さえられるし!
…え!そんなの焼け石に水?!そんなこと仰らないDay!!

2015/05/28 (Thu) 17:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>ちっちぃさん

ちゅんぱ力(りょく)も高まっちゃう愛らしさであろう??

ノスポガール(透明肌全部)は高騰の一途だからなー…。
非常に愛らしいガールなので、プッシュしたいがお高い~!

お!yes!yes!
さすがちっちぃ氏。
うしろの化粧台はまさにヴィンテージモノですよ!
1958年のバービーの木製家具です(日本製)
日本国内では販売されなかったようです。
ずっと欲しくて(なかなかタイミングが合わず…)この度やっと手に入れましたよ!!

ぱっと見は悪くないのですが、ミラーを固定する木のパーツが1本かけていたりと、まぁそれなりの状態です。
セットで出品されていたので、他にも机と椅子なんかもあるのですが、これは足が1本無かったりと…
家具の修理屋さんに出そうかなと考えていますよー!!

2015/05/28 (Thu) 17:57 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

