スポンサーサイト


うきうき☆デリシャス

ブライス会だよぅ!!!!!

 
 
みぃすけさん作、激うまランチ付き( ´艸`)


肉(チキン)がすごく美味しかった!!!
・・・ワタクシは肉と言えば・・・
塩こしょう・・・そして焼く!!!という男の料理系ばかりですので
こんなにお洒落うまい肉(meat)との、感動的な出会い( meet)!!






 
可愛い奴らを…!!





 
じっくり…




 
じっとり!!!




 
観るんだッ!!!!
舐めるようにッ!!!



うんうん…レジュネットさんが予想以上の愛らしさで
心臓が飛び出すところだったわ!!(危ない…)

や~~~~~も~~~~
こうやって皆様のブライスさんを眺めると
いや~~ん!!実物めっさ可愛いじゃございませんこと~?
…とわき出す、あふれ出す物欲…。

ワタクシ、レジュネットさんも…
そしてモンマントルさんも!
生で見たら…そりゃーもう愛らしかったよ!
人気があるわけだよ~…
レトロママも、超可愛くて
やはりあのとき、即決の子買えばヨカッタ…


まぁ!まぁ!まぁ…
ウンウン…
次のターゲットをサダメル…そんな素敵で危険なヒトトキでもあるッ!







そして…神社的なところへ…



 
 ワンワン!!ワンちゃんだよー!! 













 
おや!?
ここはラブリィ通り一丁目ですか?








 
とんでもないラブリィ共だよッ!!!










 
ラブ☆ポイズンッ!!!!







ワタクシのオトモブライスは…

 
アイスルネ氏!!











 
ルネ氏「乙女なのに、おいなりさんかー!」
…男の娘?








 
ルネ氏「赤い鳥居がいっぱいでカッコいいッス!!」






そして…

 
じじと孫's








 
じじさま、鬼可愛い。









にほんブログ村
スポンサーサイト
マダムMの秘密のお茶会 | Home | おようふく

コメント

1. わぁーーーー!

みんなほんとに可愛い~~~♡♡♡♡

ラブリィ通り…行ってみたい!!

じじさまもチャーミングですねぇ!!!

ブライスちゃんはたくさん集まると可愛さパワーアップですね!
パーマンが手をつないで飛ぶように…
いつも可愛い写真ありがとうございます(^O^)

2015/05/23 (Sat) 21:19 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

かわいすぎるぅぅぅぅぅ
こんなにわんさか、かわいこちゃんがいたら、
湧き出でる物欲を、
どうしたもんだか・・・ (/TДT)/

じじさま、何気に困り顔 ( ´艸`)
かわいい孫たちに
ねだり、たかられ
年金パワーも使い果たしたのか?
ミディちゃんって、小悪魔 (((゜д゜;)))

2015/05/23 (Sat) 23:32 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

こんにちは♪

凄い美味しそうなお料理が!!思わずよだれが( ゜ρ゜ )

そして、可愛子ちゃんが勢揃い( 〃▽〃)良いですね(*´∀`)

最後のジジ、めっちゃつぼりました。可愛すぎ~(*´ω`*)

2015/05/24 (Sun) 14:21 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. 何だ

このかわい子ちゃん揃いの
ブラ友会は!!!
ママと、サリーちゃんに釘付けされました(T . T)♡
実際目の当たりにしたら
フンコフンコ言って、見過ぎで
穴が空いちゃうかも、知れませぬ。
ルネちゃんも、レジュちゃんもぉーん、
もう!!みんな可愛い♡

もちろんジジ様ツボ♡
なんなんでしょう!可愛い♡
ヅラ似合いすぎ♡
あー、脳裏に焼きつく~~笑

2015/05/24 (Sun) 17:43 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
5. おとこのこ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ!!
ちょ!まーさんっ!!
ルネ氏の発言に吹いちゃったじゃないですかっ!
男の娘ってそっちですかっ!!

ともあれお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
にゃんこさんなルネ氏可愛かったです♡
まさしくここはラブリィ通り1丁目!
行きはよいよい、帰りは・・・(自主規制)
・・・うん、可愛い子に会うとその後は物欲の沼から抜け出せなくナリマスネ(>_<)

2015/05/24 (Sun) 21:35 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

お疲れ様でした~~!!( ^▽^)

美味しい料理のめっちゃ綺麗な写真~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これ、絶対ワインで食べたら美味しささらに倍増でしたよね!!!

くそ~~!!私のバカ!バカ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ルネ氏はお洋服もばっちりでめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)
ところで、まーさんの次なるロックオンは誰だったのですか??
結局ベストオブブライスも聞けなかったしなぁ~~
めっちゃ気になります!!!( ^▽^)

2015/05/24 (Sun) 22:16 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

お疲れさまでした~!

ルネ氏、めっちゃ可愛さにはヤラレましたよ!正面目のアイスブルの美しさったら、、ワタシもネコ耳ヘッドドレスを作りマス!

うんうん。ラブリィ通り1丁目ってとんでもねえカワイ子共のオンパレードでしたよ!欲しい子だらけでうなされそうですわ~♡

2015/05/24 (Sun) 23:07 | タミー #79D/WHSg | URL | 編集
8. お疲れ様でした♪

ラブリィ通りは、うっかり近づくとハートお財布に穴があいちゃいますよね!

ルネ氏可愛かったよ~
モンマルトルさんもヤバかったよね!!

次回は誰に会えるかまた楽しみです♪^^

2015/05/25 (Mon) 11:06 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:わぁーーーー!

>くるくるりさん

かわわじゃろ~じゃろ~?

ラブリィ通りはすっごく危険な通りだからな~!
果たして生きて帰ってこられるかどうか…ブルブル!!

じじさま、実物もすごく可愛いのよー!
なんと、元ドールはアンブロージアさんですって!
全然イメージが…(笑)

いっぱいブライスさんがいると…
誘惑がすごくて。。。うれいしのか辛いのかもうよくわからなくなってしまうのだ!

2015/05/25 (Mon) 20:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>マドレーヌさん

すさまっじいさまな物欲ですよ~~~!!
ああ!この子も可愛い!!
ちょっとぉ~全くノーチェックだった子…
スゴイ可愛いじゃんじゃん!!みたいな…
新しい発見が、嬉しいのか苦しいのか全くいろいろな感情が入り乱れ…危険です!

yesyes!
ミディ助共は小悪魔ちゃん!
じじさまは、可愛い悪魔に振り回されて幸せなじじいなのですよぅ!

2015/05/25 (Mon) 20:07 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>VIDさん

ご飯美味しかった!!!
あとお写真取り忘れちゃって…アップルパイもあったのです。
これもすごく美味しくて…内心もっと食べたかったケド、気取ってやり過ごした(謎)

可愛い子ちゃん&じじさまで癒やされて…素敵な時間でした!!

2015/05/25 (Mon) 20:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:何だ

>☆ゆっこ☆さん

ママとサリーは超欲しい子!!
ママはもっと黄色い顔してるかな~?と思っていたのですが…
確かに黄色いけど、すごくいい黄色でした!
そしておもちゃっぽいかんじが、そこがいいのよねぇ~!という風情でした…
うう…欲しくなっちゃう。。。

サリーさんは肌色もメイクも綺麗な子で、人気があるのも頷けます!
リップカラーもすごく好み!!

じじさま、いいよね(笑)
眉毛がマスキングテープなので
困り顔になったり、きりっとしたりと表情豊か(?!)で楽しいじじ様でした!!!

2015/05/25 (Mon) 20:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:おとこのこ

>史歩さん

乙女とおいなりさんの危険すぎる関係ですよ!…フフッ!!

ルネ氏は全くしょうが無いブライスさんだなー(・∀・)…

でしょでしょ!
ラブリィ通りは危険で素敵な…誘惑沢山の欲望の小径…ブルリ!!

いやはやー!楽しかったし美味しかったし!梅酒だったしヘ(゚∀゚*)ノ
すてきなブラ会でしたなッ!

2015/05/25 (Mon) 20:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>羊さん

ムフフ!
今回、羊さんノンアルコールの構えでしたね(・∀・)

肉とかパイとかみんな美味しかったですよねッ!!!!

フッフー!!皆様に話題を振っておいて、答えない流のワタクシが通ります…
もうねー欲しい子がいっぱいで答えられなかったのですよ(;´▽`A``
お気に入りもいっぱいだし…。
いや!だが!今度こそは答えられるよう…ちゃんと考えておきます…!!(多分)
…毎日ブライスに魅了されっぱなしです

2015/05/25 (Mon) 20:36 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. Re:無題

>タミーさん

yes!yes!ルネ氏、正面のアイスブルーアイ
かなりイカしてますでしょう!
お気にいりすぎて、いつもこの目のママです!

ラブリィ通りはマジ危険です!!
ワタクシは…ママもサリーもモンマントルさんもじじぃも…みんな欲しい!!!

2015/05/26 (Tue) 19:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:お疲れ様でした♪

>みぃすけさん

ラブリィ通りの前を通ると…
知らない間に…
お財布に穴があき
お金が飛んでいってしまう…
という危険でホラーで可愛いストリート…ぶるぶるり!!

モンマントルさんは、マジやう゛ぁかった…
実物スゴイ可愛い!危険!!!

そしてみぃすけ飯がすごく美味しくて
困った!!!
いつでもワタクシ、お腹空かせて待ってますよ…フフ。

2015/05/26 (Tue) 19:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

